CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

こんな台あり(ノ_・。)

モモりんごさん

朝から 冬ソナに それが また 変な台に?黄色の枠で 赤まで 6のキム課長が 激熱って 当たり 単発 もしかして 好調?って 思ったら?350Gまで 今度は、ピンクの枠で 1のお父様が またまた 激熱って 単発 180Gまで?は、セブラの枠で 4で 単発 赤文字会話 ハズレ ミニョンモード ガゼで セグが Fやったのに 一瞬で 消えたf^_^;なんか 疲れた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

おはようございます! 



動画見ました('-^*)/ 


尊敬しますo(^▽^)o 



よろしくお願いします。 

m(u_u)m

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

モモちゃん☆動画みました(^O^)/ 凄いね(笑) 



おやすみなさい! 


(*v_v*)zzZ

モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

びっくりこいた 私のスレに ありがとうございますなのだ ほんまに 自分が 忘れていたくらい びっくりした 
もちろん 元気 元気 昨日は、2k→35kに 変身

モモりんごさん
[No.5]モモりんごさん

母ちゃんさん ヨンですさん おはようさんです。今日も 朝から 行きます(^_-)☆昨日の台で リベンジするか 考え中 前々日16 前日7なので どうしようかな

みみろるさん
[No.4]みみろるさん

モモりんごさん、おは!

最近、ヨモってへんだから…益々、ヨン様に会いにくくなってきてんのかなぁ。

新台が入るとヨン様の存在も薄くなってきてるって、皆さんのスレで知らせてくれてるからなぁ~

今日、少しだけヨモりたいのに躊躇します。

モモりんごさん
[No.2]モモりんごさん

ヨンですさん やっぱり 出てきてくれたo(^-^)o ツッコミの貴女が いないと さびしい

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

変なオジサン♪だから変なオジサン♪ 
ヽ(´(エ)`)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)