CRF春のワルツ

だっくりんさん

春ワル好きのみなさん!

だっくりんさん

最近。。。春ワルの台数が減るとともに、書き込みも少なくなってませんか!?
せめて、台が無くなるまで春ワル好きのみなさんで、もりあげましょう!!

といっても、私もまだまだ初心者ですが、冬ソナ2より、絶対春ワル!!

みなさんの春ワル武勇伝を聞かせてください(^q^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
だっくりんさん
[No.18]だっくりんさん

みなさん、スレありがとうございます(^○^)台がなくなるまで、続けていきたいので、どんどん武勇伝ください!
私も今日行ってくるので結果報告しますね☆
打倒イナ(-.-)y-~

そして、フィリップカモーン(>.<)y-~

フルケンさん
[No.17]フルケンさん

こんばんはです。皆さんの春ワルの話を見ていたら、行きたくなって、つい仕事帰りに行ってしまいました。低投資で突確を引いたのですが、それからというもの突確の嵐でした。7連中5連も突確になってしまいました。ほんまに自分は引きが悪いというか、イナさんにしてやられたというか...(笑) まぁ一応勝てて楽しめたしよかったです。みんなで春ワルを盛り上げましょう!

ちいぱっぱさん
[No.16]ちいぱっぱさん

はい、春ワル一番ですよね!今日も勝ちました(^^)v ただ、私はどうしても爆連しないのが難点です…。最高で今日の9連チャン。プラス暴走モードが継続で4回あったので、確変自体は13連チャンでしたけど。全国各地で着々と台が減っていってると思いますが、皆さん頑張りましょー!

のれそれさん
[No.15]のれそれさん

このスレ、春のワルツ好きな方、たくさんいて楽しいですo(^-^)o

自分、今日は残業で、明日は休日出勤なので打ちに行けないですけど、皆さんガンバってくださいね~!

では、ボチボチ仕事に戻りま~す。

では(^-^)/

だっくりんさん
[No.14]だっくりんさん

クロネさん、こんばんわ!やっぱりフィリップ最高ですよね(^○^)私もフィリップラブです(^q^)
でも、みんなの話聞いてると私はまだまだフィリップに会えてないのかも。。。
明日は朝から打ちに行くので、フィリップいっぱい見れるといいな(^-^)

クロネさん
[No.13]クロネさん

だっくりんさん、みなさん初めまして!!先日久々に打って、プレミアを見て(つくつくさんの『背景サンキョウ』スレ参照してください。)以来、すっかり春ワルLOVE!!フィリップLOVE!!!になってしまったクロネと申します!!
例にもれず、MHや周辺も春ワルは末期状態ですが、完全撤去されるその日まで、私も打ち続けます!p(^^)q

ウニョン☆さん
[No.12]ウニョン☆さん

だっくりんさん。こんにちは☆
私も春ワルDVDは何回も視てます(*^_^*)
もともとパチンコは全然詳しくなかったのですが、去年F倖田來未が出てから一気にパチンコにハマり、倖田一筋だったのですが、台数も減ってきたところで同じSANKYO台で春ワルを知り、ちょっと打ってみようかな~って所から始まったんです♪

擬似連の音のハデさとかも大好き(^o^)/今やどっぷりハマりまくりです☆
激熱リーチもことごとくはずすニクい台ですが、やっぱり春ワル1番です!
明日行かれるとの事で、大爆発お祈りしています~

だっくりんさん
[No.11]だっくりんさん

まさるちゃんさん、おはようございます!

やっぱ春ワルですよねー!たまに冬ソナの日だと、とりあえず座っちゃうんですが、結局すぐ春ワルに向かっちゃう(^_^;)
やっぱ好きな台でやらないとダメみたいで。。
DVDも観ちゃうくらいハマってます(^○^)そしてこれからもハマり続けます!!
ちなみに私も花男大好きです!DVDまで買っちゃってます(^^)d

だっくりんさん
[No.10]だっくりんさん

ウニョンさん初めまして!
私はクリステラF一回しか経験してないんです(._.)
1日2回も経験できるなんて羨ましいです(^o^)
私は春ワルやり始めて、すっかりハマり、DVD借りて観ちゃいました(^^)そしたら、もっともっとハマっちゃいましたよ(~o~)

明日行く予定なので、クリステラ出てくれるのを祈ります\(^-^)/

パフェさん
[No.9]パフェさん

おはよございます。
今日行くんですかぁ
自分も今日行くつもりです今日は長く打てないから、早めに行くつもりです。朝は客がすくないんですよね。じゃ、武勇伝作り、伝説作りに皆さん頑張りましょう!

しかし、68回って、アマデジなみですね。凄い!

CRF春のワルツの関連情報