CRF春のワルツ

だっくりんさん

春ワル好きのみなさん!

だっくりんさん

最近。。。春ワルの台数が減るとともに、書き込みも少なくなってませんか!?
せめて、台が無くなるまで春ワル好きのみなさんで、もりあげましょう!!

といっても、私もまだまだ初心者ですが、冬ソナ2より、絶対春ワル!!

みなさんの春ワル武勇伝を聞かせてください(^q^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
だっくりんさん
[No.38]だっくりんさん

クロネさん、ありがとうございます!
永久にではないかもしれませんが、一旦完全にやめます(>_<)
私の分まで、頑張ってくださいね\(^^)/

クロネさん
[No.37]クロネさん

だっくりんさん、久々のレスでビックリしました。

やはり、パチンコというものはギャンブルであり、店が商売としてやっている以上、客が負ける仕組みになっている訳で、たまたま大勝ち出来たとしても、そんなのは何回かに一回有るか無いかで、トータルで見ると大半はほとんどが負けているはずです。
ですので、生活費を削ったり、借金をしてまでやるようなものでは無く、あくまでも“遊び”として、自分の小遣いの範囲内でやるものだと、私は思っています。ギャンブル依存症という病気がありますが、勝った時の快感が忘れられず、どんどんギャンブルにハマッて行く事は、すべての人に有り得る事だと思います。
最終的には、その人の自制心次第な訳で、自分自身でキッパリ止める決断をされたのは良い事だと思いますよ。
長々とエラそうな事を言わせてもらいましたが、中々パチから足を洗えない私にとって、だっくりんさんはスゲーと思いつつ、春ワル仲間が少なくなるのはちょっと寂しいですが、お体に気を付けてお元気で!(^_^)/~

だっくりんさん
[No.36]だっくりんさん

みなさんこんばんは!
突然ですが、パチンコやめることにしました(;_;)
今月だけで130Kも負けてしまいましたm(__)m
みなさんのご検討を祈りながら、私はここで引退します(>_<)
春のワルツ大好きでした!まだまだ見れてない演出がたくさんありますが、仕方ないです。今まで、ありがとうございました!

エスタックさん
[No.35]エスタックさん

だっくりさんおはようございます。9連チャンなんて凄いじゃないですかぁ~そのうち色んな演出まだ見れるだろうから頑張って!私のマイホは減台されたけどまだ生きてるから無くなるまで頑張ります。

だっくりんさん
[No.34]だっくりんさん

エスタックさんこんばんわ!(^-^)
色々な所で春ワル無くなっていますが、まだ大丈夫ですか??
私のところは、まだかろうじて大丈夫です(-_-;)
今日から、会社の夏期休暇だったので、打ってきました!
9連しましたが、見たい演出が見れないまま終了しました。
無くなる前に全部見たいのに、なかなか難しいです(;_;)

エスタックさん
[No.33]エスタックさん

だっくりさんはじめまして。エスタックと申します。私も春ワルオンリーの一人です。最近中々勝てなくてウニョン&チェハがすんなり当ててくれないから苦戦してます。

だっくりんさん
[No.32]だっくりんさん

みなさんお久しぶりです!最近、春ワルの台が無くなっているホールが多くなっているようですが(;_;)
みなさんのところは、まだありますか!?
MHは、まだ10台あります☆でも、いつ無くなるかわからないので、早く打ちたい!(>.<)y-~
まだまだ見てないプレミアいっぱいあるのにー(>_<)

エメラルダスさん
[No.31]エメラルダスさん

だっくりんさん、こんにちは!愛の暴走モード中はフィリ~プッ叫びまくりです(笑)たいていドーンと怖い音と共にイナが出てきますが…。冬ソナより爆裂度もあるし春ワルの方が映像も綺麗ですし。来週頑張って下さいね!

だっくりんさん
[No.30]だっくりんさん

エメラルダスさん初めまして!
わたしも、はずした時は、うにょーんってさけんでます^_^;
冬ソナは、まったく当たる気がしないので打たないことに決めました(>.<)y-~
今週は打ちにいけないけど、来週は行くぞー!
待っててね、フィリップ☆

エメラルダスさん
[No.29]エメラルダスさん

だっくりんさん、はじめまして!春ワル最高ですよ~!だってドヨン王子が美し過ぎですから!冬ソナよりわかりやすいし、少ない回転数で結構当たります。まだまだいきますよ~チェハさ~ん!(実写外した時自分で叫んでます…)

CRF春のワルツの関連情報