CRぱちんこ冬のソナタ2

あいたいさん

出会い

あいたいさん

最近 パチンコして気になる人(久々の恋)がいてでも私は叶わぬ恋 子持ち旦那あり 恋なんて久々で彼は冬ソナでよく見かけ最近はうろちょろして追いかけるのに大変 一緒に冬ソナやりたいな~彼には彼女らしき人物ありで今日はショックっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
あいたいさん
[No.3]あいたいさん

とも娘ちゃんさん応援ありがとうございます。土日祝日は私はホールへ行けない為チュンサンにも彼にも会えません。土日はホールは多く出すのかな~平日は冬ソナも減り 台も減りつつありますよ~

あいたいさん
[No.2]あいたいさん

今日は仕事を早めに切り上げホールへ~チュンサンには人が減り別なコーナーへ結果少し勝ち…片思い彼には会えないしチュンサンには人減るし でもチュンサンの微笑みはいいね~

とも娘ちゃんさん
[No.1]とも娘ちゃんさん

はじめまして。片思いのときめきに エールを送りたくて おじゃまします(o^-')b ホールに行く楽しみが二倍になってよかったですよねですね(^_-)-☆ どちらの彼の微笑みがいいですか~?私には最近はヨン様 微笑んでくれず…それでも 明日また会いに行きま~すO(≧∇≦)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)