CRぱちんこ冬のソナタ2

ナオリンさん

離せない恋

ナオリンさん

ソナの中の大好きな曲
そんな曲聴きながら
         独り実戦日記開始
         そっと 独りで
曲に包まれたいの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 674件中 11~20
ナオリンさん
[No.726]ナオリンさん

今日甘ソナ打ちたかったのに
ホール入って
ガーン( ̄□ ̄;)!!
島封鎖じゃん
3時まで打てないじゃん
帰る時間だし
でマイホ行ったら
こっちも甘島海島閉鎖
今日は甘ソナ打てなかった
ミィーチャンは行けたかな

ナオリンさん
[No.723]ナオリンさん

あー良かった
来てくれた
今はとりあえず目の前の事やろ
寒くない
風邪ひかないように

ナオリンさん
[No.721]ナオリンさん

余計な事書いたね
ごめん
例えばの話だから
参加に合意したなら話しても良いって事かもだし
さっきのはナオリンの勝手な考えだから
忘れて

ナオリンさん
[No.720]ナオリンさん

うん?
カークンの事?
ナオリンの事?
ミィーチャンはそのままで良いのよ

みぃーチャンさん
[No.719]みぃーチャンさん

それって
Mieを避けてるん?

なら Mieが抜けるよ

ナオリンさん
[No.718]ナオリンさん

そっかなぁ
次は参加しそうだよバトル
バトルには行かないかもだけど、それもアリかと
ナオリン挨拶しか行ってないし
今持ってる大事にしたいからさ
まぁ深く考えないで
甘バトルだったら最高

みぃーチャンさん
[No.717]みぃーチャンさん

ナオリン
ナオリンのレス 甘ソナ
より 甘い

やっぱり それだょね

Mieぢゃなくて
向こうが無理なんぢゃナイ?
だから 話 しなかったんだと思ってる………
だから また次とか
また いつかとか ナイんぢゃナイかな?

ナオリンさん
[No.716]ナオリンさん

ミィーチャン
カキ忘れた
迷惑?全然
考えすぎだよ
今は同じ道進めないかもだけど
みんな見守ってるの
気づかいじゃなくて
思いやり
台にも思いやり
できにゃい
サクッと当たってよ
みたいな

ナオリンさん
[No.715]ナオリンさん

ミィーチャン
ホール行ってないかな?
もう少しお互い時間ほしいでしょ
二人残ってくれてるだけでもありがたいよ
いつかまた話せる時がくるまで
まだヒイロや皆に甘えて
ユジンとミニョンさんが出会うように
てか原作って少し違うらしいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)