CRぱちんこ冬のソナタ2

ナオリンさん

離せない恋

ナオリンさん

ソナの中の大好きな曲
そんな曲聴きながら
         独り実戦日記開始
         そっと 独りで
曲に包まれたいの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 674件中 51~60
みぃーチャンさん
[No.680]みぃーチャンさん

ナオリン
だょね…゜。(p>∧<q)。゜゜

リアルのツライ サヨナラを乗り越えた アイランなのに

増えるね
ドンドン 増えちゃう

ナオリンさん
[No.679]ナオリンさん

ミィチャン
ビックリだよん

明るいアイランが
フェーン
待つ
アイランもちびちゃんも帰ってくる

みぃーチャンさん
[No.678]みぃーチャンさん

ナオリン
………
…帰って来る

絶対 帰って来るょ

増えても 増えても
待と゜。(p>∧<q)。゜゜

ナオリン 一緒に待とぅ

ナオリンさん
[No.676]ナオリンさん

ほい
さっき
坊ちゃんがポケモンみてたら
ソナの曲が

みぃーチャンさん
[No.675]みぃーチャンさん

ナオリン
うん 頑張った
いつも Thank You

ナオリン……Mieも一緒だょ…
すぐ…ココロくじけそぅになっちゃう

力不足は充分 承知
だけど…呼んだら飛んで
来るからっ
強いだけだと……折れちゃうから
柔軟な所も大事にして
楽しんで行こ

ナオリンさん
[No.674]ナオリンさん

ミィチャン
ブログみてきた
改めて勝ちオメ~
頑張ったね
おちゅ~
明日は時間ある日だよね
頑張って

はい
いつでも呼んじゃう
淋しがり屋だから
日
強い♀では…いられないから

みぃーチャンさん
[No.673]みぃーチャンさん

ナオリン
ブログ書いてた

うん
いつでも呼んで
呼んだら すぐ来るから

ナオリンさん
[No.672]ナオリンさん

ミィチャン
チャラ?勝ちオメかなぁ
なんかホールが出す気なさそうだし帰ってきた

1人になりたいわけじゃないよ~
ミィチャンには感謝してるよ輝く~も来てくれてるし

ホントありがとう

みぃーチャンさん
[No.671]みぃーチャンさん

ナオリン
オチュ
せっかくの初当たりが単発ばっかりは イヤだジョー

Mieも パチった
無理やり 帳尻あわせて
来たジョー

ナオリン
……Mieは ムリ してナイょ
ナオリンが ヒトリになりたぃなら…Mieは遠慮するケド……ナオリンには イッパイ
お世話になってるから
話して楽になるなら 話して欲しいジョー
聞く事しか出来ないんだけどね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)