CRF春のワルツ

旋風の魔術師さん

プレミア演出!

旋風の魔術師さん

春のワルツで皆さんの珍しい演出を教えて下さい。プレミア演出でも良いし自分にとって珍しい演出でも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1154件中 101~110
旋風の魔術師さん
[No.1090]旋風の魔術師さん

今日春ワルを打って、まだ見た事ない新しいプレミア演出を見ましたリーチ直後にウニョンの春服バージョンのカットインで「任せて!」と言って当たりましたちなみに疑似連5回も有りました

旋風の魔術師さん
[No.1089]旋風の魔術師さん

なっちゃんさん、こんばんは春ワル打てないみたいですが、冬ソナで頑張って下さい春ワルは何処も無くなって打てる人が少ないみたいですもし春ワル打てる日が有れば報告待ってます

なっちゃんさん
[No.1088]なっちゃんさん

魔術師さん      おはようです     ひさしぶりにレス拝見しました                  やっぱり、すごいです魔術師さん      なっちゃんは、春ワル打てず、ソナにはまってます。3・3日は     ソナで、87K勝ち    昨日は40K負けかと  苦戦しましたが    
最終27K勝ちと順調です           1パチはいまいち乗り気しないなっちゃんです。  また、春ワル打つたら  いい報告します

旋風の魔術師さん
[No.1087]旋風の魔術師さん

最近、牙狼にハマってしまい春ワルを打ってませんでしたが、今日は牙狼で3万4千円負け、春ワルの前を通って帰ろうと思っていたら、春ワルの台に呼ばれ試しに打ったら500円で疑似連2回目にチェハの赤服でリーチになり、全く期待しないで見てたら、ニワトリリーチで捕まえてビックリしました(^▽^)単発当たりでチャンスタイムも90回転を超え、終わりかぁと思ってたら最後の100回転目に緑の扉が出現し確変ゲット(^▽^)4連チャンで終了し、チャンスタイム中にワルツリーチで、当たり3連チャンの7連チャンで終了しました(^▽^)久しぶりに楽しめました。しかも今日のプレミアは、チャンスタイム中に菜の花モード・夢夢ちゃん・アルバム全再会・スピーカーマーク・ドラム君と、たっぷり楽しめましたやっぱり春ワル最高ですね

旋風の魔術師さん
[No.1086]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんにちは!ゆっくり春ワル打てる店が有ると良いですねぇ(^▽^)レインボーマンを打ったら教えて下さい(^-^)/北斗は、どうでしたか?

まるちぃずさん
[No.1085]まるちぃずさん

魔術師さん♪こんばんは☆ミ
結局、今日レインボーマンは打ちませんでした。また打ったら報告しますね。ちなみに今日は1パチで北斗を打ちました。
回転数の解答ありがとうございます(^ー^)♪春ワル3台とはうらやましいです♪3台あれば選べますしね(*≧m≦*)
私も、市外へ出かけたときは4パチ春のワルツで久々に勝負したいです!!!!!!

旋風の魔術師さん
[No.1084]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんにちは!パチンコ打って、プレミア演出を見れるのと見れないのでは、気分が違いますよね(^▽^)やっぱりプレミア演出を見ると安心します(^▽^)

僕のマイホの春ワルは3台で、全台4パチです。僕の4パチの最低回転数は20回で、それ以上回る台を探します(^▽^)あとは、粘るのみです。

レインボーマンは打ってないので分かりません。マイホにも導入されてないので、見る事も出来ません(^_^;)打たれたら感想聞かせて下さい(^-^)/

まるちぃずさん
[No.1083]まるちぃずさん

魔術師さん♪私も春のワルツ行って来ました!1パチですが、今日も引きが早く、17回転目で再会リーチの韓国語、確変中クリステラフラッシュをあびるも3連で終了。時短中に連続して予告熱めのオーストリアリーチを2回外し、2箱使って1箱は彼にあげて終わりでした。夕方から行きましたが0回転だったので100回転限定のプレミアを期待しましたがやはりなかなか見れるもんじゃないですよね(_ _;)

魔術師さんは余裕勝ちですね(≧▽≦)♪全回転とは気持ちがいい!ちなみに魔術師さんのホールは4パチの春ワル何台あるのですか?うらやましいです。回転数なんですが、4パチで19回転ならまぁまぁかな?と感じたのですが、魔術師さんなら何回転以上ならヨシ!としますか?

今日は朝から1パチに行く予定です。起きてたら…(笑)1パチにレインボーマンがあるとこを発見したんです!まだ打ったことないんですが、どうですかね?ここの掲示板があまり盛り上がってない印象を受けたのですが…(;¬_¬)そこのホールは春ワルもあるので行ってから直感で決めようかなっσ( ̄∇ ̄ )!と思います♪

旋風の魔術師さん
[No.1082]旋風の魔術師さん

今日は久しぶりに春ワル打って来ました(^▽^)千円で19回しか回らない台で、3千円で確変ゲットし10連チャンしましたが、3回は2Rで3箱打ち込み止めました。とにかく回らないので、少し控え目にしようと思います(^_^;)今日のプレミアは743のチャンス目から全回転のみで、あとのレア演出は、絵柄の桜枠とステージ移行時の桜フレームぐらいでした。まぁ遊べたので楽しかったです(^▽^)

旋風の魔術師さん
[No.1081]旋風の魔術師さん

まるちぃずさん、こんにちは!1パチで楽しめたみたいですね(^▽^)リーチ時ボイスの「愛してる」はプレミアです(^▽^)良かったですね!ドラム君や夢夢ちゃんには、なかなかお目にかかれないですね(^_^;)

CRF春のワルツの関連情報