CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

ガセミニョンのFセグ

マロさん

今日は仕事がわりと早く終わったので8時から冬ソナ打ちに行きました。数台空いてで履歴をチェック!初当たりの早い台に狙いを定めていざ勝負。
最初43回転でミニョンモード引いてたみたいでそのあと単発、確変、確変、単発、ミニョンモード、ミニョンモードで231回転で捨ててあった。
最後のミニョンモードひくまで458回転も回してる。嵌まり台。
短時間勝負なので嵌まり後の連チャンを祈って打ってたら…静かな台(T-T)気が付くと8kつぎ込んで…そしてやっとこさ10k目でミニョンモード。…ガセ(T-T)でも、セグがFだったので少し期待して打ってたら7回転目でモード継続。そして2R。
やっぱセグFはいいわぁ。単発引いたけど引き戻しして5連チャンしました。その後半箱のまれ、降雪リーチでタ、流れ星ありで猫がいて入院モード。単発引いてまたまた時短引き戻しありで7連チャン。時短中に閉店となりました。あたしは嵌まってたら、ミニョンモード引きたいといつも思って打ってます。運がよかったら確変だもんね。ガセでも当たる事あるし。
ただ、Fセグでも連続してガセを引いてしまうこともあるからなぁ(T-T)そうなったら…最悪です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 1~10
ちびっ子さん
[No.76]ちびっ子さん

ただ夢中で打ってたんだけど、みんなのスレ見て参考にしてる。セグの事なんか
全然わかんなかったけど、今はセグとランプ見るように
なりました(笑)
今日は引いたけど3台変わってやっとだったよ

マロさん
[No.75]マロさん

セグはヘソの当たりが向かって左、右は電チュウ当たりだからミニョンモード小当たりはだいたい左にセグが出るよ。セグはまたヘソに玉が入ったら抽選するからセグは消えて次の当たりまではつかないよ。Fセグ引いても必ず当たりが来るとは限らないから…実践上確かにチャンスセグだけどね(^3^)/
また時間がある時は50回転は回してみてはどうかな?また、いい結果出たら報告してねd=(^o^)=b

マロさん
[No.74]マロさん

ちびっ子さん、こんばんは(^-^)相変わらず引きがいいね。大当たりおめでとうっす(^-^)ミニョンモードで当たるとと~っても嬉しいですよね(^3^)/これからも頑張ってなぁ~!

アサリンさん
[No.73]アサリンさん

マロさん、はじめまして(^^)/
質問なのですがミニョンモードになって2R点灯せず、Fセグは点いてでもすぐに消えたのですが、消えたらダメなのでしょうか?
時間が無かったのでちょっと回して止めたのでその後どうなったかは分からないのですが(^-^;

ちびっ子さん
[No.72]ちびっ子さん

ごめんなさいm(__)m
同じの二回もカキコしてしまいました(*_*)

ちびっ子さん
[No.71]ちびっ子さん

マロさん  こんにちは!
ミニョンモードFセグから今日
大当りしました(^O^)/
確変昇格→単発当たり…
でもセグが7\^o^/で
6漣チャン  ハァ~嬉しかったです!
時間なかったので150まわして帰って来ました

ちびっ子さん
[No.70]ちびっ子さん

マロさん  こんにちは!
ミニョンモードFセグから今日
大当りしました(^O^)/
確変昇格→単発当たり…
でもセグが7\^o^/で
6漣チャン  ハァ~嬉しかったです!
時間なかったので150まわして帰って来ました

ちびっ子さん
[No.69]ちびっ子さん

最初のミニョンモードの時右に  ?で二回目が左にPだったよ
掲示板にいろいろ書かれてたから気をつけて見てた

それまでは何も知らずに打ってた私です
冬ソナ打つのがとっても楽しくなりました(^O^)

マロさん
[No.68]マロさん

ちびっ子さん、こんばんは(^-^)
ミニョンモードで大当たりおめでとう!
ガゼが多い分当たれば超嬉しいよなぁ!
今日、あたしはガゼミニョン引いてセグは右寄りの1。全くダメ(T-T)
今までこのセグでは当たった事がないわ。

ちびっ子さん
[No.67]ちびっ子さん

マロさん  はじめまして!私は冬ソナ初心者です
マロさんの掲示板参考になります(^O^)

今日ミニョンモードで初めて
大当りしました∨

嬉しかった~~!!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)