CRF春のワルツ

旋風の魔術師さん

プレミア演出!

旋風の魔術師さん

春のワルツで皆さんの珍しい演出を教えて下さい。プレミア演出でも良いし自分にとって珍しい演出でも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1154件中 81~90
旋風の魔術師さん
[No.1110]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんにちは久しぶりです!元気ですか?台選びよりもホールが大切で、良いホールで台選びする事が一番良いと思います千円あたり20回転する台が、元々無いホールでは無理が有るでしょうあとは、ストローク調整で最高に回る所を探せるかですね僕も最初は倖田來未2で、負けて牙狼で取り戻してましたが、諦めずに打ってたら勝てるようになりました春ワルでも同じように、最初の頃は負けてましたが、打ち続けて勝てるようになりました打ち続ける事によって台の特徴などが分かるようになって勝ちに繋がるのかなと思いますまるちぃずさんも頑張って、好きな台を継続して打ってみて下さい

まるちぃず♪さん
[No.1109]まるちぃず♪さん

魔術師さんごぶさたです
倖田來未2のスレ覗かせてもらいました魔術師さんのパチライフ、すごぃ
私は最近資金がないのもあって、1パチで遊んでいます倖田さんも打ってみましたが、あまり相性が良くないみたいです
甘デジを打ってプレミアを見ることにはまってます最近は北斗ユリアや甘慶をよく打ちます。
未だにホール選びとか台選びとかがうまくできなくて、パチンコで勝負ができずにいます。一度でいいから20連とか30連とかしてみたいものですねぇ…
魔術師さんのように収支をプラスにするにはやはり台選びが大事ですか?私の地域のパチンコ店でなかなか1000円で20回転以上回る台に巡り合うことがない気がします。でも、本当に魔術師さんはすごぃですよね
ではまた遊びに来ます

旋風の魔術師さん
[No.1108]旋風の魔術師さん

皆さん、おはようございます倖田來未2にスレ立てましたので、宜しくお願いしますタイトルは、「倖田來未2プレミア&激熱!」です

旋風の魔術師さん
[No.1107]旋風の魔術師さん

皆さん、こんばんは倖田來未2が出るみたいで待ち遠しいです次は、倖田來未2のレスを立てる予定です良かったら覗いて下さいお待ちしておりますどうせなら春ワル2も出ないかなぁ

旋風の魔術師さん
[No.1106]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんにちは春ワルは無くなりましたが、エヴァ5・牙狼・アクエリオンで頑張ってます今後も質問や報告お待ちしてますお互い、パチンコを楽しみましょう

まるちぃずさん
[No.1105]まるちぃずさん

魔術師さんかなりかなりお久しぶりですお元気ですか
魔術師さんのホールも春ワルがなくなったんですね私も最近春ワルにお目にかかれません
実は今日はご挨拶に来ましたを変更するので(ドコモ→ソフトバンク)一旦このサイトを退会しますソフトバンクに変更してからまた入会した際にはご挨拶しに来ますね
魔術師さんには本当にお世話になりましたパチンコの楽しさを教わりました春ワルを通じて本当にたくさんの質問ばかり投げ掛けてスミマセンその度に丁寧に返していただいて感謝しています
これからもお互い楽しいパチンコライフを…
ありがとうございました

旋風の魔術師さん
[No.1104]旋風の魔術師さん

黒猫ジジさん、こんにちは春ワルの楽しさが分かってもらえて良かったです春ワルが無くなったのは残念ですが、僕の記憶には残る楽しい機種でした今度は牙狼とエヴァ5とスターウォーズとアクエリオンで頑張ります黒猫ジジさんも頑張って下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1103]☆黒猫ジジ☆さん

魔術師さん

深夜にすみません

魔術師さんのホールでもなくなってしまったんですね

大好きな機種が消えてしまうのは、時代の流れで仕方ない事ですが、やはり寂しいですね

魔術師さん
私に春ワルの楽しさを教えて下さってありがとう御座いました。

魔術師さんの春ワル話聞けなくなるのは本当に寂しいです

他機種でこれからもパチ頑張って下さいね

旋風の魔術師さん
[No.1102]旋風の魔術師さん

超ショックとうとうマイホから春ワルが無くなりましたもう違う店に1パチしか有りませんサヨナラ春ワル今までありがとう

旋風の魔術師さん
[No.1101]旋風の魔術師さん

今日は夕方から行って来ました最初に牙狼で1万9千円打ち、当たり来ないから春ワルに移動しました3千円で春ワルチャンスのリーチで倖田蝶群が来て確変当たり、10連チャン(内2R1回)して止め4万7千円交換で、2万5千円勝ちで帰って来ました

CRF春のワルツの関連情報