CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

パチプロ…

k-n.さん

冬ソナだけじゃなくてパチンコ・スロ全般のことなんですけど,まぁ冬ソナファンなのでここで聞きます。

このサイトのパチプロというのは自称パチプロのことですよね?
自称パチプロなら時間と資金,釘・打ち方などの知識をマスターしてれば,たとえ1ヶ月しか経験なくてもなれるみたいなんですが,
ホントのパチプロはみなさんご存じですか?
パチンコ店での出入り拒否されるのは当然ですが,公式の攻略本著して収入得ていますが,機種のデータ解析で法則やらミスやら見つけて当たりを引く方法があります。かなり難しいみたいですが…

前からおかしいなと思ってたんですが,プロに質問コーナーでのスレよく読めと好調不調台は結果論から生まれる言葉ですよね?
んじゃ前日などの履歴からの台の良し悪しの判断は意味ないのかと…
引きがいいのもたまたまなんですか?
やっぱり中身はプログラムだから演出傾向や周期も当たりを引くポイントになるような気がします。

このサイトにはいつも世話になってるのでプロの人には悪いんですが,一発抽選なのに周期が不調の台がホントにあったりするかなどは冬ソナ打ち続ける上でも自分としては重要なんで疑問をぶつけてみました。

うまく言い表せなくて長文失礼しましたが,知り合いじゃ知ってる人なかなかいないのでこの冬ソナ板でいつも世話になってるのでここでの意見聞きたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
優子りんさん
[No.23]優子りんさん

蘭ちゃんさん いいなぁ! 最近は全然連チャンしないですよ。 ワンセットばっかしだし(;_;) 羨ましいです!

蘭ちゃんさん
[No.22]蘭ちゃんさん

お疲れちゃん(゜▽゜)/





優子りんさん
たまには気分転換で違う機種もええんやないか(笑)


うちもソナ飽きた時、サムライやったりしとった(爆)



で、今夜仕事帰りにホール行ってケンシロウやるつもりが空き台なく、やむなくソナへ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪



等価店ではなく?円店なんやがなかなか活気はあるしソナ30台はある



せやが夜7時すぎは選び放題やってん



今日1番出とる台で203Gを選び投資6kでPサイレン



そこから9連チャンして単発アタリ2回で10箱Getやった



プレミアは豹柄ワンコだけ



とりま豹柄ワンコは初やったんで嬉しかったわ(笑)



アタリよく出すホール選べば少ない投資でも勝てるんかもな


みなも出せるようがんばってな
((((* ̄ー ̄*)†~~~

優子りんさん
[No.21]優子りんさん

私も仕事さぼっていつも打ってます(o^o^o) 今日でヨン様とは暫くお別れすることにしました! 最近はオカマ掘られてばっかりだったので、一台に入れ込みましたが、60K入れて出玉なし! 見事な大敗でした。 昨日スロットの2027でいただいた諭吉さんご臨終です(_´Д`)ノ~~ 明日は肉でも打とうかなぁ...

k-n.さん
[No.20]k-n.さん

初当たりが早いからって引きがいいとも限らないし,2日連続の好調台を打ってその日かなり伸びて次の日途中まで好調,その後下落…
そこそこの連チャンと引きのよかった台が600ほどはまりそこから18連チャンしたときもあります。
疑似4までいってレア度の高い演出見たらもう止まりません↓↓
ビデオで冬ソナ見てからのファンなんですがこんな大学生いるのかな?
明日は授業サボって冬ソナ打ってきます笑。

優子りんさん
[No.19]優子りんさん

皆様 励ましのお言葉ありがとうございます(T_T)  そぉですね。私も冬ソナ打たなきゃ勝ってるんですよ!! いい加減に台変えたほうがいいかもしれないですね... もぉ悔しくて。  また報告しますね!

はるなのじょうさん
[No.18]はるなのじょうさん

みなさん、こんにちは!

的を得たり! OK !

そう、好きな台=出る台では無いです!

私もソナ1⇒2に切り替わった後、暫く1が数台残ってて、仲良しオジチャンとふたりでいいように、弄んで、勝ち続けていたら、ある日、一台もなくなり、とうとう2にハマル事になりました!

私がずっとソナってる間、新台ばかり、狙っていた人は、やはり、山積みしてたけど、投資額は知りませんから!

しかし、ぼちぼちソナは有っても無くてもいい台扱いされそうですね。無くなる前兆は、よく出し始めます!

ハナマンや、初期のエヴァも、切り替わる前、突然爆発台になりましたよ!

鬼パチの涙さん
[No.17]鬼パチの涙さん

確かに! 欄ちゃんが言う事は正解だと思います。

冬ソナでは勝ちが伸びない傾向にあります。でもヤッパリ  冬ソナ ファンだしね(涙)ついつい座っています(*^o^*) 
ついでにこの度こそ釘を勉強しょうと頑張ってますです。
今後のために(^^)v

今日 MH休み明けで、行きたいよ~  でも こんな時に限って用事が(;_;)   うちとこ、ソナの?パチ無いので淋しです! 

みんな頑張って~!来週まで ガマンするよ(出来るかな)釘 教えちくれ~!

蘭ちゃんさん
[No.16]蘭ちゃんさん

追伸




ソナははっきり言ってホール側がもうあんま力入れとらんもん


釘もほぼいじっとらんし、ミドルのソナ端っこに追いやってメインにソナ甘デジ出しとる
(爆)


ソナやりたいんやったら仕方ないが、勝ちに行きたいんやったら旬の台がええよ


いまどきはケンシロウ、ラオウ、暴れん坊やろな


うちもソナ好きやけど、最近はもっぱらケンシロウで稼いどるもん


好きな台と勝てる台は違うもんなんやろな、きっと

蘭ちゃんさん
[No.15]蘭ちゃんさん

お邪魔しま~す





みなさん、はじめまして♪

いろんな攻略サイトや攻略本見たりしましたが、はっきり言ってほとんどオカルト物やな


100回転以内にアタリ引ける台が投資も少なく済むんやろがなかなかそないうまいこといかんのが現実やな


うちはいろんなオカルト試したがとりま何もせんのが1番出た(爆)


冬ソナは7月に5万発出して等価やったから200k超えの勝ちやったわ


誰かもカキコしとったが、やっぱアタリ引くのは玉の入るタイミングなんやろな


アタリ続けてくうちに台が異常に好調化してくのはある

うちが爆連した時は、時短に入っても赤雪降り始めたり、マルシアン入ったり、Pフラ、Pサイレンのテンコ盛り


なんであの台だけって回りの人みな見とった


時短に開け、まず100回転は引き戻す可能性大やと思う


経験上、時短中に実写リーチ少ないかまるでないと200回転までに結構引き戻し多いな


170回転で移動はもったいなかったかも知れん


ようハイエナするんは時短抜け100回転以内の台


かなりの確率で引けるな


参考にしてみてな

k-n.さん
[No.14]k-n.さん

オスイチよりはよく回る台を300~400回転回す方法のほうが理論的にはいいのでは?
カニ歩きで勝ったとしても回数繰り返せばマイナスになってくことの方が多いような気がします。

まれに何度もオスイチに成功する強運な人がいるのも事実…
1台だけに2万使って勝負するのと1台につき5千円で4台打つ方法だと年単位の収支にどれだけ差出るんですかね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)