CRF春のワルツ

だっくりんさん

春ワル好きのみなさん!

だっくりんさん

最近。。。春ワルの台数が減るとともに、書き込みも少なくなってませんか!?
せめて、台が無くなるまで春ワル好きのみなさんで、もりあげましょう!!

といっても、私もまだまだ初心者ですが、冬ソナ2より、絶対春ワル!!

みなさんの春ワル武勇伝を聞かせてください(^q^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
だっくりんさん
[No.8]だっくりんさん

のれそれさん、おはようございます!

68回ってスゴい(^○^)私も体験してみたいです!
私の記録は、16連です。(突確2回)
その時は、おもしろいぐらい確変に昇格してました(^○^)
あの時の感動よ、もう一度って感じです(~_~;)

だっくりんさん
[No.7]だっくりんさん

フルケンさんおはようございます!
私も、何の予告もなく楽譜ロングでそのまま当たったことあります(~_~;)そして一回で終了。。出ないよりはいいけど(・・;)))
あと、座って一回転目で特に予告無しでワルツリーチになり、見事当たりました(^q^)
そういえばこの前、アニメリーチに移行するとき、チェハがでてきて『ウニョン』って言ってたな。初めて見ました(^o^)v

だっくりんさん
[No.6]だっくりんさん

パフェさん初めまして!
フィギュアでてきて当たらないのってかなり寂しいですよね(._.)なかなか出ない演出なだけに、出た時はあのハートのようにドッキドキです(^^)
でも、フィギュア出て当たったのって6割くらいかも(;_;)
明日打つ予定なので、久しぶりにフィギュア見たい!
お互い頑張りましょう(^o^)v

まさるちゃんさん
[No.5]まさるちゃんさん

俺はイチパチオンリーでやる台はほとんどSANKYOしかやりません。てゆーかSANKYOloveです。春ワルloveです。嫁と二人して若いっていーねーって言いながら打ってます。冬ソナ2は一回しかやった事ないけど断然春ワルだよ。台を選ぶ基準も好きだからやるんだから。勝ち負けも重要だけど思い入れもある種大事だと思います。好きな台で勝ちたい→研究する→調子が悪い→やめて花男単行本読むってなカンジ( ̄。 ̄)y-~~

ウニョン☆さん
[No.4]ウニョン☆さん

はじめましてo(^-^)oハンネの通り、春ワル大好きです☆☆
台数は明らかに減ってきていますが、まだまだ盛り上げていきたいです(*^_^*)
昨日は、クリステラF二回来ました!でも二回目の後はフツーに単発ワンセット…(汗)時短中も熱いリーチをことごとくはずしながら、粘れば連チャンするかも…と思い、気付いたら二箱飲ませましたがシーン…としていました(-.-;)
なかなか奥が深い春ワルですが、マイホに台がある限り一筋で~すっ(*^_^*)

のれそれさん
[No.3]のれそれさん

こんばんは、だっくりんさん。

自分は、まだまだ春のワルツ打ちますよ~!

みんなで盛り上げて行きましょう。

自分的武勇伝と言えば…。

マイホの春のワルツ新台入れ替えの日に、開店から閉店までの12時間半。

ず~っと同じ台を打ち続け、当たり68回(内2R確変26回)という記録を残しております。

これ、今だに破られてません。

フルケンさん
[No.2]フルケンさん

どうも、こんばんはです。たしかに春ワルのお客さんへってきましたねー。でも冬ソ?より春ワルの方がおもしろいと思うのは同感です。武勇伝みたいなのはないけどレアな演出やったら、予告ナシでボーッとしてたらノーマルで当たったり、リーチもチャンス目も何もないのにいきなり突確とかありました。(これが春ワルの良い所かな)今週は仕事の都合で行けないけど来週は春ワルしにいく予定です。皆さんもがんばってくださいね。

パフェさん
[No.1]パフェさん

初めてまして。
ん~武勇伝っすか、昨日、10日ぶりに行ったんですよ。投資千円でかくれんぼリーチ疑似4連、途中スクーターリーチ途中で、オーストリアの赤文字、フィギアも出て来て当然もらったと思ったら、パッリーン(ToT)だって!その後、当たるまで2回オーストリア外しました。8千円で来た単発も呑まれ………まぁ、その後、確変来たんだけど、時短中に初めてSANKYOのプレミア見たからオッケイでした。まだまだ見てない、プレミアとか、レアな演出見てないからやっぱ、まだまだやりますよ(^-^)頑張ろう!!

CRF春のワルツの関連情報