CRF春のワルツ

旋風の魔術師さん

プレミア演出!

旋風の魔術師さん

春のワルツで皆さんの珍しい演出を教えて下さい。プレミア演出でも良いし自分にとって珍しい演出でも結構です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1154件中 1~10
たぼちんさん
[No.1190]たぼちんさん

魔術師さん、超ひさしぶりですo(^-^)o元気ですか?魔術師さんの提示版くるの2 3年ぶりくらいかな~(笑)あの頃は春のワルツにはまってて魔術師さんにはすごいお世話になりましたo(^-^)oこれからはちょくちょく顔だしますんでよろしくお願いします

ガンマン-SPさん
[No.1189]ガンマン-SPさん

魔術師さん
こんばんは
お久し振りです
,
明日(今日)から長野ので春のワルツが始まります
,
嬉しくて報告に来てしまいました
,
震災から仕事がウルトラハードになり、パチンコに行けず少し淋しい思いをしましたが、ようやく落ち着きました
人と仕事に行き詰まり、喘いで居ましたが、春のワルツを見て元気が出そうです
,
実機を打てれば尚更なんですけどね
,
魔術師さんはお変わりなくお過ごしですか?
,
元気で居ることを信じて失礼しますm(__)m
,
たま~に来ます

旋風の魔術師さん
[No.1188]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、心配して頂き有り難うございます
武神烈伝のお陰でNHKの大河ドラマ「江~戦国の姫達~」も見ハマってる次第であります
明日は休みなので武神烈伝で遊んで来ます
ガンマンSPさん仕事頑張って下さい

ガンマン-SPさん
[No.1187]ガンマン-SPさん

魔術師さん
お久しぶりです
,
過密スケジュールで身体壊しているのかも?と心配していました
元気な姿を確認出来て良かった
,
パチンコも調子良さそうで何よりです
,
武神列伝は私もハマっていました
潜伏狙いですけど
,
アクエリオンは期待ですね
私も導入楽しみにしていますよ
,
とにかく魔術師さんの登場に安心したので今夜は良く眠れそう
,
私はこれから仕事です
,
又お会いしましょう

旋風の魔術師さん
[No.1186]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、超久しぶりです
仕事もパチンコも順調ですよ
最近は武神烈伝にハマってます
とりあえず1月はマイナス9万でしたが、2月は既に30万オーバーのプラスです
次なるはアクエリオンをターゲットに出来たら良いと思って楽しみにしてます
ガンマンSPさんも頑張って下さい

ガンマン-SPさん
[No.1185]ガンマン-SPさん

魔術師さん!
,
こんにちは
お久しぶりです
,
元気にしてますか?
,
私は元気です
,
春ワル設置店は皆無の状況だと思われますが、同等の機種が中々現れない
,
そろそろ楽しむパチンコを打ちたいです
,
今年の目標収支を60万に設定して頑張ってましたが、今現在、29万と低迷しており目標達成は諦めています
,
又、来ます

ガンマン-SPさん
[No.1184]ガンマン-SPさん

魔術師さん!
任されるのは、やる気とセンス
どちらも先輩のに止まりましたね
おめでとうございます
,
パチの方は厳しいですね?等価の悲しい性
仕方ない事ですが、やはり悲しいです
,
私もパチは無理せず開け待ちで、ジャグラーの狙いに切り替えます
,
お互いに頑張りましょう

旋風の魔術師さん
[No.1183]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、こんにちはお仕事、お疲れ様です僕の仕事は順調と言うより、進行具合が早過ぎると先輩に言われるぐらい、歓迎だの送迎だのの運転手を任されてますよ嬉しいやら、悲しいやらです

昨日は休みで、マイホにパチに行って来ましたCR吉宗で4連チャンするも、15R2回、5R2回で終了機動戦艦ナデシコで6連チャンしてトータル2万使って3万交換の1万勝ちでしたところが、今までスルーを絞める事が無かったのに、スルーに入らず玉が減りまくり完全等価交換の本性が現れてしまいましたアタッカーもガチガチでパンクするし、客も減ってしまったみたいです今後は、電チューの無い牙狼かスロットで遊ぶしかないかと思ってます

仕事もパチも厳しいですが、お互いに頑張りましょう

ガンマン-SPさん
[No.1182]ガンマン-SPさん

魔術師さん
こんばんは
お仕事の進行具合はどうでしょうか?
順調に行ってますか?
魔術師さんのことだから上手くやっているとおもいますが…
,
私は昨日、大きな仕事を片付けて少しホッとしています
まぁ会社の繁忙期に指しかかったのでパチンコに行く頻度は落ちますが、隙有らば狙っていきます
,
こちらは甘確が壊滅状態です新台でも見た感じは厳しいです
,
マイホに何とかなるアグネスが一台だけ有るので、大事に温めている状態です!
,
今月は今の所プラス7,6K!ヒヤヒヤしてます
無理せずに月収支プラス
(百円でも良い)を目指して頑張ります
,
お忙しいでしょうから見ても辺レスは不要ですよ

旋風の魔術師さん
[No.1181]旋風の魔術師さん

ガンマンSPさん、こんばんは初日は無事終了しました午前中は助手席に乗ってルートを覚えて、午後から練習に行きましたが、通常4時間ぐらいする練習が、たったの2時間で終了明日から実践して大丈夫みたいだからと言われ、明日から運転する事になりましたはやっ明日から集中力を絶やさず頑張ります

CRF春のワルツの関連情報