CRぱちんこ冬のソナタ2

のれそれさん

気持ちも結果も中途半端

のれそれさん

今日は使徒再びを打つつもりが、予定が狂って冬ソナ2(詳しくはパチ全般の「納得いかない…~以下略」を見てください)

台癖が良くなさそうだな…とは思ったんですが、既に満席で動きたくてもうごけない状態。

で、その予想が的中。

凄まじい勢いで、当る当る…ガセミニョン(-_-メ)

まともな当たりを引くまでに実質460回転余り…。

実に5回もガセを掴まされ、ガセ当たりの回数だけがカウンターに刻まれていきました。

その後の展開も似たようなもので、本当の当たりを引くまでの間に、必ず4~6回のガセミニョン…。

カウンター上の当たり回数31回の内、実に22回がガセミニョン…という、実に情けない状態でした。

不思議なもので、こういう台って本当の2R確変は滅多に引かないんですよね。

朝の出来事のおかげでモチベーションも上がりきらなかったし、やっぱり中途半端な気持ちで打つと、台も応えてはくれませんね…。

反省しきりです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 41~50
よしのすけさん
[No.24]よしのすけさん

のれそれさん、初めまして
私はガセミニョン好きですが、1日精々多くて12回位しか引いた事ありませんよ。22回というのは脅威ですね~因みに私のMHもガセミニョンは当たり回数にカウントされてます。
勝たせて貰っているので一応、優良店と解釈しています。ガセミニョンでなく2R確定なら楽しいパチだったろうね~ガンバ
o(^-^)o

☆のん☆さん
[No.23]☆のん☆さん

のれさん…ゴメンなさい。
さっきのは、忘れてください…。

もう、大丈夫だから。

野良ねこさん
[No.22]野良ねこさん

のれそれさん こんばんは今、見てビックリ!ミニョンモードってそんなになるものなんですか?MHでは7.8回ってとこなんで驚きました  (゜_゜)(。_。)

☆のん☆さん
[No.21]☆のん☆さん

のれさん(;´・`)

いきなり別スレで、驚いたと思いますが…。

掲示板が怖くなってきたと言うか………

ちょっと気にかかり…誰のスレに誰がレスしても、良いと思う、パチの話しから、ズレたとしても、どのスレも気の合う仲間になって楽しく続いてるし、その中から居なくなる方あったとしても、確かに相性というか、あると思うんです。
だから、自分が誰と楽しく話せるのか?
それじゃ、ダメなのかなぁ?
なんで、他が気になるのかなぁ?

そう考えてたら、パチ以外の話しするのが怖くなっちゃって!

のれさんに相談したかった。ゴメンね!

のれそれさん
[No.20]のれそれさん

りょぴかさん、レスありがとうございます。

そうなんですよね。

ガセかと思ってポラリスボーナス!

な~んてサプライズをついつい期待しちゃうんですよね(^^ゞ

それと情報ありがとうございます。

まだ確認が取れて無いので、何とも言えないんですが…。

電源オンオフだけで履歴がクリアされるのか、それともRAMクリアは別の手順なのか?

自分のよく行く店はほとんどが履歴クリア状態ですね。

また、何か解ったらご報告します。

りょぴかさん
[No.19]りょぴかさん

こんにちは(*^^*)

ガセが続くと 『どうせ あたらないんでしょ!?』と 思いつつ 淡い期待を してしまうんですよね(^^;

朝一て 履歴を見た時に 気付いたんですが 履歴が ない台がいくつかありました。
前日 RAMクリアしてる台なんじゃないかと 思いますが 参考に なりませんかね(^^;

次回は エヴァですか?それとも冬ソナ2?

どちらにしても よい結果になる事 祈ってます(^^)v
頑張って下さいね(⌒‐⌒)

のれそれさん
[No.18]のれそれさん

ひっきーさん、おはようございます。

そうなんですよね…。

私の座った台も、明らかに前日、前々日共ガセ若しくは単発が多かったんです。

それでも、波が変わるかな~とか、淡い期待を抱いていたのですが…。

結局はダメ台のまま終わっちゃったんですよね…。

今回の事は台選びの勉強になったと思います。

のれそれさん
[No.17]のれそれさん

翼cahnさん、おはようございます。

気を使わせてしまったようですね。

ありがとうございます。

結果は全て自業自得。

気にしていない…と言えばウソになりますが、今回の結果は、次回の台選びの参考になると思います。

ホンと、明日の勝利に向かって、お互いガンバっていきましょうp(^-^)q

ひっきーさん
[No.16]ひっきーさん

以前私も同じような経験した事あります(>_<) それからは大当り回数の半分以上がガセミニョンモードという台は避けるようにしてます。台選びも前日確変数が大当り回数の半分以下という台も避けた方が無難ですね(;^_^A 確変伸びません。 不調な台にやられ負けた時は高い勉強代を払ったと思うようにしてます(T_T)

アヤっぺさん
[No.15]アヤっぺさん

のれそれさんおはようございます!昨日どうコメして良いのだが…迷ってました。すいませんでした(+_+)翼も昨日は勝てませんでした(>_<)
これからもお互いに頑張りましょうネ(≧▽≦)ゞ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)