CRぱちんこ冬のソナタ2

ナオリンさん

離せない恋

ナオリンさん

ソナの中の大好きな曲
そんな曲聴きながら
         独り実戦日記開始
         そっと 独りで
曲に包まれたいの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 674件中 101~110
ナオリンさん
[No.630]ナオリンさん

まだ起きてるけど
今日の甘ソナ
キープした台
座らなくて良かった
400超えて単発

ムリし過ぎないでね
ミィチャンのペースで

ナオリンさん
[No.629]ナオリンさん

うん?
大丈夫かなぁ
ゆっくりして
ナオリンがみてた負の連鎖・・・わかった


ヨン様行くわよ
グォン様もいいなぁ

ナオリンさん
[No.628]ナオリンさん

今までね
沢山イロイロあったんだよ~
マジでもうヤメるって思う事も
でもね
他の仲間が支えてくれた
だからナオリンも支えられるようになりたいなぁって思ったよ
自分の思うままで
ミィチャンはミィチャンだからね
楽しみたいね
パチ

ナオリンさん
[No.627]ナオリンさん

そっか
気遣いありがとね
ゆっくり考えて
イロイロある世界だけど…イロイロ成長出来てると思うよ
苦手だった台打ちたくなったりさ
今日もヨン様みてくるかなぁ

時にはでもに変わるからね

ナオリンさん
[No.626]ナオリンさん

涙のユジン
雪の中で泣きたい気分だったかな
見守ってるね
涙の後には必ず笑顔があるからね

久々のPフラ当たり
ビックってしちゃった

ナオリンさん
[No.625]ナオリンさん

そうだねぇ
良く分からないけど、
楽しみたいから新たな場所来たんだろうからね
寝るね
おやすみん

みぃーチャンさん
[No.624]みぃーチャンさん

ナオリン
………何で?
閉めちゃったんだろね?
何だか 難しいね

アッチは 明日 レスするね
頑張ってるヒト 明るく掲示板を楽しみたいヒト には
応援してあげたぃもんね

ナオリンさん
[No.623]ナオリンさん

ちびちゃん
1月26日から19日
忘れないよ
ユジンがチュンさん忘れなかったように
今日は土曜日旦那様と打ててるといいなぁ
安心して帰っておいでね
此所にはちびちゃんの居場所変わらずあるからね

ナオリンさん
[No.622]ナオリンさん

チビ暇じゃ~
冬ソナでもみるかなぁ?
そこまでは時間がないし
昨日パチ甘ソナで6箱出てたよ
等価だし
羨ましい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)