CRF春のワルツ

だっくりんさん

春ワル好きのみなさん!

だっくりんさん

最近。。。春ワルの台数が減るとともに、書き込みも少なくなってませんか!?
せめて、台が無くなるまで春ワル好きのみなさんで、もりあげましょう!!

といっても、私もまだまだ初心者ですが、冬ソナ2より、絶対春ワル!!

みなさんの春ワル武勇伝を聞かせてください(^q^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
だっくりんさん
[No.28]だっくりんさん

クロネさん!すごいびっくり体験ですね(^^)d羨ましいです(>.<)y-~
私も一度は体験してみたいです!
私が前打った台も、連チャンはしたんですが、釘が悪くて出玉かなり損しましたよ(>_<)
どっちもいい台に当たりたい(._.)

クロネさん
[No.27]クロネさん

こんにちは(・∀・)ノ
今日休みで、久々に早い時間に春ワル打ちに行って、ビックリ体験しました!!
本日スタートまだ0の台を打ち始めた最初の一発目の玉がチャッカーに入って、最初の1回転目で876のチャンス目が揃い、全回転リーチ7ゲット!!☆(@_@;)正真正銘「お座り一発」です!!…でもガチ釘回収モードで回りが最悪だったため、結局は飲まれ終わりでしたが…。(T_T)
でもでも、ますます春ワルのファンになりました!!
…次はもう少し釘が良い時に打とうと思います。(^o^;

だっくりんさん
[No.26]だっくりんさん

春ワル満席ってすごい人気ですね(^^)d
私が行った日曜日は、初め2、3人いたんですが途中で私1人になりましたよ(・・;)))
後ろにある倖田は、ほぼ満席なのに。。なんか寂しかったです(>_<)
私は春ワルを絶対見捨てないぞ!!
って勝手に意気込んでます\(^^)/

フルケンさん
[No.25]フルケンさん

どうも夜分遅くにすいません。だっくりんさん日曜日勝たれたのですか。おめでとうございます。僕も日曜日昼から春ワルを打ちに行ったのですが満席で打てなくて残念でした。妥協して他の台行ったらやられてしまいました。(>_<)僕も春ワル打ちたいなー。他の地域では台が減ってるみたいやけど、自分がよく行く店は結構、春ワル人気ありますよー。

のれそれさん
[No.24]のれそれさん

こんばんは。

おめでとうございます。
V( ̄▽ ̄)V

楽しい1日を過ごせたようでなによりでした。

やはり、春のワルツで勝敗のカギを握るのはフィリップ君ですよね。

まったく良い男ですね。

自力は今のところ仕事が異様に忙しく、打ちに行けないですけど、何とか折り合いをつけて週末こそは!と思ってますp(^^)q

だっくりんさん
[No.23]だっくりんさん

昨日がっつり負けたのに、懲りずに今日も行っちゃいました(^_^;)
でも、今日は勝ったぞー!
合計23回出してきました☆8、6、9連(^○^)特に深いハマりもなく、プレミアも少しみれたし、なんといってもフィリップ大活躍でした(*^o^)/\(^-^*)

クリステラFも2回とまずまず(^-^)

特に今日の台は、フィギュアがたくさんでました!

でも、なんといってもフィリップ最高(>.<)y-~

クロネさん
[No.22]クロネさん

だっくりんさん残念でしたねー(´・ω・`)
私は今日は、時間があまりなかったため行かないつもりだったのですが、皆さんのレス見てたらウズウズしてきて、8時頃に行ってしまいますた。(なんせMHがすぐとなりなもんで、つい…)んで結果は…4連チャンしますた!!がっ…突確暴走モード継続×3で実質一箱のみ…(T_T)
当然のように飲まれておしまい。フィリップも出番なし…でもまぁ小一時間遊べただけでも良かったです!次は時間のある時にゆっくり打ちに行きます!
だっくりんさんもめげずに次はがんばって下さいね~フィリップぅ~(カノウエイコウ風に)
゜+。(*´▽`)ノ。+゜

だっくりんさん
[No.21]だっくりんさん

ただいま帰りました。。。今日はことごとくツイてませんでした(;_;)当たったのは、単発だけ。。まぁこんな日もあるかぁ(>.<)y-~
でもとってもくやしい(>_<)全然プレミアもみれなかったし。
まわりの人のクリステラFは何回もみました(@_@)

次は絶対、プレミア見てやるー!!

のれそれさん
[No.20]のれそれさん

今日も仕事で、ただいま一服中( ̄^ ̄)y-~~

頭の中ではクレメンタインがリフレイン中(^-^;)

コレはヤバいかな?

§HANA§さん
[No.19]§HANA§さん

はじめまして(^O^)

最近は冬ソナ2を打つことが多くなりました(^^ゞ
でも春ワルの方が相性いいみたいです。
確かに台減りましたよね。
スレ見て久しぶりに春ワル打ちたくなりました♪
土日はイベントなので春ワル頑張ってきます☆

CRF春のワルツの関連情報