CRF春のワルツ

お萩さん

携帯に春のワルツはどうですか?

お萩さん

こんにちは。春のワルツのCDを借りて、携帯に入れて、いつでもどこでも聞いています。春のワルツが出始めの頃、待ち受けや音楽が無料でダウンロード出来たので、着信音にしています。皆さんの着信音はなんですか?私はフライングペタルです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 11~20
なっちゃんさん
[No.185]なっちゃんさん

みぃこさんへ                 iMENU          ↓                    J研→検索        ↓        無料試聴!投稿型着メロ/ J研              ↓         ラブ・ポエム        ↓        着メロ検索 ?                 で、いけると思います。

なっちゃんさん
[No.184]なっちゃんさん

みぃこさん、おはよう! 出来ませんでしたか?  昨夜、魔術師さんの言っていた、J研から、着メロだけど、ありましたよ。なっちゃんの携帯も、かなり古いんだけど、無理かなと、思ったけど、出来ました。もう、一度チャレンジしてみてください。1曲なら、無料で、タウンロードできますよ。頑張れ(^Q^)/^

☆みぃこ☆さん
[No.182]☆みぃこ☆さん

みなさんこんにちは!
携帯でダウンロード出来ませんでした↓
Nの機種のみって書いてましたよ?(:_;)

あたし今月は控えて行かないようにしてます↓↓

旋風の魔術師さん
[No.181]旋風の魔術師さん

アレキ・キャッツさん、おはようございます!投資を抑える為、大当たり確率を上げる為、千円あたりの回転数は一番大切だと思います。瞬間的な当たりから連チャンすれば良いと言う人も居ますが、長い時間打つには、回る台じゃないと無理だと思います。回る台探して頑張りましょう(^▽^)

なっちゃんさん
[No.180]なっちゃんさん

キャッツさん、おはようございます。春ワル、ますます、厳しい状態です。久しぶりに、前MHに、来てますなんとか、よく回る台探してます。ちょっと、ホール全体偵察中です。なんとかここに、貯金したお金、すこしでも、引き出して、帰りたいですがね?どうなるか?これ以上、貯金は、免れたいです。キャッツさんも、パチいかれるのなら、頑張ってくださいね。    (^O^)/ファィット

お萩さん
[No.179]お萩さん

皆さん、おはようございます♪

魔術師さん、
有難うございます♪

それだけでも、十分です♪
確かに出しておられる方は、口を揃えたように、

回る台とおっしゃいます♪
肝に銘じますね♪

なっちゃんさん
[No.178]なっちゃんさん

みぃこさん、おはよう! 今日は、MHが休みなので、前MHに、行ってみるつもりですが、いい台が、なければ、FLOWERを探しに行ってきます。もう、ないかも、しれませんか?みぃこさんは、携帯で、タウンロードしたようで、良かったですね。パチいかれるのなら、頑張ってくださいね。

旋風の魔術師さん
[No.177]旋風の魔術師さん

アレキ・キャッツさん、おはようございます!僕は、あまり演出には期待せず、基本的に回転数のみで千円あたりに1回でも多く回る台を打つだけです。最低でも、千円で20回以上回るなら粘りますよ(^▽^)だから、リーチは気にしてない分、8千円の間の演出は覚えてません。(^_^;)ただ、全体的に熱い熱くない関係なしに、リーチになる回数は多かったですね。あまり、目安にならなくてゴメンなさい(^o^;)

お萩さん
[No.176]お萩さん

皆さん、おはようございます♪♪♪♪♪      連休中、留守をしてて、ごめんなさいね♪♪♪
魔術師さん、拝見させて頂きました。素晴らしい♪の一言です!
8000円投資する間、よく回る以外に、賑かだったとか、擬似連が多い等、ポイントがありましたら、教えてください。

旋風の魔術師さん
[No.175]旋風の魔術師さん

みぃこさん、こんばんは!今日は春ワルで凄い記録出して来ました。詳しくは、「プレミア演出!」のスレを見て下さい。

ダメでしたか?ラブポエムで検索して、J研に入ってみて下さい。入れなかったらゴメンなさい!m(_ _)m

CRF春のワルツの関連情報