CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 171~180
Uターンさん
[No.1013]Uターンさん

エバさん
あけましておめでとう~
お互い亀亀でまったり行こう
アバネ変更、了解
今年も幸てんこもりな1年になりますように

エバ暴走大好きさん
[No.1012]エバ暴走大好きさん

ゆうさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
m(u_u)m
遅いって

交換して、再びハンネ変更
進化したエバをよろしくお願いします

Uターンさん
[No.1011]Uターンさん

エバさん
今年はたくさんお世話になりました
来年もよろしくね
ウルトラな私にお付き合い下さってありがとう

来年もエバさんにとって幸多い1年になりますよう

よいお年を迎えてね

Uターンさん
[No.1010]Uターンさん

ドクターエバさん
アフターX'mas
注射ありがとう
イヤマヂ死ぬかと

ヘロヘロになりながら仕事行ってました

ドクターエバさん
X'masは楽しく過ごせたカナ?
もうそろそろお正月準備しなきゃね
楽しい年末年始になりますよ~に

明日(もう今日はやけど…)はMー1だじょ~

エバ暴走好きさん
[No.1009]エバ暴走好きさん

メリークリスマス

サンタが薬を持って
いや
注射器を持って
( ̄∀ ̄)一本逝っとく?

エバ暴走好きさん
[No.1008]エバ暴走好きさん

ゆうさん
おはよー(^O^)
風邪大丈夫?
年末の慌ただしい時期だけど、無理しないで治すんだよ

わざわざ、レスありがとう(*^o^*)

Uターンさん
[No.1007]Uターンさん

おはよー
昨日から風邪ひいて寝てた
とりあえず熱が下がったらまたきま~す
エバさん
今日も1日お仕事頑張って

エバ暴走好きさん
[No.1006]エバ暴走好きさん

ゆうさん
おはよー(^O^)
惚れたのは、エバの立ち回りじゃなく、貯玉カードね(-.-;)

ヴァンヘルシング
時間に余裕がある時は、面白い台だよ
腰を据えて打つ台

コソパチなので、年末年始は完全パチQだよ
実家の
年末年始、オールナイト営業
にお金いくらあっても足らない

冬ソナも、背景が熱いんだ
って、見た事ないかも(^_^;)

Uターンさん
[No.1005]Uターンさん

エバさん
ログ読んだよ
チョット~
凄いやん
惚れてもいいですか(エバさんの貯玉Cardに)
絶好調のエバさん
隙あらば逝っちゃう年末年始になりそう(笑)

今日も絶好調な1日を

Uターンさん
[No.1004]Uターンさん

エバさん
わんばんこ
背景はアツイの、冬ソナと同じやね~
今日は1日まったりしてた
明日は仕事~
日曜の仕事はなんかイヤや
エバさん
お正月休みは何日間?
やっぱコソパチの身としてはお正月は一度もホールに行かへんの?
それとも…逝っちゃう?

私は混んでるホールはイヤやから逝かへん

明日も楽しく過ごしてね
では

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)