CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 201~210
リンマリアンさん
[No.4034]リンマリアンさん

今日は
今日は猛暑アッチッチ外との温度差有りすぎ
ぶーこさん
今日 息子さんの誕生日じゃなかったっけ
一歳おめでとう早いものだねぶーこさんがママになってもう一年が経つなんて…
と同時にチュンさんの顔が見えなくなって一年でもあるんだよね師匠も 元気だと信じているけど…
なかなか 以前の様に みんな揃わないのが現状 寂しいけど
でも私は時々 元気に登場させて頂きます
ただ 最近ちょっとパチの方は調子悪くって貯玉量増えずなかなか行けてません
パチ大王さん
オメレス遅れて ごめんなさい
今月は行きましたか
お盆突入この時期は行かない方が良いかな~

薩摩のパチパチさん
[No.4033]薩摩のパチパチさん

リンさんぶーこさん久しぶりに書き込みました、今日マイ1にて数週間ぶりにパチンコ打ちました、朝一ワンパチコーナーで中森明菜歌姫伝説に座り打ちはじめました、小当たりばかり7回で当たらず諦めて右隣の冬ソナ甘に替えて打ち始め再開しました、変動開始32回転目ピンク雪からソソ3のチャンス目停止から冬ソナチャンス発展涙の電話リーチで確変ゲット8連チャンで終了チャンスタイム抜け31回転目ピンク雪からナ冬ソのチャンス目から図柄会話ムービーチャンスから悲しみのサンヒョクのムービー全回転リーチから確変ゲットしました、7連チャンで終了ドル箱4箱の繰り返しで$箱2箱を左隣の中森明菜歌姫伝説に台を移動しました(朝一打っていた台)、1箱ノマレる直前に当たり(4-2-4-3-3-4)150回転以内で当たり引き戻しの繰り返しで最終的に$箱18箱で実践終了しました、久しぶりの[\(^o^)/]の一日でした、リンさんぶーこさんは最近のパチンコ実践はどうですか近況を下さい、それではおやすみなさい

リンマリアンさん
[No.4032]リンマリアンさん

こんばんは
ぶーこさん
朝 思った程 雨降らなくて… 嵐の前の静けさ いやもう それたみたいだよ!いや  今日の夕方らしいよ!  色んな情報が流れる中   結局は 夕べの雨風が ビークだったみたいで
午後からは嘘のように晴天に…  又暑い夏が帰ってきたよ
師匠どうしてるのかな
今は何打ってるんだろうね又 色々 聞きたいね

ぶーこ☆さん
[No.4031]ぶーこ☆さん

師匠☆
元気ですか?
前にホールで弥次喜多の新しい台を見かけたんだけどあれもオススメ機種かな?次、打ちに行けたら打ってみたい(*^▽^*)
リンさん☆
朝の雨は大丈夫だったかな?

リンマリアンさん
[No.4030]リンマリアンさん

ぶーこさん
心配してくれて ありがとう
今日 出勤の時は  雨 まだ小降りだったから良かったよ朝1番は  かなり  土砂降りだったけど
どうも 私の地方は  今晩から明日にかけて明日は一日雨模様らしい今 かなり風も強くなってきたのでテラスにあるパラソルやら 物干し竿、鉢植え 下におろしたよ
明日は朝1番から仕事それも鍵開けだから  他の人より早く行かなくちゃいけないの←社員がパートより遅いって どうなの
ヘンナ話でしょ
そうそう私も娘も事故ったのが この時期だった危ない危ない!気をつけなくちゃね
そうだった天階で28連したって聞いたよねもう一年にもなるんだね
早いね~
今はパチ業界も不景気なかなか それだけ連チャンしたって話  きかないよね でも又いつか きっと そんな日が来る事を夢みてって もっぱら私は今甘デジばかりだけど…それでも難しい
ぶーこさんも今は子育て頑張って
でも此処には来てよ

