CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

パチプロ…

k-n.さん

冬ソナだけじゃなくてパチンコ・スロ全般のことなんですけど,まぁ冬ソナファンなのでここで聞きます。

このサイトのパチプロというのは自称パチプロのことですよね?
自称パチプロなら時間と資金,釘・打ち方などの知識をマスターしてれば,たとえ1ヶ月しか経験なくてもなれるみたいなんですが,
ホントのパチプロはみなさんご存じですか?
パチンコ店での出入り拒否されるのは当然ですが,公式の攻略本著して収入得ていますが,機種のデータ解析で法則やらミスやら見つけて当たりを引く方法があります。かなり難しいみたいですが…

前からおかしいなと思ってたんですが,プロに質問コーナーでのスレよく読めと好調不調台は結果論から生まれる言葉ですよね?
んじゃ前日などの履歴からの台の良し悪しの判断は意味ないのかと…
引きがいいのもたまたまなんですか?
やっぱり中身はプログラムだから演出傾向や周期も当たりを引くポイントになるような気がします。

このサイトにはいつも世話になってるのでプロの人には悪いんですが,一発抽選なのに周期が不調の台がホントにあったりするかなどは冬ソナ打ち続ける上でも自分としては重要なんで疑問をぶつけてみました。

うまく言い表せなくて長文失礼しましたが,知り合いじゃ知ってる人なかなかいないのでこの冬ソナ板でいつも世話になってるのでここでの意見聞きたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
鬼パチの涙さん
[No.3]鬼パチの涙さん

お初です。実は確変セグではずして、かなり頭に来て帰りました。時短終了後の100回転は赤バス、黒アルバム、擬似4連、ポラ発動のオンパレード、店員も立ち止まって、回りのギャラリーを巻き込み、後はPレンがいつ来るかと大騒ぎ。しかし見事に大ハズレ、みんなのエ~の声に情けなく、その後は大はまりで、完敗撃沈です。店員からも、「こんなん初めてやってや」って情けなかったですよ(涙)時短中、ほぼ擬似連って、期待せん方が無理ッスよね?黒アルバム出過ぎもどうかと思います。(ToT)

はるなのじょうさん
[No.2]はるなのじょうさん

はじめまして!

ソナ2では、完璧にブラスのまま、目下引退中の身です。

お印、45打法をスレしました『NEW、ほぼ毎日ソナってます』のはるなのじょうです。

プロは電源を入れた時間さえ、秒単位でわかれば、勝てるそうですね。

一回一回、乱数を抽選するそうですが、私は打ち出しと、玉の流れによって、入賞のタイミングが台特有なのではないか=好調or不調が決まると思います。

時短中、電チューに開いた直後に入る台、閉まる直前に入る台、一時、打ち出しを停止しても、また、同じような入り方しませんか。

あとは出目です。当たりを引かない台の出目は、重ね重ね、何回も同じ出目が止まるのをお気づきですか?
スルー通過直後に開く台、やや間があって開く台、好調、不調はある一定の乱数を引くしかない、釘等のタイミングの差ではないでしょうか?

お印が出る台は、期待出来るんです。そうした、タイミングで入賞できる、寄りだと思います。

優子りんさん
[No.1]優子りんさん

k-n.さんこんばんわ(^-^) とても興味深いスレだったので、お邪魔しました! 冬ソナの好不調はむずかしいですねー。 私的には青い鳥と犬二匹とチェリンの車の演出が好調のサインだと思います。 私は一度、65k入れて青い鳥が三回しか見れなかった経験があります。もちろん出玉なしでした(^^ゞ 不調はわからないですねー... 今日は時短中の45回転目で、四回滑って冬のソナタの予告で激アツボイスでミニョン群赤アルバム結晶でポラリス回らずはずれ... アルバムの絵が結晶、雪だるま1体だとやはりどんな演出でも弱いですね。170回転で台移動したら おばちゃんが五百円で9連チャンしてました。やはり台の寝かせも必要だとおもいます。特に時短終了後ですね。 そのまま私がうってても当たってなかったと思います。 長々とすみませんでしたm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)