CRぱちんこ冬のソナタ2

モモりんごさん

こんな台あり(ノ_・。)

モモりんごさん

朝から 冬ソナに それが また 変な台に?黄色の枠で 赤まで 6のキム課長が 激熱って 当たり 単発 もしかして 好調?って 思ったら?350Gまで 今度は、ピンクの枠で 1のお父様が またまた 激熱って 単発 180Gまで?は、セブラの枠で 4で 単発 赤文字会話 ハズレ ミニョンモード ガゼで セグが Fやったのに 一瞬で 消えたf^_^;なんか 疲れた

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
モモりんごさん
[No.20]モモりんごさん

ノエルさん 連チャン自体 難しいから どこで 辞めようか 悩むよね(^O^)
また 言ってね
呼んでくれたら いつでも

モモりんごさん
[No.19]モモりんごさん

モンローさん そんな事 言わんと 遊びに 来てくださいよ(〒_〒)
おねだいしますだ~

☆幸福天使☆さん
[No.18]☆幸福天使☆さん

モモちゃん☆ありがとーさん 

短い付き合いでしたがモモちゃん☆の癒やし好きやでー 


さようなら(/_;)/~~ 


ありがとうm(_ _)m

☆のん☆さん
[No.17]☆のん☆さん

モモさん。

ありがとうね………
いろいろと心配かけたよね。ちゃーちゃんとは、必ず会えるって信じて待ってます。ゴメンね。

ノエルさん
[No.16]ノエルさん

モモりん♪

お邪魔しますm(._.)m 

今日は ホイサッ~☆
してくれてありがとう♪

お蔭様で、連チャン出来ましたょ~

初めて 自分の台で サイレンの音が聞けて嬉しかった(≧∇≦) 

久しぶりに連チャンしたのに、欲張り過ぎて、ちょい勝ちになったけど
楽しかった~♪♪♪

ありがとんm(._.)m

モモりんごさん
[No.15]モモりんごさん

ん… 
モンローさん
よしさまかさん
またまた カヲルさんって 
私の頭の中(?_?)(?_?)(?_?)が いっぱいなんだけど





あんチャンの所 お邪魔するよって 感じで 行けばいいのに 恥ずかしがり屋なのかな



まさか(^O^)
了解した 私からも 言っておきます

☆幸福天使☆さん
[No.14]☆幸福天使☆さん

モモちゃん☆オハヨー!よしさまかです!カヲルンでした! 

あんチャンさんのスレ最初入ってたんだけど なんか沢山でびっくり 入りずらいので 影ながら応援してますと 伝えてもらえればなと 勝手なお願いですm(_ _)m 

無理にとは言いません♪ 

モモちゃん☆頑張ってね~(笑)それは私か!

モモりんごさん
[No.13]モモりんごさん

モンローさん いいのかな ありがとうございます。

モモりんごさん
[No.12]モモりんごさん

ちゃーちゃん ごめんなさい 配慮が 足りんかったね(;_;)
もう 遅いよね

☆陽子☆さん
[No.11]☆陽子☆さん

モモちゃん  ありがとう…ごめんね…もっといろいろ話したかったよ  でも私が言葉投げかけてもスルーだったから…ただパチ報告が入るだけで…本来そうあるべきサイトなんだから 仕方ないと割り切れなかった  寂しかったのかも(ノ_・。)
  それと突然入って来た人の意図するものが…これも憶測にすぎないかも知れないんだけど  そんな事考えてたら…ごめんモモちゃんそういうウザイ事嫌いぽいね  ただ言い訳したくて
  ごめんねモモちゃん…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)