CRぱちんこ冬のソナタ2

のれそれさん

気持ちも結果も中途半端

のれそれさん

今日は使徒再びを打つつもりが、予定が狂って冬ソナ2(詳しくはパチ全般の「納得いかない…~以下略」を見てください)

台癖が良くなさそうだな…とは思ったんですが、既に満席で動きたくてもうごけない状態。

で、その予想が的中。

凄まじい勢いで、当る当る…ガセミニョン(-_-メ)

まともな当たりを引くまでに実質460回転余り…。

実に5回もガセを掴まされ、ガセ当たりの回数だけがカウンターに刻まれていきました。

その後の展開も似たようなもので、本当の当たりを引くまでの間に、必ず4~6回のガセミニョン…。

カウンター上の当たり回数31回の内、実に22回がガセミニョン…という、実に情けない状態でした。

不思議なもので、こういう台って本当の2R確変は滅多に引かないんですよね。

朝の出来事のおかげでモチベーションも上がりきらなかったし、やっぱり中途半端な気持ちで打つと、台も応えてはくれませんね…。

反省しきりです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 1~10
☆のん☆さん
[No.67]☆のん☆さん

のれさん。


私今頃、気付くなんて……
正直、驚きました。
いつか、読み返す時があればと、思ってたスレッドだから。


のれさんが受けた、私の印象は、全くその通りですよ。


こじらせてしまったのは、私にも責任ありますから、のれさんもスレ主だからって、一人で思わないで下さい。

あのスレッドたけは、守りたかった、それだけです。

それに、自分を取り戻せるならと転職も決めました。実は、ちゃーちゃんに聞いてもらってました。


そして、あっちで仕事のことは避けてました。
実際、愚痴言いすぎたのも原因だし。


そこまで、心配してくれてることも知らずに、私こそ感謝しています。本当に、ありがとうございます。

今、おもいっきり泣きました。
相変わらずの、泣き虫です。

前にのれさんが、気晴らしにこっちに来ませんかって言ってくれたことも、嬉しかった。

あの時、本当はすぐ行きたかったんですよ。


私でよければ、あのスレッド守ります。

だって、いつも言ってるでしょ!ののは、本気でのれさん大好きだから。

このレス、心からありがとう。

のれそれさん
[No.63]のれそれさん

ののさん



気がつかないかもしれないけど、ここに書きますね。



今になって済んだ事を蒸し返してしまうこと、お詫びします。



あれ以来、ののさん仕事の話をしなくなったし、いつも元気で明るい文体で書き込んでくれていましたよね。

あのスレッドを大切に想ってくれている…ののさんの気持ちは痛いほど伝わってきました。

でもね…いつも心配だったんです…大丈夫かな、無理してないかなって…。

寂しがりやなのに頑固で、気持ちを一人で抱え込んで…デリケートでメンタルな部分がダイレクトに体調に影響する…そして、体型はたぶん痩せ型で…。

私がののさんに受けた印象はこんな感じです…全然違うって怒るかもしれませんけどね。

でも、前にも書いたとおり、誰よりも優しくて強い心の持ち主…そう感じていたのも本当です。

実際、ののさんは転職を決意したんですよね。

呆れるなんて、とんでもない。

それは逃げでも甘えでもなく、新たな「挑戦」だと私は思います。

だから、転職の書き込みを読んだとき、本当に嬉しかったし、安心しました。

そして、ののさんは立ち止まらずに進んでいたんだ、新しい道を見つけられたんだ…。

そう思ったら、涙が出ました。

ダメですね…涙腺緩くて…。


私のよく知っている人に、ののさんと印象がダブる人がいるんです。

だから余計に、ののさんのことが気に掛かるんでしょうね、私は。


実はね、ののさんがここに来た時、気づかないフリしようかと思ったんです。

でも、ここが気休めになれば、皆と楽しくできるかな…って。

それに、ののさんの悩みが解消できて、ここが必要なくなるまでは、私にできることはしよう。

そう考えてのことでしたが…余計に話をこじらせてしまいました。

結果として、スレッドのみんなや、ちゃーちゃんさん、モモりんごさんにまで嫌な思いをさせてしまいましたしね…。

本当に申し訳なく思っています。

それに、事態を収拾できなかったのはスレ主である私の責任。

ののさんが責任を感じる事は、これっぽっちも無いですし、ののさんが帰ってきてくれなければ、今あのスレッドは続いていなかったでしょう。



だから…ののさん、帰ってきてくれてありがとう。

あのスレッドを大切に想ってくれてありがとう。

遅くなってしまったけど、心から感謝しています。

ののさん、本当に…本当にありがとう。

☆のん☆さん
[No.62]☆のん☆さん

のれさん、


ののが勝手な事言って、こっちに来たから、話しこじれたんだよね。


ここに、書き込まれた言葉は忘れないから。


ありがとうございました。

☆のん☆さん
[No.61]☆のん☆さん

のれさん。お疲れ様。


やっぱり、レスないだろぅなと思ってたけど………


本当に、嫌な気持ちにさせたよね。
ゴメン……しか言えない。

繋がり…この携帯電話にものれさんが手掛けた部品が…どれだろぅ?

なんて、ノンキに言ってる場合じゃないか!


明日は話せるかな?

