CRF春のワルツ

お萩さん

携帯に春のワルツはどうですか?

お萩さん

こんにちは。春のワルツのCDを借りて、携帯に入れて、いつでもどこでも聞いています。春のワルツが出始めの頃、待ち受けや音楽が無料でダウンロード出来たので、着信音にしています。皆さんの着信音はなんですか?私はフライングペタルです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 1~10
なっちゃんさん
[No.195]なっちゃんさん

じじさん、こんばんゎ! 前MHには、ありました。しっかり、十台、また台移動してましたが、どの台も、さっぱり回りませんが、打つ気が、なくなり、昨日は冬ソナしました。甘デジ19回出て、150迄回していた台、300まで、回したけど、さっぱり、出ず、ハマルと、甘デジでは、回収できないので、辞め、冬ソナで、なんとか、回収でき、たので、退散しました。 おそるべし、冬ソナ甘です。しばらく、春ワルてがいに、行きます。いつか、レンチャンする日を期待しながら、また、報告します。

お萩さん
[No.194]お萩さん

☆ジジさん☆
☆なっちゃん☆
☆みぃこちゃん☆

こんにちは☆

春のワルツもアブリがあるといいですね。
SANKYOに問合せたら、作る気がないみたい。

でもね、諦めないで!
二年前に京楽に問合せした時「作る予定はありません」と、はっきり答たけど、あまりに要望が多かったんでしょうね。結局アプリになったでしょう。

頑張って要望してみては?

お萩さん
[No.193]お萩さん

おはようございます☆

ユジン=アレキです。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.192]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。
なっちゃんさん、残念でしたね。
お疲れ様でした。

冬ソナの甘デジもう入ったんですね。マイホはまだです。楽しみにしてるのですが…そんなにハマるの?

でも、やっぱり早くやってみたいです。

春ワルどんどん消えてしまって寂しいですよね。

なっちゃんさん、次は何に挑戦ですか?

明日も元気に、お仕事・家事・パチ?
頑張って下さい。
おやすみなさい。

なっちゃんさん
[No.191]なっちゃんさん

へムヘムさん?って、ユウジさん?(・・?) わっ、もう、頭こんがらってきました。キャッツさんは、どこへ?冬ソナ甘デジ、おそるべし、19回出て、100回回っていたから、打ってみたけど、300回で、こないから、辞めました。今、600回、回ってます。春ワルあるけど、どれも、回らずあきらめました。(T_T)/~

お萩さん
[No.190]お萩さん

☆なっちゃん☆

頑張ってね

byユジン

なっちゃんさん
[No.189]なっちゃんさん

キャッツさん、じじさん、みぃこさん、久しぶりです。冬ソナ甘デジ出ましたがもう、打たれましたか? なんか、0回で、2400回まで、ハマッタなんて、レスにありました。今日MHでも新しく入ってますが、ちょっと、ひいちゃいますね。マジ甘デジ?それより、春ワルが、とうとう、なくなり、がっかりです。前ホールには、残っているか?いまから、移動します。  (;^_^A

お萩さん
[No.188]お萩さん

こんにちは☆

昨日

背景SANKYO見ました

でも

動画撮るの忘れました

\(__ ) ハンセイ

旋風の魔術師さん
[No.187]旋風の魔術師さん

みぃこさん、こんばんは!ダウンロード出来ませんでしたか(^_^;)残念でしたね。もし、携帯を替えた時は試してみて下さい!

☆みぃこ☆さん
[No.186]☆みぃこ☆さん

おはようございます!今日やってみましたが、やはりダウンロードの項目がでてこなくて、問い合わせしたところやはりあたしの携帯ではダウンロードは出来ないみたいです(:_;)

ショック…

CRF春のワルツの関連情報