CRF春のワルツ

お萩さん

携帯に春のワルツはどうですか?

お萩さん

こんにちは。春のワルツのCDを借りて、携帯に入れて、いつでもどこでも聞いています。春のワルツが出始めの頃、待ち受けや音楽が無料でダウンロード出来たので、着信音にしています。皆さんの着信音はなんですか?私はフライングペタルです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 31~40
☆みぃこ☆さん
[No.164]☆みぃこ☆さん

やっぱりないんですね(*_*)あれ…凄く聞きたいのにぃ!(´Д`)

字幕で見てたら少しずつ単語覚えてきましたよ笑

書く方は中々進まないですが↓↓

確かユナだった気がしますよ(^O^)

なっちゃんさん
[No.163]なっちゃんさん

みぃこさん、遅くなりました。ラブ・ポエム、クラシック盤に、ありません。 始めて、聞いたけど、やっぱり、なっちゃんには、むいてないかも・・(^^ゞ  春ワルの日本語盤あるんだね。なっちゃんのは、韓国語です。パチでは、ユナさんが歌って、いるんですよね?

☆みぃこ☆さん
[No.162]☆みぃこ☆さん

皆さんこんばんは(^O^)最近放置気味でゴメンなさい…

なっちゃんさん!ごめんなさい…シングルじゃなかったかもっ。韓国盤と日本語盤どちらも入ってたような気がします!ごめんなさい…前よくオークションにでてたんです。最近は見なくなったけど…(:_;)でも確実にあったのは覚えてます

ユジンさん最近うちにいってますかぁ?

なっちゃんさん
[No.161]なっちゃんさん

施風の魔術師さん、やっぱり、思い切って、捨てました。たぶん、出ても、単発の気かします。同じ、3の目で、冬ソナに、移動します。

なっちゃんさん
[No.160]なっちゃんさん

☆みぃこ☆さん、おはようお久しぶりで、うれしいレスありがとう。(^ε^)-☆Chu!! さっそく、探しに、行きたいと、思います。 ラブ・ポエムの件ですが、お昼すぎに、返事します。まだ、開けずに、車の中なんです。ごめんね。すぐ返事して、あげられなくて、みぃこさん、最近、春ワルだけじゃなく、ホール全体が、出る台と出ない台がハッキリしてます。700以上回っている台が、たくさんあります。一度も、出ないで・・。

お萩さん
[No.159]お萩さん

皆さん
おはようございます!
みぃこさん
お久しぶりです!
また、いろいろ
お話したいわ。

☆みぃこ☆さん
[No.158]☆みぃこ☆さん

書き忘れました!
なっちゃんさん!春のワルツの日本語版ですよね?確かシングルで出てますよ!前オークションで見たような気がする…(>_<)
それにパチ屋で流れてたはずだからCDあるはず!
あたしもCDについて聞きたいことが…ラブポエムってクラシック盤に入ってないですよね?

☆みぃこ☆さん
[No.157]☆みぃこ☆さん

みなさんこんばんは(^O^)

最近やはり寝れなくて毎日繰り返し春のワルツを見てます…。春のワルツ見てると勉強するのも忘れてしまってます笑

字幕で見てるので発音とかは勉強になってますが…

最近うちに行ってないからよくわかりませんが…やっぱり春のワルツは出ないから次々なくなっていってますよねm(__)m出てる台と出てない台の差がありすぎだし!

なっちゃんさん
[No.156]なっちゃんさん

じじさん、こんばんゎ! 春ワルなくなっちゃったんですね。残念ですね。悲しすぎるです。癒しの春ワルなんだけどなぁ!冬ソナは無くならないね。春ワルもずっと置いてほしいですよね。絶対・・・!なんか、お客さんの声を、聞いてくれるボックスほしいですよね。           私、どこででも、すぐ寝れちゃうんです。もう、横に、なると、ダメです。 パチ行かない日は、寝てしまってるから、時間は、短く感じ、えぇっ!もう、こんな時間!と、あせってしまいます。つまらない話、長々と、ごめんね。m(__)m

☆黒猫ジジ☆さん
[No.155]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃんさん、お仕事お疲れ様でした。


のんびりお休みできた様ですね。

日頃の疲れが取れたかな?


でもパチに行かないと1日が長く感じませんか?

私なんて毎日ですよ(笑)


連休は、お仕事ですか?
お子さんがお休みだから、パチはお休みかな?


そうそうマイホ?春ワル撤去されちゃいました。(T_T)これで、私が出来るのは、1台だけになってしまいました。

CRF春のワルツの関連情報