CRF春のワルツ

お萩さん

携帯に春のワルツはどうですか?

お萩さん

こんにちは。春のワルツのCDを借りて、携帯に入れて、いつでもどこでも聞いています。春のワルツが出始めの頃、待ち受けや音楽が無料でダウンロード出来たので、着信音にしています。皆さんの着信音はなんですか?私はフライングペタルです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 61~70
お萩さん
[No.134]お萩さん

皆さん、おはようございます。
なっちゃん、リベンジ
おめでとう!

なっちゃんさん
[No.133]なっちゃんさん

こんばんゎ!なんとか、リベンジできました。春ワルは、合い変わらす、出ないので、冬ソナで、12箱出し50K勝ちました。    キャッツさん、1パチで春ワル打つのも、勇気いりますね。でも、一度行ってみたいです。色々教えて貰って、ありがとうございます。m(__)m

お萩さん
[No.132]お萩さん

再追伸
  ゲームセンターよりは
一円パチンコの方が安心かも!

お萩さん
[No.131]お萩さん

追伸 
パチンコ全般で
一円パチンコのスレッドがあります。
そこの方が、勉強になるかも!
良かったら、おいで!

お萩さん
[No.130]お萩さん

おはようございます。
確率は同じだから、勝ちやすいとは限りませんが、負けは少ないのは確かですし、勝ちも少ないのも確かです。?円で2000円使ったとしたら?円で8000円使った事になります。
また?の換金は0.5円以下です。一箱700~800円です。?と言えども5000円も使ったら、七箱は積まない限り、元は取れないかも。しかし!?ほど、恐ろしく負けないのも確かです!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.129]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃんさん
おはようございます。

昨日は行けなくて残念でしたね。

?パチについてはキャッツさんの方が詳しいと思いますが、

?パチと言ってもスペックなどは?パチと同じなので?パチだから当たり易いとかは無いと思います。ホールにより違うとは思いますが。

だから運がよければ百円分で当たる時もありますよ。でも、はまりもありますよ。
?パチのいい点は少ない投資で、長く遊べるところだと思います。運がよければお小遣い程度は返って来ますしね。

軍資金が少ないけど行きたい時はいいと思います。

私もキャッツさんのご意見お聞きしたいです。

長いレスごめんなさい。

なっちゃんさん、頑張ってね。

なっちゃんさん
[No.128]なっちゃんさん

おはよう!皆さん、昨日はパチ行きたかったのですが急遽、仕事が、入りいけなかったので、今日、リベンジに、行きます。ちょっと1パチにも、行きたいなぁと思ったり、してます。 1パチの、春ワルは、どんな感じで、出るのか、はまりぐわいとか、半日で、どれぐらい最高田せれるのか?軍資金が、あまりいらないのか?なんて、いろいろ教えてください。

なっちゃんさん
[No.127]なっちゃんさん

キャッツさん、こんばんゎ1パチって、100円で、でちゃうの?そんな台が、一列に、どれぐらいあるのかなぁ?投資金少なくて、遊べるね。でも、いいかも春ワル打ち炊くなったなぁ1パチで、良い台なら、最終話まで、いけるかなぁ?挑戦したくなるね。また、1パチの事教えてください

お萩さん
[No.126]お萩さん

今日はおとなしくしてま~す。σ( ̄∇ ̄ )

☆黒猫ジジ☆さん
[No.125]☆黒猫ジジ☆さん

みぃこさん

こんにちは。

お仕事と勉強の両立、頑張って下さいね。

CRF春のワルツの関連情報