おやすみなさいm(__)m

えりザベスさん
[No.60]えりザベスさん

横レスすみませんm(__)m 


私 恐かったスレ卒業するんで…
ののちん 戻ってあげて下さい…


ここにまでごめんなさいね

では…

のれそれさん
[No.59]のれそれさん

ごめんね、遅くなって。

昨日も朝から書き込みが無かったから、気にはなっていたんですが…。

何があったかは聞きません。

そのうち、ののさんが話してもいいと思ったら教えてください。


掲示板の中では、私も含め全ての人たちが文字だけ、という実に希薄な存在ですよね。

それでも、人としての存在や繋がりを感じられるのは、やはり現実に生活を営む個人の存在が、携帯電話の向こう側にあるからだと私は思います。

それに、目に見えたり、声が聞こえたりするだけが人と人との繋がりではないと私は思っています。

私は「物を作る」仕事をしています。

日本中で私の勤める会社でしか作られていない物が、いくつかあります。

私の作った部品が使われた建設重機が、ののさんが毎日通る道路や勤め先の建物を作ったかもしれないし、愛車のエンジンにも私の作った部品が使われている可能性もあります。

ののさんが以前に勤めていた施設のベッドも、私の作った部品が使われています。

そして、ののさんが手にしている携帯電話。

そこにも私の手がかかった部品が使われているんですよ。

不思議な感覚ですが、その人の存在を認識できなくても、そうやって人と人とは繋がっていられる。

私はそう思っています。

なんだか抽象的すぎて解らないですよね。

正直なところ、私にもよく解りません。

でも、人と人との繋がりって、そんなに簡単に切れたりするものではないと思うんですよ。

今は喪失感が大きくて、考えるのも辛いと思うけどね。

落ち着いたら、もう一度このレスを読み返してみてください。

そして、ののさんの中に答えのようなものが見つかれば、私も嬉しいです。

☆のん☆さん
[No.58]☆のん☆さん

おはようございますp(^^)q

いろいろと、スミマセン。とりあえず、仕事行ってきます。


のれさん、いってらっしゃい。

☆のん☆さん
[No.57]☆のん☆さん

のれさん、気付かないみたいだね。


今日は………。

おやすみなさいm(__)m

☆のん☆さん
[No.56]☆のん☆さん

のれさん、お疲れ様。



ちょっと、心の中にあった大切な事が、フッと目の前から消えてしまいそうな、そんな心境です。


この掲示板に出会い、たくさんの人と触れ合い、楽しくてたまらなかった。


でもね、どこかで取り残されている自分がいる様で。

だから、暫くの間いつものスレを休みます。


人と人の付き合いや、繋がりの難しさに考えたいなと。

掲示板が現実逃避なんて、考えた事なんてなかったよ。

のれさんに出会えた事は、ののにとって、かけがえのない事だった。


本気で、受け止めてくれたことが、嬉しかった。
たくさん学んだ事もあったし。

何げない事、おはよう・行ってきます・いってらっしゃい・お疲れ様・ただいま・おかえり・おやすみ。

この、当たり前のやり取りが大好きだった。


ゴメンね。
でも、のれさんにお願いがあります。
ここにいてね。
このスレが、今ののにとっての居場所だから。
だから、のれさんとは、ここで繋がらせて!
毎日、ここに来させて下さい。
あっちには、また挨拶はします。すみません。

のれそれさん
[No.55]のれそれさん

ののさん…。

なんとなくだけど、解る気はします。

いつ、何を寂しいと感じるかは、ののさんと私では、環境が違うから同じではないと思いますが…。

それは、いつものスレッドに来てくれている人たちも同じだと思います。

ただね…皆そういった感覚に立ち向かったり、折り合ったりして生きているんだと思うんですよ。

自分は今まで、その「寂しい」という感覚を払拭するために、いろんなことをしてきました。

仕事、資格、車、バンド、ゲーム、ネット、アニメや漫画…。

もちろんパチンコや、この掲示板でのやり取りだってそうです。

ただの現実逃避…と言ってしまえばそれまでですが、そうした中にも自分の新しい才能や可能性を見出せたり、新たな出会いがあったり…。

また、そうすることによって、現実の厳しさや日常の寂しさ、辛さに立ち向かえる力が湧いてくる…そんな気がします。

私は、自分が逆境に立たされると、必ずと言っていいほど新しい事を始めます。

仕事や資格、趣味、何か新しい事にチャレンジしてみるんです。

それができない時には、知らない作家の本を読んだり、知らないお店に入ってみたり、普段は通らない道を通ってみたり…。

ほんの些細な事ですが、そうすることで自分の世界は確実に広がります。

現状に満足しきっている人は、無意識に自らの世界を広げる事を避けてしまいます。

「逆境こそ力の源」

辛い時だからこそ、知識や見聞を広げたり、自分の力や才能、そして可能性を試せるチャンスなのでは…と私は思いますよ。

以前ののさんが「今の自分がどこまでできるか、全く分らない」と言っていましたが、それでいいんです。

「だから面白いんだな、人生は」エヴァに出てくる加持のセリフです。

結果が分っている未来には、なんの魅力もありませんよね。

手探りでも、少しずつでも…ののさんの力、才能、可能性…その全てが必ず明るい未来へ導いてくれますよ。

大丈夫、自分を信じて。

焦らず前に進みましょうね。


いつも回りくどくて…それに微妙に本題からズレてるよね

ごめんなさい。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)