CRぱちんこ冬のソナタ2

のれそれさん

気持ちも結果も中途半端

のれそれさん

今日は使徒再びを打つつもりが、予定が狂って冬ソナ2(詳しくはパチ全般の「納得いかない…~以下略」を見てください)

台癖が良くなさそうだな…とは思ったんですが、既に満席で動きたくてもうごけない状態。

で、その予想が的中。

凄まじい勢いで、当る当る…ガセミニョン(-_-メ)

まともな当たりを引くまでに実質460回転余り…。

実に5回もガセを掴まされ、ガセ当たりの回数だけがカウンターに刻まれていきました。

その後の展開も似たようなもので、本当の当たりを引くまでの間に、必ず4~6回のガセミニョン…。

カウンター上の当たり回数31回の内、実に22回がガセミニョン…という、実に情けない状態でした。

不思議なもので、こういう台って本当の2R確変は滅多に引かないんですよね。

朝の出来事のおかげでモチベーションも上がりきらなかったし、やっぱり中途半端な気持ちで打つと、台も応えてはくれませんね…。

反省しきりです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 51~60
のれそれさん
[No.14]のれそれさん

おはようございます、はるぴーさん。

ホンと、朝からマジ凹みでしたよ…。

それに、昨日一番の敗因は、引きの強弱よりも、そんな精神状態で打ったこと…コレに尽きると思ってます。

後悔先に立たずとは良く言ったものです。

自分も、まだまだですね(;^_^A

では、今日もガンバっていきましょうp(^-^)q

のれそれさん
[No.13]のれそれさん

蘭ちゃんさん、おはようございます。

ありがとうございます。

自分でも、けして引きは弱くないと思うのですが…。

いかんせん中途半端なんですよ。

次こそは大爆連!…だといいなぁ(^-^;)

ガンバりますp(^^)q

はるぴーさん
[No.12]はるぴーさん

のれそれさん 大丈夫ですか?

ばち全般も読ませてもらいましたよ。

マジに凹みますよね。。。
私もこの前 そんな感じの台にあたり40k負けました。大当たりのカウント10回中7回ミニョン当たりって・・・

それからしばらく立ち直れず、お休みモードに突入しました。

さすがに禁断症状が出てきたので(笑)明日?いや今日は出陣しようかなと思っています。

のれそれさんも早く回復しますよう祈っていますね。
ではまた!

蘭ちゃんさん
[No.11]蘭ちゃんさん

わぁ~それは災難でしたねわたしの行くマイホもミニョンモードはガセでもカウントされますよ
あと、恋愛モード中の2Rもカウント対象です
当日なら何の当たりが来たか確認出来ますが、翌日見るとやたら当たってる台にしか見えませんよね

でも、それだけミニョンモードを引くなんてある意味引きが強いですよ~

わたしが最近ハマった台はミニョンさん出て来てもスル~、500回まわしてもミニョンモードに入ることは皆無…

その引きの強さは明日の確変の引きにきっと繋がりますよ!

次回は、うれしい報告聞かせてくださいね♪

のれそれさん
[No.10]のれそれさん

仰るとおりですミニョンさん。

自分の住んでいるあたりの店は全部、ガセもカウントしちゃいますね。

それに、ホンとは冬ソナ打つ予定じゃなかったんですけどね…。

まぁコレは言い訳か…。

もう少し良さそうな店を探してみます。

のれそれさん
[No.9]のれそれさん

こんばんは、キャサりんさん。

いや、まぁ、ホンとのミニョンモードなら、自分もこれだけヘコまないんですけどね(^-^;)

なにせ「運命の人」がガセるほど、今日の私の引き運は地に落ちてましたから。

しかし、2R当選しやすい出目ってあるんですか?

自分、あんまり気にしたことなかったです。

今度、注意して見てみますね。

☆ウッキー☆さん
[No.8]☆ウッキー☆さん

つかまず店選び見直したら? 
優良店はガセミニョンモード当りカウントせんで! 

釘見る前に店見てみ 
Σヽ(゜Д゜; )ノ 

つか今時ガセカウントする詐欺店まだあるんやな(笑)

のれそれさん
[No.7]のれそれさん

イブたんさん、ありがとうございます。

そんな優しい言葉をかけていただけるとは…なんか涙出てきちゃいました。

本当に嬉しいです。

今度こそ、気持ち良く打ちたいものです。

お互いにガンバりましょうねp(^^)q

また何処かのスレで会ったときは、よろしくお願いします。

キャサりんさん
[No.6]キャサりんさん

のれそれさん せっかくの楽しみが半減でしたね。でもミニョンモード出まくりとは ちょっと魅力かも。
先日 私は10k投資もキャラリーチのみミニョンモードなしの おもいっきりヨン様に振られました。
ところで、ミニョンモードの時確変図柄で止まると2Rになりやすいんですよね。今日 5・4・6で2R入ったんですが 青ばっかりでも当たる時あるんですね。

のれそれさん
[No.5]のれそれさん

雪さん、レスありがとうございます。

平均50分の1くらいの確率でガセ掴まされてますからね~(T^T)

軽い恐怖症になってます。

隣席のおば様にも同情されまくりでしたよ。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)