CRぱちんこ冬のソナタ2

☆ウッキー☆さん

初代☆冬のソナタ&冬のソナタ2 語り場

☆ウッキー☆さん

初代と2それぞれのよさありますよね 

色んな話しましょ 
(*^_^*) 

実践報告、プレミア、語り…なんでもOK☆ 

お気に入り登録宜しく(^-゜)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5532件中 191~200
みけねこにゃんさん
[No.5418]みけねこにゃんさん

モモりんさん ありがとう(`▽´) 


昼過ぎから行けると思うので(笑) 
頑張る=^ェ^= 
ホイサありがと(^.^) 


プレステ持ってない 
私もDSならあるのに

モモりんごさん
[No.5417]モモりんごさん

おは 
あやちゃん
みけちゃん


おきてますかo(^-^)o

朝ですよ


ほいさっ 
ほいさっ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆____☆


プレゼントなり

モモりんごさん
[No.5416]モモりんごさん

冬ソナの本体 プレステだよ(>_<)


持ってないもん
DSなら あるのに

みけねこにゃんさん
[No.5415]みけねこにゃんさん

あやかんさん 
お互いに明日行けるように頑張ろうね(^.^) 


いい勝ち報告ができますように(祈)(o^v^o) 



ほんとにガンバろ♪♪

あやかんさん
[No.5414]あやかんさん

みけにゃん♪



明日行けるといいなヽ(´▽`)/



一緒に勝ち報告できるように頑張ろな☆ヽ(▽⌒*)

あやかんさん
[No.5413]あやかんさん

村長♪



あんまり熱くならんようにな(笑)



お互い暴走モードだけはさけたいな(≧ω≦)



また明日報告待ってんな♪


おやすみなさい(^ε^)‐☆chu!!

みけねこにゃんさん
[No.5412]みけねこにゃんさん

モモさん 
PS 冬ソナのソフト 
本体はな~に? 

プレステ? 
DS? 

聞くの忘れちゃって 
ごめんね(笑)

みけねこにゃんさん
[No.5411]みけねこにゃんさん

たりらりらさん 
明日行けたら行ってくるね(^0_0^) 


頑張って勝てばバトン渡せるもんね(^.^) 



でも今年は行かないのでは… (笑) 


たしか前に?

はやひでさん
[No.5410]はやひでさん

たりっち♪
あやかん♪(^-^)

あやかんさんも似てるんや~(=^▽^=)

2日行けたら…


100K負ける可能性も…(笑)

あやかん♪明日頑張ろうねo(^-^)o
そして、たりっちに流れを…(≧人≦;)タノム!

みけねこにゃんさん
[No.5409]みけねこにゃんさん

あやかんさん 明日行くんだね (^.^) 


お互いに頑張ろうね 
私も明日こそは… 


何も用事がない事を祈ってます(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)