CRぱちんこ冬のソナタ2

あいたいさん

出会い

あいたいさん

最近 パチンコして気になる人(久々の恋)がいてでも私は叶わぬ恋 子持ち旦那あり 恋なんて久々で彼は冬ソナでよく見かけ最近はうろちょろして追いかけるのに大変 一緒に冬ソナやりたいな~彼には彼女らしき人物ありで今日はショックっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
とも娘ちゃんさん
[No.23]とも娘ちゃんさん

アララ(≧へ≦) 大変でしたね…でも あいたいさんがぶつけたのではないのが幸いですね。怪我とかは?怪我がなくても凹みますよね 元気だして下さいよd(@^∇゜)/ファイトッ♪ 早く元気になるよう チュンサンに癒してほしいね(^_-)-☆

あいたいさん
[No.22]あいたいさん

昨日は通勤途中事故追突されて 車は修理より 相手の保険で(15万くらいでるかな)買い直したほうがよいと      ショックから立ち直れず  今日と明日はパチ休みですって家庭の日   頑張ってね…事故気をつけてね…こちらは気をつけてるつもりでもいつおこるかわからないのが事故と大爆連かな(><;)

とも娘ちゃんさん
[No.21]とも娘ちゃんさん

あいたいさん 元気を出して~\^o^/ そんな時は チュンサン 微笑んでくれるよ だから 冬ソナに座ってね(^_-)-☆一人で寂しい時こそ 癒されるんですよ!微笑みに。でも…ときめく彼が欲しいよね(-_-)そしたら 走って行くよね…あいたいさんd(@^∇゜)/ファイトッ♪

あいたいさん
[No.20]あいたいさん

元気?今日はパチデートしてました彼は私は甘デジのチュンサン打ったが微笑みくれず 仕事人へ   負けましたが(;_;)
パチデート見るの辛いね…こちらも誰かパチ仲間欲しい
孤独に打ってるの辛い  出てればいいがね  頭痛がひどく早めに休みます  明日は勝ちたいな~

あいたいさん
[No.19]あいたいさん

私も明日は休もかな~決戦は金曜日かななんせ 4がつく日はチュンサンですね…

とも娘ちゃんさん
[No.18]とも娘ちゃんさん

勝利 おめでとう(v^-゜) でも…彼様は淋しかったですね(≧ω≦) だからチュンサンが優しかったのですよ。私は昨日 1並びのイベントにもかかわらず 沈没(>_<) しばらくはじっと我慢です…

あいたいさん
[No.17]あいたいさん

久々勝てたな~愛しのチュンサンは彼女と同行でした。今日はイベントで仕事人打ちました(空きがなく)明日はどうしよかな  ちょっと風邪気味  冬ソナも台減って海ばかり増えてます。

あいたいさん
[No.16]あいたいさん

髪型か~随分切ってなく ボサボサ(^-^)冬ソナは冬だよ~こちらも(・_・;)私も負け続きから脱出したいな

とも娘ちゃんさん
[No.15]とも娘ちゃんさん

美容室で髪型 変えましたO(≧∇≦)o 明日は冬ソナ どうかなぁ…数も減って お客さんも減って…そしたら落ち着かなくて カニ歩きしてしまい で あきらめつつ甘デジコーナーに行くんですよ 少し前までは みんな元気に冬ソナしてたのに~(ノ_・。) 今日は寒いですね{{(>_<;)}}

あいたいさん
[No.14]あいたいさん

とも娘ちゃん嬉しかった…会話できたし微笑んでくるたし  何より隣で打った事かな~明日は仕事多忙なんで行けるかどうか微妙で  まあ負けたがまた取り返すまでがんばるにやんチュンサン人気は不調で 今日は仕事人で負けました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)