CRF春のワルツ

旋風の魔術師さん

プレミア演出!

旋風の魔術師さん

春のワルツで皆さんの珍しい演出を教えて下さい。プレミア演出でも良いし自分にとって珍しい演出でも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1154件中 51~60
ガンマン-SPさん
[No.1140]ガンマン-SPさん

今、読み返したら内容がひどい
頭ふわふわしてるので、やはり仕事落ち着いたらレスします
すんまそん

ガンマン-SPさん
[No.1139]ガンマン-SPさん

魔術師さん、こんばんは人間らしい生活を送りたいので仕事から逃げ出して来ました
今日はちょいと割数のお話しを…
魔術師さんのマイホは換金率3,3円ですね
割数だと(4÷3,3)×10=
12,1割になります
3円交換なら(4÷3)×10=
13,3割
4円等価なら(4÷4)×10=
10割となります

ご存知でしょうけど、割数は出玉率です

さて何故、割数の話しをしたか?
新台入れ替えは、この割数で釘調整します。
基本、調整するのはメーカーの人
初日は14割でやりたいと言えば、その通りに調整してくれます。確率は暴れるのでピタリ一致することはありませんが、台数が多く稼働が多ければ多い程、近似値になります。
2日目以降はホール側が素人に見えない形でスルー、ワープ、ジャンプと少しずつ閉めて行きます
換金率が高ければ高い程、ヘソ以外の釘が閉まります。
伝えたいことが、ずれてきたので又来ます

旋風の魔術師さん
[No.1138]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、こんばんは時間の有る時で大丈夫ですよ無理なされないよう仕事にパチ資金調達に頑張って下さい

ガンマン-SPさん
[No.1137]ガンマン-SPさん

魔術師さん
ごめんなさい
まだ続きあるんですが、内容おろそかにしたくないので、落ち着いた環境整えてレスします
しばしお待ちを…
貯玉は56000玉と他店で2520玉です。
目的高すぎたので十万発に減らします
仕事が経理メインにつき、日々追われています。

旋風の魔術師さん
[No.1136]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、おはようございます凄く細かい内容ありがとうございます単に釘調整と言ってる裏では深い内容なんですねそういう設定が有っての釘調整なんですね忙しい中に、寝る時間削ってまでレスして頂き本当にありがとうございますまた何か有りましたら教えて下さい

ガンマン-SPさん
[No.1135]ガンマン-SPさん

魔術師さん 久しぶりの
こんにちは
お伝えしたい残りの釘調整ですが…
調整道具として板ゲージと玉ゲージを使います
板ゲージは主にヘソ釘
玉ゲージはその他で使います。
そしてこの板ゲージ
一枚につき、0,25mmずつ増減します。更にこの0,25mmはスタート数値に0,2回転の幅を与えます。
分かりづらいので簡単な表にします。
◆◆◆◆◆ヘソ◆スタート◆◆◆◆◆ ↓◆◆◆↓◆
アウト100玉=12,00mm→6,0回アウト100玉=12,25mm→6,2回アウト100玉=12,50mm→6,4回◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
と、こんな感じになりますアウト玉(打ち込み玉)が増えると、かなりの差になるのが分かりますね
新台でのアウト玉は平均60000玉位だと思います
初代バカボンの登場以来
演出が大幅に長くなりました
それまでの新台は65000玉は稼働が有りました
     次回につづく…
3日連続レスしながら寝落ちしてしまいました

旋風の魔術師さん
[No.1134]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、いつも情報ありがとうございます返レスは、時間の有る時に行ってますので大丈夫ですよ最近、業界情報が雑誌に掲載されにくくなったので、凄く感謝してますガンマンSPさんも、忙しいみたいなので、無理しないようマイペースで宜しくお願いします

ガンマン-SPさん
[No.1133]ガンマン-SPさん

魔術師さん
パチンコ業界は第三次氷河期に突入してしまいましたね
と言うよりドップシど真ん中かも知れません
オフィシャルブロガーのかずまさんの日記に、『今年の10月の稼働は、過去最低を記録した』 と書いてあります! ホルコンメーカーでもあるダイコク電機の調べなので、間違いないでしょう
このまま衰退して行くと…北の将軍様の反動が怖いデス
話が脱線しましたが、釘調について、あと少しだけお伝えしたい事が有ります私の場合どうしても長くなってしまうので、又の機会にしますが、魔術師さんもマイスレ等で色々と大変でしょうから、辺レスはしなくて良いですよ
私も自分のペースでカキコしますんで暇がある時に見てください

旋風の魔術師さん
[No.1132]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、毎日遅くまで、お疲れ様です確かに釘は頻繁に変えませんし、同じ台がよく回ります大体、大きなイベントの後に回る台が変わるので、イベントで調整しているのが分かりますおかげ様で、釘を読むのが簡単なので、楽ですね他のホールは厳しく、ヘソ入賞が甘いホールは、スルーかアタッカーで渋いですね特にスルーが渋いホールが多いので、大当たり後に泣きたくなりますね情報ありがとうございます

ガンマン-SPさん
[No.1131]ガンマン-SPさん

魔術師さん、こんばんは実際はもっと細かい作業をやっていますが、人によっての開け締めはやりませんよ
例えば魔術師さんと初心者のお爺ちゃんが全く同じ釘調整の台を六時間打ち込んだ場合、数値にとんでもない差が出ます。当然、魔術師さんの台の数値が高くデータだけ見れば〆たくなりますが、釘は一律にしてナンボ…
全ての人に平等に振る舞う店が稼働が高いはずです。過去レスを見ると魔術師さんのマイホは据え置き釘が多く集客力は高いはず、優良店と判断できます。
逆に一台一台釘を触る様な店は時としてお宝台が有りますが、他の台はガチガチが多いですよ
魔術師さんなら分かっているのは分かっているんですが、補足です。
まだ仕事終らんので、次回またカキコします。

CRF春のワルツの関連情報