CRぱちんこ冬のソナタ2

のれそれさん

気持ちも結果も中途半端

のれそれさん

今日は使徒再びを打つつもりが、予定が狂って冬ソナ2(詳しくはパチ全般の「納得いかない…~以下略」を見てください)

台癖が良くなさそうだな…とは思ったんですが、既に満席で動きたくてもうごけない状態。

で、その予想が的中。

凄まじい勢いで、当る当る…ガセミニョン(-_-メ)

まともな当たりを引くまでに実質460回転余り…。

実に5回もガセを掴まされ、ガセ当たりの回数だけがカウンターに刻まれていきました。

その後の展開も似たようなもので、本当の当たりを引くまでの間に、必ず4~6回のガセミニョン…。

カウンター上の当たり回数31回の内、実に22回がガセミニョン…という、実に情けない状態でした。

不思議なもので、こういう台って本当の2R確変は滅多に引かないんですよね。

朝の出来事のおかげでモチベーションも上がりきらなかったし、やっぱり中途半端な気持ちで打つと、台も応えてはくれませんね…。

反省しきりです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 21~30
☆のん☆さん
[No.44]☆のん☆さん

のれさん。


モモさんはちゃーちゃんのスレ内の仲間なんですよ。

最近、知り合ったばかりですが、いい仲間です。

モモりんごさん
[No.43]モモりんごさん

のれそれさん めちゃ いいやんか(^O^)私も 一言 加えるとしたら 迷った時は、休んだら いいねん(^O^)焦って 結果を出しても いい事ないよね 
でも 迷いが 吹っ切れた時に いい事待っているよね
だから いつも 私は、明日が あるさって 思うように してます
横から 失礼しました

☆のん☆さん
[No.42]☆のん☆さん

自分の中で、まだ何となくなんだけど。


辞めるのは簡単、続けるのは難しいよね。


今は自分を、もう一度見つめ直す必要があると思って…。

何がしたいのか、何をする為に今の所にいるのか?


結局は、「自分で変える」を選んだのかもしれない。

かなりの、エネルギーが必要なのも覚悟して!
ゆっくり進んでみるから。

だから、泣きたくなったり、辛くなったら、のれさん甘えていいかな?

☆陽子☆さん
[No.41]☆陽子☆さん

うん☆うん☆

  突然  びっくりしたでしょ  ごめんね(^0_0^)
  
  ののちゃんの苦しみ  辛さが  こんなに深かった事知らなかった…ごめんね

  のれさんと話してるののちゃん  凄く楽しそう
  的確なアドバイスだし  活字からも  あったかさ伝わってくるね(^-^)
  のれさんの言う通りだと思うよ
  ののちゃんなら大丈夫!幸せになろうね

  甘えるのも逃げるのもありだよ  ののちゃん

  のれさんによろしく
  (^^)vネッ
 
また遊びにくるね(^0^)/

☆のん☆さん
[No.40]☆のん☆さん

ちゃーちゃん。
見つかっちゃったね……。
ちゃーちゃんと、会う前から、のれさんにはお世話になりっぱなしで、心配かけっぱなして…。

ののにとって、のれさんは、大切な人なんだよ!
迷惑ばっかりかけてるけど、全部受け止めてくれて、安心できる人!

困らせてるけどね(ーー;)

ちゃーちゃんにも、いっぱいお世話になってるよね。ありがとう(^0^)/

☆のん☆さん
[No.39]☆のん☆さん

のれさん!ありがとう。
ありがとう…他に言葉みつからない………。


ちゃーちゃんも、ののを心配してくれる、とっても大切な人なんだ(^0^)/


こんなに、見守られて幸せだよ!

本当はね、病気の事で自分を傷つけたことがあった。
だから、母親は「生きなさい」って遺したんだよ。

バカな事はしない、約束するから…。
そんな、心配はかけないからね。

のれそれさん
[No.38]のれそれさん

すみません、ちゃーちゃんさん。

仕事の合間にレスを入れていたため、書き込みに気がつきませんでした。

正直少し驚きましたが、今までの経緯もご存知のようですね。

私の他にも悩みを打ち明けたり、相談できる方がいてくれて嬉しいです。

私はどうしても文章が堅くなったり、小難しい表現になってしまったり…。

励ましているつもりでも、彼女に余計なプレッシャーを掛けてはいまいかと心配していました。

ちゃーちゃんさんのような方でしたら、私とはまた違った意味で素直な心の内を話せるのでは…と思います。

これからも、ののさんの力になってあげてください。


もちろん、ここにはいつでもいらしてください。

パチンコ全般に「恐かった」というスレッドもあります。

そちらは私以外は全て女性ですので、気の合う方がいるかもしれません。

よかったら覗いてみてください。


いつも長文で、すみません。

それでは、また。

のれそれさん
[No.37]のれそれさん

今は辛い時期だけど、ゆっくりでも進んでいけば、少しずつ状況は好転していくと思います。

でも、無理は禁物…体にも心にも、ね。

疲れたら休めばいいし、泣きたい時は泣けばいい。

そうしたら、また前に進む力も湧いてきます。

このスレッドが、ののさんの慰めや助けになるなら、それは私にとっても嬉しいことです。

以前、ある人からこんなことを言われました。

心の病気になる人は、人を傷つけることができないから、自分自身を傷つけてしまう、誰よりも心の優しい人。

身体の病気になる人は、病気と闘い生き抜いていく、強い意志を持った、誰よりも心の強い人。

だから、病気を恥じることも、自分を嫌いになることも無いんだよ…。


ののさんが自分の境遇を語っていたスレがありましたよね。

それを読んで思い出したんですが、同時に、ののさんて強い人だな…と感じました。

そして、この人を応援したい…心底そう思いました。

今は道に迷っているかもしれない、自分を見失っているかもしれない。

でも、必ず本来の、元気な ののさんに戻ってくれる…。

私はそう信じています。


なんだか上手くまとまらない…ごめんなさい。

☆陽子☆さん
[No.36]☆陽子☆さん

のれそれさん  突然お邪魔します…このスレッド偶然見つけたので…大分迷ったのですが…
  ののちゃん  よかったぁ心配したんだよ  ここんとこ言葉少なくなってたから  でも安心した(^0_0^)  
素敵な理解者だね(^^)vののちゃん♪
  のれそれさん  いきなりでごめんなさい  嬉しくてつい…  パチもこのサイトもある意味現実逃避だと私は思います  だから愚痴も有りだと思います(^-^)
  のれそれさんのように的確に活字で伝える事が出来ませんが(ノ_・。)モドカシイカギリデス… 
  ののちゃん  ちゃーちゃんとこにも  ちゃんと顔出してね(^_-)-☆
  早く  元気になって☆
追伸  たまに遊びにきていいですか?ガセMM連チャン仲間として(^-^)
  長々すみませんm(__)m

☆のん☆さん
[No.35]☆のん☆さん

今の、自分が どこまで出来るかって、まったく解らない状況だけど、のれさんの言葉は、しっかり胸に焼き付けておきます。
いつまでも、心配かけられないしね!

でも、もう少し時間下さい。
ありがとね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)