ぶーこ☆さん
[No.4029]ぶーこ☆さん

リンさん☆寝不足なのに出勤で、しかもこの天気で運転大丈夫だった??
雨降るとリンさんの運転が心配になっちゃうよー(^_^;)
今日も実家に居て時間があったから、普段あんまり見れないパチブログゆっくり見ちゃった。リンさんも言ってたけど、ホールに人が少なくて活気ない…って書いてる人何人かいたなぁ。。
マイホはどうだろう…
そういえば! 去年の今頃だったかな…天国の階段で28連したんだったな(*^o^*)♪ナツカシイナ
またいつかそんな日が来ることを夢みて、子育て頑張るぞo(^-^)o

リンマリアンさん
[No.4028]リンマリアンさん

こんばんは
ぶーこさん風邪良くなってきたみたいで良かった撫子Japan勿論観てたよそれが寝たのが夜中の2時で←相変わらずのヨタカ
…朝4時になぜかが覚めて…
多分負けるだろうなぁってネムタネムタ観てたのが同点になった所で眠気が飛んだ延長になって一点取られた時点で 今度こそ負けを意識して寝るモードに一旦入ったんだけど又又奇跡の同点GOALで もう はバンバン眠気はどこへやら
最後まで観てしまい 昨日は2時間の睡眠で仕事に行ったよ
で  又 今日もこの時間
仕事大丈夫かしら
子供さんも来月で 一歳の誕生日を迎えるね早いね~
後追い確か この頃だったかなママが1番しばらくは くっつき虫の時期が続くかもねなかなか一人での行動はさせてもらえないから  今は我慢時だね そのうち バーチャン達に預けて出掛けられる日が来るよ
………………………………………………………………………………………………ここでデシタ
おはよ~
今日は台風の影響で朝から土砂降りの雨
みんな気をつけてね
私も今から仕事 行ってきます

ぶーこ☆さん
[No.4027]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
やっと風邪治ってきたよー。リンさんの言う通り、長引いたよ(;_;)
今日から一週間旦那が出張で、私とチビは実家に居るんだ。あわよくば近くのホールに…なんて思ってたらそうもいかないみたい(>_<)
急にチビの後追いが始まって、ちょっと離れるだけでも大泣き(ノД`)
トイレに行くのも一苦労…
日に日にすさまじく成長してるから、すぐに落ち着くとは思うけど、このままだとストレスたまるぅ(/_;)(/_;)(/_;)
けど今朝のサッカー観戦でちょっと発散できたけど♪リンさんも観てたかな(^-^)

リンマリアンさん
[No.4026]リンマリアンさん

ぶーこさんこんばんはやっぱりチビちゃんの風邪移っちゃったか~仕方ないよね四六時中一緒なんだもんね夏風邪は長引くって言うから 栄養 睡眠 十分とって早く治してね
刺激か~
今日 3時間位行ってきたよ
最初は甘地中海玉がポンポン跳ねてヘソになかなか入らないしばらくハンドル調整してたけど あきらめて甘沖縄2に…
まだ こっちは回るしかし当たるも見事に単発ばかり5連続単発さすがに嫌になってきて 隣台にすわり そこで  やっと7連5000個使ったのを半分戻し今回は終了貯玉10000個あるかないかまで減らしちゃった回るから当たるとは限らないよね運も味方しないと甘台は続かないと意味ないしね
今回はイライラパチだったよ
しかし10時の時点でお客さん  わずか数人
いよいよ危ないわ このホール
以前程 活気もないし
私ももっと刺激出来るパチ報告出来る様にしないとね
ぶーこさんも早く風邪治してね

ぶーこ☆さん
[No.4025]ぶーこ☆さん

リンさん☆パチ大王さん☆こんばんは
そして2人とも勝ちおめでとう!(^^)!
遅くなってごめんね(^。^;)
実はチビの風邪が移り、ずっと熱があって寝込んでた(/_;)今もまだ微熱&頭痛でちとツライ(+o+)
移らない様に気をつけようと思っても、四六時中一緒にいたら移るよ~( >_<)カラダ弱ってんな…って改めて実感した(^-^;)
皆は気をつけてね!
さて、私は次いつ行けるんだろう…
前程ウズウズしなくなったけど、やっぱりみんなの報告見ると行きたくなるよね♪みんなもっと刺激して(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)