CRぱちんこ冬のソナタ2

あいたいさん

出会い

あいたいさん

最近 パチンコして気になる人(久々の恋)がいてでも私は叶わぬ恋 子持ち旦那あり 恋なんて久々で彼は冬ソナでよく見かけ最近はうろちょろして追いかけるのに大変 一緒に冬ソナやりたいな~彼には彼女らしき人物ありで今日はショックっす~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
とも娘ちゃんさん
[No.13]とも娘ちゃんさん

あいたいさんこんにちわ。寒い一日で 今日は家で過ごしてます。11月11日にはどこのホールもイベントみたいで その日まで充電しときます(^^ゞ でも北斗が凄くたくさんになりました…1パチで北斗 打ったけど 楽しむ事も出来ず千回…やはりチュンサンが冷たくても 11日には真っ先に会います(゜▽゜)/ あいたいさん 彼にお話したんですね 嬉しかったでしょ? いいなぁ ワクワクドキドキの一日は楽しいよね◎^∇^◎

あいたいさん
[No.12]あいたいさん

とも娘ちゃんおはよー 声かけてみたのよね…どうやって台選んでるの?って   返事は特に~でしたがひたすら近くで打てた事嬉しかったな~ホールは閑古鳥  冬ソナは半分に減らされ甘デジに半分  北斗の剣か暴れん坊か海かな…チュンサン人気はどこへ行った?冬だぞ~

とも娘ちゃんさん
[No.11]とも娘ちゃんさん

もう冬ソナは凍りついたみたい…(゜ーÅ)ホロリ お客さんもまばらでした。でもホールに行ったら 真っ先に座ってしまうんです。あいたいさんのホールの彼とはお話とかするんですか~?羨ましいです チュンサンの他に楽しみがあるって((o(^-^)o))

あいたいさん
[No.10]あいたいさん

私も財布が冬ソナ状態でした。週末は行けないので明日が  ラストかな~友達いないがおばあちゃんやらおじさんにはよく声かけられるんだけどね…また明日

とも娘ちゃんさん
[No.9]とも娘ちゃんさん

あいたいさん 今日のチュンサンは…風邪気味だったみたいで 「ずっと一緒だよ」って言ってくれませんでした(゜ーÅ)ホロリ 朝からはワクワクしてホールに行ったんですが 帰り道は雨も降って寒かったです。お友達ですか…私はリーチが外れて 隣の方とがっかりしたりするうちに 何となくお友達になったりしましたよ。でも 一人も気楽で楽しい◎^∇^◎

あいたいさん
[No.8]あいたいさん

どうやったら皆さん声かけたり仲間になったりするのかな?毎日の常連客?仕事人は来ないし パチ仲間欲しい~常連客同士で語り合ったりするの見ると羨ましい 寂しい人かな私

あいたいさん
[No.7]あいたいさん

とも娘ちゃんさんこちらも海 アグネスラムです流行りは…昔は海打ってましたが冬ソナ2にはまり1はしたことなく終わり…明日は頑張って下さいな~

とも娘ちゃんさん
[No.6]とも娘ちゃんさん

そうですね~ こちらでは 海 アグネス・ラムが入りまして 冬に近づく夏?って感じです(≧ω≦) 仕事が明日、休みなんで朝一チュンサンに会いに行きます。どうか微笑んで…◎^∇^◎

あいたいさん
[No.5]あいたいさん

とうとう 甘デジ遊パチゾーンが増え  冬を迎えるのに    ホールが冬…冬ソナ半分に~片思い彼にも会えたが彼は早々と去っていった~
チュンサンも微笑みくれませんでした

とも娘ちゃんさん
[No.4]とも娘ちゃんさん

あいたいさん 寂しいお休みですね。でも家族と楽しい時間があってこそ 自分の時間が待ち遠しいですよね◎^∇^◎ 私も三連休は子供の微笑み…です。冬ソナはこちらも少なくなりました(゜ーÅ)ホロリ 以前の活気がなくて ヨン様も寂しそう。でも安心するんですよ 冬ソナがo(^-^)o 休みの間に力を蓄えて 頑張りましょうd(@^∇゜)/ファイトッ♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)