CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

ガセミニョンのFセグ

マロさん

今日は仕事がわりと早く終わったので8時から冬ソナ打ちに行きました。数台空いてで履歴をチェック!初当たりの早い台に狙いを定めていざ勝負。
最初43回転でミニョンモード引いてたみたいでそのあと単発、確変、確変、単発、ミニョンモード、ミニョンモードで231回転で捨ててあった。
最後のミニョンモードひくまで458回転も回してる。嵌まり台。
短時間勝負なので嵌まり後の連チャンを祈って打ってたら…静かな台(T-T)気が付くと8kつぎ込んで…そしてやっとこさ10k目でミニョンモード。…ガセ(T-T)でも、セグがFだったので少し期待して打ってたら7回転目でモード継続。そして2R。
やっぱセグFはいいわぁ。単発引いたけど引き戻しして5連チャンしました。その後半箱のまれ、降雪リーチでタ、流れ星ありで猫がいて入院モード。単発引いてまたまた時短引き戻しありで7連チャン。時短中に閉店となりました。あたしは嵌まってたら、ミニョンモード引きたいといつも思って打ってます。運がよかったら確変だもんね。ガセでも当たる事あるし。
ただ、Fセグでも連続してガセを引いてしまうこともあるからなぁ(T-T)そうなったら…最悪です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
マロさん
[No.56]マロさん

母ちゃんさん、こんばんは(^-^)ガセPはなった事ないんよ(>.<)y-~あと、ガセミニヨンモードはだいたい20回転位で終わるけど、長く続いたり、逆に早く終わる(14回転以内)とチャンスかも…通常に戻っても50回転は様子みたほうがいいよ。

みみろるさん
[No.55]みみろるさん

雪さん、Pセグ出るって事は当たりが近いって感じやったら、私も突確やったし、結果オーライ♪やんっ☆

おおきに♪

雪さん
[No.54]雪さん

母ちゃんさん、私は何回か経験したPセグの時はいつも2ランプが付いたような気が…(^^)
だからセグがPになると
もらった!!って思ってしまってたけどガセもあるの~ショックぅ(:_;)

はるふぃすさん
[No.53]はるふぃすさん

運命の人でFセグになったら、その後どのくらい回しますか?

はるふぃすさん
[No.52]はるふぃすさん

ガセミニョンモード6回目…

最悪…

はまってまーす。

PINさん
[No.51]PINさん

マロさんこんばんは。
今日はFセグダメでした…。その後ガセミニョンばかりで…。はまりました(-.-;)

私も今日、恋愛モードで310回転回しました…(><;)それまで全く演出なしで本当に疲れましたよ…。その恋愛モードはまりの後のFセグやったから余計にあかんかったのかもです…。
マロさんは恋愛モードはまり後の台は好調でしたか?

みみろるさん
[No.50]みみろるさん

マロさん、久しぶりです!
自分のスレにカキコしたんですが…

セグPは~どない?

MMのままで43回目で10年後再会になったんです。
~継続~継続~単発でした

はるふぃすさん
[No.49]はるふぃすさん

マロさん

研究結果楽しみにしてます♪
私も、何かあればご報告しますっ!

マロさん
[No.48]マロさん

はるふぃすさん、こんばんは(^-^)
連日当たり…おめでとう!引きがいいね(^3^)/
この調子で頑張ってなぁ~d=(^o^)=bまたあたしなりの研究の結果スレするから(^3^)/

マロさん
[No.47]マロさん

あっきーーーさん、こんばんは(^-^)
ダメだったんだ(T-T)ごめんね…
やっぱチャンスセグプラス運だよなぁ…
今日あたしは恋愛モード226回転回しました(>.<)y-~疲れたびぃ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)