CRぱちんこ冬のソナタ2

マロさん

ガセミニョンのFセグ

マロさん

今日は仕事がわりと早く終わったので8時から冬ソナ打ちに行きました。数台空いてで履歴をチェック!初当たりの早い台に狙いを定めていざ勝負。
最初43回転でミニョンモード引いてたみたいでそのあと単発、確変、確変、単発、ミニョンモード、ミニョンモードで231回転で捨ててあった。
最後のミニョンモードひくまで458回転も回してる。嵌まり台。
短時間勝負なので嵌まり後の連チャンを祈って打ってたら…静かな台(T-T)気が付くと8kつぎ込んで…そしてやっとこさ10k目でミニョンモード。…ガセ(T-T)でも、セグがFだったので少し期待して打ってたら7回転目でモード継続。そして2R。
やっぱセグFはいいわぁ。単発引いたけど引き戻しして5連チャンしました。その後半箱のまれ、降雪リーチでタ、流れ星ありで猫がいて入院モード。単発引いてまたまた時短引き戻しありで7連チャン。時短中に閉店となりました。あたしは嵌まってたら、ミニョンモード引きたいといつも思って打ってます。運がよかったら確変だもんね。ガセでも当たる事あるし。
ただ、Fセグでも連続してガセを引いてしまうこともあるからなぁ(T-T)そうなったら…最悪です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
マロさん
[No.26]マロさん

よしのすけさんこんにちは(^-^)Fセグは何だかんだ言っても近いうちガセを引くか当たりを引くかそんな感じします。ただ保留の数によって信用度が違うかも知れないけど…粘る価値ありだわ。

アボガドさん
[No.25]アボガドさん

マロさん 冬ソナを愛する皆さん  今日ヨン様に会いに行きます(^-^)vどうか会えますように( ̄人 ̄)    プレミアも見れたらいいなあ~    皆さんも 今日も楽しく過ごしましょう

あきーごさん
[No.24]あきーごさん

マロさん、みなさんこんばんわ。早朝に失礼します(>_<)

ミニョンモード(MM)のセグはそんなに気にしてなかったんですがこのスレを見て、意識するようになりました。そしたら今日小当たりでFになってて抜けてしばらくしたらまたMMに入ったんです。
運命の人×2 と揺れる心で3分の2の確率か~とか思いながらボタン押した瞬間、ポラリスボーナスが!!

後ろの台の人も小当たりでFになってて緊急入院になってましたよ~。

まだまだ私も勉強が必要なようですわ。

長々とスミマセン。

StarDustさん
[No.23]StarDustさん

私も今日 MMでFセグだったのですが駄目でした(ノ_・。)
一応粘って90回転させたのですが…引きが弱かったのかな?Fセグは今迄3回引いてて3回は当たり引けてたから期待しちゃったんだけど今日は駄目っしたorz
こんな事もありますょのぅ

よしのすけさん
[No.22]よしのすけさん

マロさん、初めまして
深夜レスさせて下さい
但し22k注ぎ込んでから
今日の3回目のガセミニョンでFセグを引いて、50回転以内で、再びガセミニョンでFセグ以外を引きました。それでも、降雪リーチで4の単発を引き、時短中に降雪リーチを外し、おとつリーチから入院モードに昇格しました。その後は7連チャン時短終了後にPフラで確変で3連チャンしました。その後4箱呑まれましたが、確変1セット+単発2回+5連チャンしました。一旦出れば、Fセグ以外引いても効果あるのではないですか~

マロさん
[No.21]マロさん

アボカドさんこんばんは!キム次長かエビでもとかカニでもとか言ったらチャンスだよね!高確になってるみたいです(^3^)/

アボガドさん
[No.20]アボガドさん

マロさん皆さんはじめまして 昨日冬ソナで7回で100ちょっとの台みるとセグのところがFに気になって打つてみました 4K入れてMモ-ド2R-Mモ-ド継続-(エビでも食べにいきませんか!)で単発-昇格5連チャンでした 時間がなくてそこで止めましたが Fセグは少し回してみるとよいですね

マロさん
[No.19]マロさん

ららさん、こんにちは(^-^)ガセミニョンFセグの後またまたガセミニョンF以外を引いたら危ないかも(>.<)y-~

ららさん
[No.18]ららさん

マロさん、こんばんは。ありがとうございます。Fセグの時は少し粘った方がいいんですね?でも途中で消えたら、効果はないのかな?

マロさん
[No.17]マロさん

ユウ太郎さん、こんばんは。Fセグ引いたら次は200回転以内に当たるか早い内またまたガセミニョンのFセグか…そんな感じがしました。実践上だけど(^-^)粘る価値ありだわ!ただ、ガセミニョンFセグの後、またまたガセミニョン違うセグ引いたら…こういう場合は…どうしよう( ̄▽ ̄;)嵌まり台なのかなぁ?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)