CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

こんな台あり(ノ_・。)

モモりんごさん

朝から 冬ソナに それが また 変な台に?黄色の枠で 赤まで 6のキム課長が 激熱って 当たり 単発 もしかして 好調?って 思ったら?350Gまで 今度は、ピンクの枠で 1のお父様が またまた 激熱って 単発 180Gまで?は、セブラの枠で 4で 単発 赤文字会話 ハズレ ミニョンモード ガゼで セグが Fやったのに 一瞬で 消えたf^_^;なんか 疲れた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
☆のん☆さん
[No.30]☆のん☆さん

モモさん………

ちゃーちゃん見つけた。
ここにいた。

でも、ののは嫌われちゃった。

会いに来てくれない。

モモりんごさん
[No.29]モモりんごさん

ちゃーちゃん 会えた 元気になって 安心したぞぅ 台風は、大丈夫だったの
これで 安心 眠れる 明日は、子供の体育会 本当は、昨日だったの

☆陽子☆さん
[No.28]☆陽子☆さん

モモちゃん  遅くにごめんね(^_^;)  余計な気を使わせちゃったね  ほんとにごめんね  モモちゃんはなんも気にする事ないんだよ
  もっと早く気付くべきだったね  ほら今日息子が帰る日でしょ  今カキコ見てびっくり…ミニヨンさんと蘭ちゃんに助けて貰っちゃったんだ(^-^) 母ちゃんにも気遣かってもらって  おかげで私は元気です みんなあったかいね元気なモモちゃんが大好きです  スルーの件も  私のはやとちりです
ごめんねモモちゃん  嫌な思いさせちゃったねみんなあったかい(#^.^#)シアワセ (-_-#)デモサムライハ ツメタイ…  このカキコ消されませんように…
  おやすみモモちゃん

モモりんごさん
[No.27]モモりんごさん

ののちゃん たまには、遊びに 来て欲しいけど

☆のん☆さん
[No.26]☆のん☆さん

モモさん!

本当に、ありがとうね。

信じてるよ。ちゃーちゃんのこと(^0^)/
いつかまた、会えるって!ちゃーちゃんが、私の約束忘れる訳ないから!

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

ここに隠れてよかな 


冗談よん 


居場所がなくなりまして 

心配かけました 


さようなら

モモりんごさん
[No.23]モモりんごさん

アカンよ モンローさん ここに 来てね 絶対に 来てね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)