CRぱちんこ冬のソナタ2

のれそれさん

気持ちも結果も中途半端

のれそれさん

今日は使徒再びを打つつもりが、予定が狂って冬ソナ2(詳しくはパチ全般の「納得いかない…~以下略」を見てください)

台癖が良くなさそうだな…とは思ったんですが、既に満席で動きたくてもうごけない状態。

で、その予想が的中。

凄まじい勢いで、当る当る…ガセミニョン(-_-メ)

まともな当たりを引くまでに実質460回転余り…。

実に5回もガセを掴まされ、ガセ当たりの回数だけがカウンターに刻まれていきました。

その後の展開も似たようなもので、本当の当たりを引くまでの間に、必ず4~6回のガセミニョン…。

カウンター上の当たり回数31回の内、実に22回がガセミニョン…という、実に情けない状態でした。

不思議なもので、こういう台って本当の2R確変は滅多に引かないんですよね。

朝の出来事のおかげでモチベーションも上がりきらなかったし、やっぱり中途半端な気持ちで打つと、台も応えてはくれませんね…。

反省しきりです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 61~64
のれそれさん
[No.4]のれそれさん

冬ソナソナタさん、ありがとうございます。

そうなんですけどね…ホンとのところ、自分もキチンと台を確かめたか自信が無いんですよ…。

ヘタな事して逆ギレされるのも嫌だし…。

平和主義って言うか小心者な私です。

しかし、今でも台掛け持ちする人っているんですね。

しかも3台とは、また大胆。

昔はよく見かけましたけど、今はモーニングとか無いから逆に損すると思いますが…。

オバちゃんの行動は謎だらけです(;^_^A

イブたんさん
[No.3]イブたんさん

こんばんは。最近のH、治安が悪くなりましたね。

他人のコインや出玉を持ち出す人もいれば、台の横取りならぬすり替えですか!もうどうなってしまったのでしょうか???

悪い事を行えば罰が当たる!コレ当然。チャラ兄2組も天罰下ってますよ。きっと。

のれそれさんのレス、何時も拝見させてもらっています♪穏やかで心のお優しい方なんだなって前から思っていました。

私のレスでは何のお役にも立てませんが、パチ&お仕事頑張って下さい(^.^)b

追伸:携帯は握ったまま寝ないように。(笑)

雪さん
[No.2]雪さん

のれそれさんこんばんは。
22回ガセミニョン……
恐いですね~~…^^;

大当り回数だけ見たら好調台にしか見えないですよね(>_<)

恐いんで履歴は必ずチェックしてます。

ガセも3回続くとダメ台の感じがして…

履歴の見られる台だから救いがあったけど、もしそうじゃなかったらデータ詐欺もいいとこで頭にきて打てなくなってたと思う(>_<)

冬ソナソナタさん
[No.1]冬ソナソナタさん

のれそれさん、こんばんは(*^^*)…災難でしたね。考えられない事する人っているんですね(T-T)(T-T)。
私は先日、三台ほどの台を独り占めしてるおばさんをみましたよ。明らかに変な動きなのに、店の人はしらんぷり。そんなマナーのない人に負けないで、おっきな当たり、引きたいですね~☆☆☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)