CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

パチプロ…

k-n.さん

冬ソナだけじゃなくてパチンコ・スロ全般のことなんですけど,まぁ冬ソナファンなのでここで聞きます。

このサイトのパチプロというのは自称パチプロのことですよね?
自称パチプロなら時間と資金,釘・打ち方などの知識をマスターしてれば,たとえ1ヶ月しか経験なくてもなれるみたいなんですが,
ホントのパチプロはみなさんご存じですか?
パチンコ店での出入り拒否されるのは当然ですが,公式の攻略本著して収入得ていますが,機種のデータ解析で法則やらミスやら見つけて当たりを引く方法があります。かなり難しいみたいですが…

前からおかしいなと思ってたんですが,プロに質問コーナーでのスレよく読めと好調不調台は結果論から生まれる言葉ですよね?
んじゃ前日などの履歴からの台の良し悪しの判断は意味ないのかと…
引きがいいのもたまたまなんですか?
やっぱり中身はプログラムだから演出傾向や周期も当たりを引くポイントになるような気がします。

このサイトにはいつも世話になってるのでプロの人には悪いんですが,一発抽選なのに周期が不調の台がホントにあったりするかなどは冬ソナ打ち続ける上でも自分としては重要なんで疑問をぶつけてみました。

うまく言い表せなくて長文失礼しましたが,知り合いじゃ知ってる人なかなかいないのでこの冬ソナ板でいつも世話になってるのでここでの意見聞きたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
優子りんさん
[No.13]優子りんさん

何だか やっぱりカニ歩きした方が良いのでしょうかね??

鬼パチの涙さん
[No.12]鬼パチの涙さん

はるなのじょうさんの言う通りだと思います。 

でも100回も回す時は、内容次第ですね

泣きを見ることも…擬似連が続かない台は、いつも即捨てします。釘が最近厳しいのは事実ですね!店は「甘い」って言うけど…(苦笑) 

私の運が無いだけかも知れへん (ToT)

激熱 こい~(*^o^*)

はるなのじょうさん
[No.11]はるなのじょうさん

みなさん、こんばんは!

これは、散々私のスレの中で繰り返し書いている事ですが、大勝のチャンスは誰にでも公平にあり、また、勝つ時は、殆ど投資を必要としないものです!

と言う事は、投資が膨らめば、膨らむ程、勝つパターンから、遠ざかっていると、思うのです!

私は5Kが最大の勝負所と考えていました。つまり、100回転以内に当たらないと、その日は勝てないと思うのです!

所持金は30K、使うのは、最大20Kでした。最後にミニョンモードを引いてしまった時の為に、10Kは取って起きました!

みなさんも、見に覚えがあるはずです!勝つ時は早いです!

鬼パチの涙さん
[No.10]鬼パチの涙さん

パチンコは私的には、朝一が出る確率が高いですよ。 

月の軍資金が5万位で、やり繰りしてます。負けがこむと冬ソナしばりです(笑)他狙いは、軍資金に余裕があれば行きますね。 

新台抽選とかね。今年の新台最高は、パトラッシュの32箱ゲットです。 

冬ソナは6箱までは出るけど、なかなか伸びないので、Pレン絡みが無いと10箱オーバーはキツイすね。

k-n.さん
[No.9]k-n.さん

回転率がボーダー越えの台を打っていれば,理論的にはプラス収支になってくみたいですけど
9月入ってからは2万5千から3万を軍資金として毎回使ってましたが,一回も出なかったり,回らない台とか,あまり連チャンしない台に捕まりかなりマイナスになりました↓↓

換金率が等価と3.5円でもやっぱり回転数に差あります。
お座り一発狙いの人や1日勝負で行く人ってどのくらいの軍資金持ってくんですかね?

鬼パチの涙さん
[No.8]鬼パチの涙さん

冬ソナ最近渋いケドネ!

サミット以来新台ラッシュで、なかなか勝てませんよ、冬ソナが一番無難ってだけかもね。 

今日イベントなんだけど 

仕事だ~ (涙)

優子りんさん
[No.7]優子りんさん

皆様は冬ソナではプラスなんですね。 私はほとんどマイナスです。 マイホではプラスの人はあまりいなそうです... スロットではあまり負けることがないのですが、連チャン力に欠けますよねぇ。 ホールによって玉の動きがちがうのはよくわかります。 打ち方と止め打ちするタイミングで悪いクセがついてるのかも?お印も四回見ましたが、全然ダメでした。  マイナス3kです...(;_;)

鬼パチの涙さん
[No.6]鬼パチの涙さん

ヤッパリ 冬ソナから台を見てしまいますね(悩)

気合いを入れて他の台を狙いに行くんだけど!なぜか足は冬ソナで止まるんですね?冬ソナの奇跡かな~(笑)

でも出へんな~ !

k-n.さん
[No.5]k-n.さん

他の機種はわからないけど冬ソナ奥深いですよね。

45打法はまだ試してないですね。
結構このサイトの方プラス収支の方多いですね。
自分も一応全体的にプラスなんですが,マイホは台数が急激に減って回収台状態で前日前々日ともに1000回転越えてる台がほとんどないせいかデータもなく9月から負け続けてます↓↓
例え回収台でもなぜか冬ソナ打ってしまうんですね。
7月までは80台でしたが今は20台までに減りました。
まだあるのが不思議といった状況です。

マロさん
[No.4]マロさん

おはようです(*^^*)
パチンコは設定ないって言うから、それを信じると台によって当たりの回数にバラツキがあるのは、やっぱ打つタイミングがあるのかな。あと、やっぱよく回る台がいいよね。
保留1の時はやたらとリーチが多いよ。それも弱リーチ。それにたま~にゲキアツっぽいリーチ。大雪モードとか。でも、1保留の時は全て外してしまった気がします。
気がつけば大嵌まり(>.<)y-~不調台に捕まって何度も痛い目をしました。だから、今はよく回る台を狙ってます。それと好調台のハイエナ。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)