CRぱちんこ冬のソナタ2

のれそれさん

気持ちも結果も中途半端

のれそれさん

今日は使徒再びを打つつもりが、予定が狂って冬ソナ2(詳しくはパチ全般の「納得いかない…~以下略」を見てください)

台癖が良くなさそうだな…とは思ったんですが、既に満席で動きたくてもうごけない状態。

で、その予想が的中。

凄まじい勢いで、当る当る…ガセミニョン(-_-メ)

まともな当たりを引くまでに実質460回転余り…。

実に5回もガセを掴まされ、ガセ当たりの回数だけがカウンターに刻まれていきました。

その後の展開も似たようなもので、本当の当たりを引くまでの間に、必ず4~6回のガセミニョン…。

カウンター上の当たり回数31回の内、実に22回がガセミニョン…という、実に情けない状態でした。

不思議なもので、こういう台って本当の2R確変は滅多に引かないんですよね。

朝の出来事のおかげでモチベーションも上がりきらなかったし、やっぱり中途半端な気持ちで打つと、台も応えてはくれませんね…。

反省しきりです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 11~20
☆のん☆さん
[No.54]☆のん☆さん

あのさ~。












最近、何か解らないんだけど、寂しく思うのって……何だろぅね。


こんなこと、のれさんにしか言えないや!

ゴメン。

☆のん☆さん
[No.53]☆のん☆さん

やっぱりだ!

のれさんに、聞いてもらって良かった。


レス読んで、目先が明るくスッキリしたよ。


そんな風に、プラスに考えるなんて、ののはマイナスに取りすぎだよね!


のれさんに、ずぅーと着いてくからね!


来るなって言われたら、どうしよぅ………。

のれさんの言葉は、一つ一つ、しっかり胸に刻んでいるから!マエニモイッタヨゥナ。

ありがとう。

ん?おかえり(^0^)/お疲れ様なのかな?

のれそれさん
[No.52]のれそれさん

ののさんの夢…。


たしかに、その夢は、辛い、苦しい、という気持ちの現れなのかもしれません…。

だけど、こうも考えられませんか?

その夢の中では、辛くても、苦しくても、ののさんはゴールに向かって進んでいたんですよね。

それは、ののさんの「今は前に進もう」という、強い気持ちの現れではないでしょうか。

辛くても、先が見えなくても…それでも今は頑張るという、ののさんの決意。

それが、ゴールを目指し、ひたすら走り続けるマラソン…という形で夢に現れたのだと思います。

そう考えると、悪い意味だけの夢ではないと、私は考えています。


今は弱音を吐いたりしてしまうかもしれないけれど、やっぱり、ののさんは芯の強い女性なんだな…と、この夢の話を聞いて思いました。

ののさん…あなたは自身が思っているほど、弱い人間ではありませんよ。

心と体、人よりも多くの痛み苦しみを知っているからこそ、ののさんは誰よりも優しく強い心を持っている…。

私はそう思っています。


大丈夫!

自分を信じて!

必ずゴールは見えてきますよ。

☆のん☆さん
[No.51]☆のん☆さん

足………




ヘルニアなのか、ストレスなのか………


夢って、現実に起こる事に何かつながってるって!


走っても、走っっても、トラブル続きで、スタート前に、シューズが失くなってたり、足の痛み……ゴールまでの道のりが辛く感じて、前の人に追いつけなくて、それでも走ってて、そんな夢だったよ。


ストレスになってるの?
また愚痴。ゴメンなさい。

☆のん☆さん
[No.50]☆のん☆さん

のれさん。











ありがとう。
今頃、気付いて…。
今日は、外に出る仕事もあてから、平気!
やっぱり逃げてるね………焦らないよ。

優しさが、たまらなくうれしいo(^-^)o

のれそれさん
[No.49]のれそれさん

ののさん…。






今日は頭痛…大丈夫でしたか?

頑張り過ぎないで…少しずつでいいんですよ。

くれぐれも無理しないでね。

☆のん☆さん
[No.48]☆のん☆さん

普段の体調管理を、きっちりしないと、すぐ壊しちゃう。


のれさんが、いてくれて…良かった…。


こんなに、安心できるなんて!
だから、頑張れる。

頑張るよ。

のれそれさん
[No.47]のれそれさん

ごめんね、時差レス。

やっぱりね…。

少し様子がおかしかったから、もしかして…とは思っていたんですが…。


ののさん…いつもいつも、同じ様な事しか言えなくて、ごめんね。

全部を一度に変えるのは、たいへんだし、どうしても無理しがちですよね。

最初は身近で、小さなことから少しずつでいいんですよ。

ののさんの選んだ道は、まだまだスタートしたばかり。

焦らず、ゆっくり進みましょう。

のれそれさん
[No.46]のれそれさん

ののさん、もしかして今日は体調良くなかった?

昨日の最後の書き込み…ちょっと熱があったみたいだし…。

もう少し早くレス入れしたかったんだけど…。

ごめんね。


それと…。

もちろん、疲れたり辛くなったら、いつでも来ていいんですよ。

前にも言いましたよね、私はいつでも、ここにいますよ…って。

好きなだけ甘えて、思い切り泣いて…また歩き出しましょう。

ののさんの選んだ道…いまは漠然としていて先が見えないかもしれません。

時には迷ってしまうかもしれないし、今よりもっと辛い思いをするかもしれません。

だけど、時間がかかっても、休みながらでもいいんです。

弱音を吐いても、泣きながらでも、歩みを止めさえしなければ、きっと行き着く先が見えてきますよ。

そして必ず、ののさんの望んだ未来にたどり着く…私はそう信じています。



もう一度言います。

私はいつでも、ここにいますよ。

私は、ののさんを応援すると決めました。

何の遠慮もいりません。

そのために私はここにいるんです。

大丈夫、ののさんには、きっと明るく幸せな未来がまっていますよ。


最後に…

ちゃーちゃんさんや、モモりんごさんのような、素敵な仲間と知り合えて良かったね。

ここで知り合えたのは偶然かもしれないけど、この偶然を大切にしようね。

☆のん☆さん
[No.45]☆のん☆さん

のれさん、気付いてないかな?


実は、仕事に向かう途中、偏頭痛………。
身体が拒否してる?


まだ、これからだよ。
まだまだ、始めるところ!

自分に言い聞かせる(ーー;)

?「自分が変わる」
?「自分で変える」
両方必要かも。

まず?から、そして?。

今の職場では、それが答!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)