CRF春のワルツ

お萩さん

携帯に春のワルツはどうですか?

お萩さん

こんにちは。春のワルツのCDを借りて、携帯に入れて、いつでもどこでも聞いています。春のワルツが出始めの頃、待ち受けや音楽が無料でダウンロード出来たので、着信音にしています。皆さんの着信音はなんですか?私はフライングペタルです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 21~30
☆みぃこ☆さん
[No.174]☆みぃこ☆さん

こんにちはぁ!

いいなぁ~あたし春のワルツのやってもでないしぃ…はぁm(__)m

あっ着メロのサイトやってみましたが、なんか何処に行っても行ったり着たりしてますよ?(>_<)

旋風の魔術師さん
[No.173]旋風の魔術師さん

みぃこさん、本当にその通りです!ラブポエムの完全版は、アルバム買わないと無理ですが、完全版に近い曲なら、「J研の着メロ」にあります。試聴できるので、聞いてからダウンロードできますよ(^▽^)

なっちゃんさん
[No.172]なっちゃんさん

みぃこさん、こんばんゎ!良かったですね。ラブ・ポエムなんとか、見つかってでも、1曲のために?考えちゃいますね。魔術師さん本当よくしってますね。 今日は、ひさしぶりの休み朝も昼も!パチ行ってきました。寿司看板が大きく写り、入り、ひさしぶりに、かくれるよではいり、全回転も、見られました。でもその後が、すっきり、しませんでした。心のこりな、中途半端な気持ちで、かえってきました(・・?)   明日行くか辞めるべきか、考えちゃいます。???

☆みぃこ☆さん
[No.171]☆みぃこ☆さん

春のワルツのクラシック盤にでも入れてほしかったです。着メロもフルでみつけれなくて中途半端な微妙な着メロしかないし(:_;)

旋風の魔術師さん
[No.170]旋風の魔術師さん

みぃこさん、こんばんは!確かにラブポエムって凄く良い曲ですが、1曲だけの為にアルバム買うのは、気が引けますね。何で春のワルツに入れてくれなかったんですかね(-.-;)

☆みぃこ☆さん
[No.169]☆みぃこ☆さん

ありがとうございます!
CD普通に売ってないんですよね(__)
ネットでならラブポエム入ってるのを見つけたのですが、一曲の為だけに買うのもなぁと思って悩み中です…

旋風の魔術師さん
[No.168]旋風の魔術師さん

みぃこさん、こんばんは!恐らくそうです。「ドリーム・オブ・ユー/イ・ジス」のアルバムに入ってます。

☆みぃこ☆さん
[No.167]☆みぃこ☆さん

ユジンさん!子供見なきゃいけないのにカキコしてくれてありがとうございます☆

疾風の魔術師サンありがとうございます!もしかして冬ソナの歌とかと混ざってるやつですか?

旋風の魔術師さん
[No.166]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは!ラブポエム探してるんですか?ラブポエムありましたか?ラブポエムは春のワルツのアルバムじゃないのに入ってますよ!見つかってないなら教えますよ。

お萩さん
[No.165]お萩さん

こんばんは。
土日は子供中心になってしまい、なかなかカキコ出来なくて、ごめんなさいね。<(_ _;)>

CRF春のワルツの関連情報