CRぱちんこ冬のソナタ2

ナオリンさん

離せない恋

ナオリンさん

ソナの中の大好きな曲
そんな曲聴きながら
         独り実戦日記開始
         そっと 独りで
曲に包まれたいの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 674件中 61~70
ナオリンさん
[No.670]ナオリンさん

ミィチャン
お疲れ様
ホールかなぁ
今日時間余裕がある日なんだけど
そういう時に限って

負けちゃったアハッ
ミドルソナ狙ってたんだけど
チィどかないし
今日は出てたぞ
ナオリン当たり引くものの
単発ばかり
                                                                           いつもありがとう
ホント無理しないでね
ナオリンは…大丈夫だから

みぃーチャンさん
[No.669]みぃーチャンさん

ナオリン
前回転は ハズれ確定
全回転だ ジョー

旗振り みどりのお姉サマ
お疲れさま

ムフ
Mieも スロット 打たないのに 話たくて 行ったら…………バッシングにあった経験があるジョー

結局 話したぃから行くって事だょね
だから チョット 悲しくなっちゃったんじゃナイかな?

Mieは ナオリンと話たぃから来てるし
元気 だしなしゃれ

ナオリンさん
[No.668]ナオリンさん

あっ
ミィチャン
ゲチュおめでとう
ジョー頑張って

ナオリンさん
[No.667]ナオリンさん

ちびちゃん
ミィチャン
おはよ~
旗ふりしてきたよ~
眠いし寒いし
早く大きくなぁ~れ

イヤ~
前回転外れたら
パチ台不信になるぅ


う~ん難しいね
そもそもスロやらない
ナオリンが行ったのが間違いなのよ~
機種は機種話しないとだし
まぁ影響されて打つ可能性は0じゃないけどね

依存スレで快く迎えられたなら良かった

みぃーチャンさん
[No.666]みぃーチャンさん

ナオリン
おはよ

pフラハズれがあるのなら…全回転ハズれも…
………流石に それはナイかな?

良く眠れたかな?
気持ち…大丈夫かな?

必要以上に過敏に反応しちゃうのは そのヒトのコト
気になるから…だと思うょ
お互いに悪気はナイんだし
ねっ ナオリン

ナオリンさん
[No.665]ナオリンさん

ミィチャン
ばんちゃ~
久々お仕事してた
99、9%なんだ
まだ近くではPフラ外しは確認してないけどね
怖いよね~Pフラでさぇハズレるなら
豹柄も有り得る?


う~ん
ナオリンもさっき把握した
忙しかったただけなんだけどね~
なんか…
さぁ洗い物しないと

みぃーチャンさん
[No.664]みぃーチャンさん

ん?
前に話してた?

うん……
ソレがドレかはワカラナイけど…
今回のは ワカッタょ

イロイロ 難しいと思えば難しいし……
楽しい部分だけ 見ても
いけないけど…
楽しく行きたいょね

pフラ 99・9%らしぃ
その僅かなハズれだけは
引きたくナイょね

ナオリンさん
[No.663]ナオリンさん

前ヒイロが話てたでしょ
チラ見しただけなんだけどね

ウンウンPフラ外しは聞いた事ある
100%じゃないらしい
キョワイね
ナオリン初代ソナで鉄板はずしたぞ

楽しくラクに掲示板
過ごしたいね

みぃーチャンさん
[No.662]みぃーチャンさん

ナオリン
うん
何となく 歴史…解ってるつもりだょ

また……ツラクなったらね…
聞くからね

パチで一番ツライのは
激アツ ハズしだょね
どこかのスレでpフラハズしたってレス
読んでから 安心出来ない
ョン様

ナオリンさん
[No.661]ナオリンさん

ミィチャン
もうやめとくね
ナオリン
ちとリーチだからさ
甘ソナヤッパリ疑似らないのはダメね
保留あるのにミニョンモードすら入らない
甘い甘ソナ打ちたい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)