CRぱちんこ冬のソナタ2

釣り師∞さん

一等賞

釣り師∞さん

今更ながら嵌まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 479件中 161~170
かわなさまさん
[No.325]かわなさまさん

詳しい内容は
彼女~が届いて
「今日何の日か覚えとる?」

で考えた挙げ句送ったが
「30歳の誕生日おめでとう」

そしたら又届いて

「有り難う二つ言うけど私今日誕生日じゃ有りませんそれから私今年29歳になります」
って

今日は、彼女、日勤の仕事で自分が迎え行く予定だったの
すっかり忘れてて
かなりご立腹で未だにの中にいます

かわなさまさん
[No.324]かわなさまさん

今、に帰れません
0・5Kで甘デジ当たり喜んでたら彼女~来て
色々と怒らせてしまった様子

釣り師∞さん
[No.323]釣り師∞さん

周りの人間には引き強に見られてるらしいけど…ハマリの引きも強いよ(笑)
ハマっても逃げないからね
だからハマっても目立つだけなんだけど

ジョーの70回転の方があれよか断然良いっしょ
ミドルで36回転て…

かわなさまさん
[No.322]かわなさまさん

釣り師殿は引き強いデスか?自分は弱いデス
70分の1はきつい
2分の1の50%も引けない
ただ、逢いたかったモードは素晴らしかったデスあれはST抜けも少し許せましたね

釣り師∞さん
[No.321]釣り師∞さん

銭形は良いって人と辛いって人と意見が真っ二つだね
そりゃあ当たれ楽しいだろうし、ハマれば辛いよ
先読みの意味が解ってない人、確かに多いね

ちゃん貰ってくれる人見つかって良かったね
幸せを祈るばかりです

かわなさまさん
[No.320]かわなさまさん

1パチで夜から銭形打ちました
かなりイライラする台デス一度荒れるとMIDDLEより酷いデスやっぱりST確率70分の1は予想通りキツイデス16Roundも2分の1だから運まかせ4Roundに片寄ると死ねますね
ただ、ステージは素晴らしい出来デスネ海よりもステージ球乗ったら打ち出しストップの重要性は高いと思います

かわなさまさん
[No.319]かわなさまさん

あしたのジョーのMIDDLEも回答して来ましたあしたのジョーの質問はジョーに疑念抱いた質問多いから困りますよ
先読み予告で後入れ保留でリーチになったとか
そんなの擬似連じゃ無いから全部のパチ台に有りますよねぇ?北斗も死兆星先読み後入れ保留リーチも有るし
後はしっかり回答見て理解して貰いたいデスネ
ジョーの知識は誰にも負けない自信が有りますからね

かわなさまさん
[No.318]かわなさまさん

有り難うございます
解らない事には触れない方がベストですね
因みに貰い手見付かり後二匹に(元々飼ってた含む)なりました

釣り師∞さん
[No.317]釣り師∞さん

ん
あれは…解らん(爆)
回答完璧だね
一票投じたよん

かわなさまさん
[No.316]かわなさまさん

冬ソナ返事来てましたやっぱりスルーされると凹みマスが返事来ると嬉しいデスネ
背景の質問は冬ソナ最近打ってないので解りません
釣り師殿の出番デスゾ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)