CRF春のワルツ

旋風の魔術師さん

プレミア演出!

旋風の魔術師さん

春のワルツで皆さんの珍しい演出を教えて下さい。プレミア演出でも良いし自分にとって珍しい演出でも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1154件中 71~80
旋風の魔術師さん
[No.1120]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、こんばんはタバコの件が理解されて良かったです正確には間違いなので、気にしてませんし、感謝してますサイズまでハッキリ分かるガンマンSPさんらしいですね誰かタバコの件で言って来る人が居れば凄いと思ってましたが、今の所は誰も居ませんですが、乱数が一周する時間は聞かれてビックリしました今後も見守って頂き、宜しくお願いしますもちろん、何か有れば何なりと突っ込み入れて下さいそれはそれで僕の勉強にもなりますから本当、趣味で遊ぶパチンコは楽しいですね僕の知り合いに、グループで打ってる人が居ますが、楽しくないと言ってました今後もプラス収支で頑張りましょうSANKYO好きな僕はマクロスが楽しみで、CM見るたびに凄いと絶賛してます

ガンマン-SPさん
[No.1119]ガンマン-SPさん

只今、仕事終了
あーしんどっ
魔術師さん、こんばんは見解ありがとうございます
今日は仕事道中にパチ行ってきました
パチンコしている時が一番幸せです
大夏祭りにて、勇気を振り絞ってタバコをかざして来ました
なるほど~~初心者が比較するには分かり易いですネ
余計な口出しして、どうもすみませんでした
それと、私は間違いだなんて言ってませんよ
気になったので見解を求めただけです。
本日、自分の目で確かめてきましたのでスッキリしました
魔術師さんは研究熱心で、さらに収支の面で素晴らしい結果を残していて、誰に対しても親切、丁寧
とても尊敬しています。
私も見習いたいと思います。
いつでも応援してますのでこれからも素敵なスレ&ブログ、パチンコに頑張ってください
人の苦手な私ですが、ここの掲示板には何人かプロの方がいらっしゃる様なので少しずつ顔を出そうと思っています。(勇気があったら…)

旋風の魔術師さん
[No.1118]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、こんばんは確かに実際の直径では、ガンマンSPさんの言う通りですし、釘の間にタバコを入れると玉すら通らないぐらい閉まってる事になりますですが、ガラス表面から照らし合わせた場合の視点は実際のタバコのフィルターより大きく見える事になりますつまり、初心者に分かりやすくする為の目安にはなる訳ですまぁ補足でヘソ入賞口と同じぐらいか広がっている方が良いと、書いてますので差が大きい場合は、質問が来ると思いますその時は、弁解しますよ誤りを正して頂き、ありがとうございます&すみません

ガンマン-SPさん
[No.1117]ガンマン-SPさん

魔術師さん、こんばんは!覚えていて下さいまして、ありがとうございます

さて、ブログの内容ですが初心者から上級者まで、大変分かりやすくまとまっていて素晴らしい内容ですね
私が唯一気になったのは、ヘソ釘の事なんですよ
忠告と言うより質問になりますが、パチンコ玉の直径は11mmに対してタバコは約7mm…ヘソ釘は通常11,25mm以下の調整は無いと思います。恐らく首吊りします。過去の私の調整だと11,5mmが最低でした。なのでタバコで比較するのは細いような気がしてなりません。
が、しかし二枚のガラスで隔てているので歪みが生じて丁度良く見えるかも知れません。特にSANKYOのガラスは他メーカーとガラスの質が違いますので、余計に歪むかも知れません。実際、自分で比較すればいいのでしょうけれど、ハンマーを握っていた人間にとって、プライドが働きそれだけは出来ません。
見解を御願いします。

旋風の魔術師さん
[No.1116]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、こんにちはちゃんと覚えてますよブログ読んで頂きありがとうございますまぁ簡単に書いたブログなんで欠点は有ると思います

ガンマン-SPさん
[No.1115]ガンマン-SPさん

魔術師さん、こんばんは…
物凄くご無沙汰しております
過去は大変お世話になり、ありがとうございました
ブログ始めたんですね
素晴らしい(^○^)
全てポチポチしておきました勿論お気に入りも…
さて、パチンコ講座で一つ気になった点があるので忠告させて頂きます。

批判じゃないので構えないで下さいね
ここのスレなら観覧者も少ないと思い、敢えてこちらのスレを選ばせてもらいました。

……が、その前に

私のこと、覚えているでしょうか? たまにゲーセンで春ワル打っちゃったりしてるガンマンです。

忘れていたらスルーで…

覚えていたら何かしら合図を頂けたらカキコします

旋風の魔術師さん
[No.1114]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんばんは楽しみながら頑張って下さいまた何なりと質問されて下さい

まるちぃず♪さん
[No.1113]まるちぃず♪さん

魔術師さんおはようございます。なるほど納得しました賢く楽しく頑張りますいつもありがとぅございます

旋風の魔術師さん
[No.1112]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんばんはホールによって交換率が違うので同じ機種でもボーダーが変わります例えば完全等価交換の25発で百円なら倖田來未2SF(350分の1)なら17回転以上なので18回転以上する台が優良台で、30発で百円なら19回転以上なので20回転以上する台が優良台で、33発~35発なら21回転以上なので22回転する台が優良台となります僕の中ではボーダー+1回転が勝てるレベルになるので、ホールの特徴と交換率で自分のボーダーを決めると良いと思いますあとは釘や台の癖などが分かるようになれば勝てる確率も上がりますよ頑張ってホール選び&優良台を探して下さい

まるちぃず♪さん
[No.1111]まるちぃず♪さん

魔術師さんこんにちは。
ホール選びですが「客が客を呼ぶ!」ですかね?最初にマイホとしていた所はキレイで広く、お客さんも多いのですが、どうも回転数が1000円あたり16~18回がいいとこかなって。以前春ワルがあったので行ってみたホールは22回以上でしたがあまりお客さんがいないし、特にイベントもないです。ただやっぱり交換率が比例してます。魔術師さんの言うように、台の癖や特徴つかんでストロークで調整するのも大事ですよね。

CRF春のワルツの関連情報