CRF春のワルツ

お萩さん

携帯に春のワルツはどうですか?

お萩さん

こんにちは。春のワルツのCDを借りて、携帯に入れて、いつでもどこでも聞いています。春のワルツが出始めの頃、待ち受けや音楽が無料でダウンロード出来たので、着信音にしています。皆さんの着信音はなんですか?私はフライングペタルです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 81~90
☆黒猫ジジ☆さん
[No.114]☆黒猫ジジ☆さん

☆みぃこ☆さん
こんにちは。

みぃこさんは韓国語と中国語のお勉強されてるんですね。すごい。尊敬します。
頑張って下さいね。

夜眠れないのは辛いですね。

お身体大切に、仕事、勉強頑張って下さい。

なっちゃんさん
[No.113]なっちゃんさん

キャッツさん、ジジさん おはよう!今日は、配達の途中、いきなりの、大雨に遭遇して、しまい、びっくりと言うか、もう、ひぇっ~!( ̄□ ̄;)!!て感じでした。こんな日は、パチにいったら、突然の大当たりに、巡り逢えたりして、なんて、良い解釈を、してしまいました。そんな、良いことは、ないだろうけど、まぁー行って見ないとね。行けるチャンスがあれば、行ってきます。(*^_^*)

なっちゃんさん
[No.112]なっちゃんさん

☆みぃこ☆さん、おはよ!ひさしぶり、また、逢えてよかった。もう、勉強に、没頭して、しまったかと、パチ卒業!?したかとおもったよ。でも、また、逢えてよかったです。o(^-^)o 春ワルで、高額狙いは、そうあえるものじゃないと期待しないけど、いつか、(無くなるまでには)スーピーカマークに逢えるといいなぁと、思ってます。 みぃこさんは、勉強も、だいぶん進んできたようで、頑張ってますね。遅刻は、やばいけど、春ワルで、レンチャンしたら、安心して、ぐっすり、ねられるかも、負けると、なんで?なんて、悔しすぎて、寝られないんだよね。(なっちゃんは)今日は、パチいきますか?それとも?(・・?)

☆みぃこ☆さん
[No.111]☆みぃこ☆さん

みなさんお久しぶりです!最近夜寝れなすぎて…今日もなんですが、毎日仕事遅刻しててやばいです…パチ行っても春のワルツに振り回されてばかりだし怒!

なっちゃんさん!勉強頑張ってますよ☆20文字程度なら書けるようになりましたo(^-^)oまだまだ勉強しなきゃいけないですけどね(:_;)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.110]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃんさん、ありがとう。

やっぱり100回転ですね。

チェハさーん・ウニョーン
いい響きですね。

まだまだ春ワルもわからない事多いです。
又教えてね。

おやすみなさい。

なっちゃんさん
[No.109]なっちゃんさん

黒猫ジジさん、解決したなら、良かったです。元気だしてよーん、なっちゃんは春ワルのレス友大好きですだから、続けられるかぎりレスします。みぃこさん、最近レスないから、ちょつと、心配してます。   そうそう、ワルツの事ですが、100回転は回します。同じ列の数字の台がでてなければ、粘ります。ワルツリーチはずれれば、たいがいは、単発か愛暴走かなぁと思ったりしてます。   ハズレたと思った時、チェハさーんの声が聞こえたり、すると、もう、感激しますよね。 なんか、思いだしました。その時の事~♪  やっぱり、明日も行きたいなぁ・・・。(;^_^A

☆黒猫ジジ☆さん
[No.108]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃんさん、こんばんは。

ご心配おかけしてすみません。
もうすっきりと解決しましたのでご安心下さい。

改名したのは気分転換したかったからです。
驚かせてしまってごめんなさい。

今日は残念でしたね。お疲れ様でした。
ワルツリーチ外した後って何回位まわしますか?
マイホは移動出来ないけど、移動や止めるタイミングが未だに分かりません。
今更ですが、色々なスレ見て勉強してます。
なっちゃんさんも先生になって下さいね。

明日も行かれるの?
行かれるんでしたら、リベンジ頑張って下さいね。

なっちゃんさん
[No.107]なっちゃんさん

黒猫ジジさん、どうしたの?びっくり、しましたょ。(◎-◎;)何、なにが、あったの!?もし、よければ、話して、『よければで・・・』ください。ちょっと、心配してます。ユウジンさんも、そうだったから? 話変わりまして、てっきり飼っているのかと、勝手に思っていました。今日は、3時間ぐらい、行ってきました。春ワルで、ワルツリーチに何度もなるので、18Kつかいました。ワルツじゃなく、いきなり、愛の暴走で単発でした。チャンス中、リーチがなく、辞め交換して帰りました。最終まで、打てないから、少しの負けで帰るほうが、無難です。 明日は、行けないかも知れないから、行けたら行きます。ごめんね。ジジさんはいけないのに・・・。   ジジって、魔女の宅急便に、出て来る黒猫、思いだしました。(*_*)

お萩さん
[No.106]お萩さん

また、何かトラブったのかな?だから私は春や全般に引っ越したの。嫌な事は早く忘れて元気になってくださいね。私の今回の場合は、スレッド主さんの都合だから、トラブってないけど、いなくなると寂しいよね。お互い、頑張りましょうね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.105]☆黒猫ジジ☆さん

キャッツさん

心配お掛けしてしまってごめんなさい。

解決したのですが掲示板の難しさを実感しました。
私こんな性格だからちょっとした事を考え過ぎてしまって…気分転換で改名したんです。
たとえバーチャルの中で知り合ったとは言え、親しくしていた方が、ある日突然居なくなってしまうのは、やっぱり寂しいですよね。(TOT)

CRF春のワルツの関連情報