CRF春のワルツ

しぃとあつさん

ピンクトラック

しぃとあつさん

時短が終わり400以上もはまってしまい、やめようかどうしようか迷いつつダラダラ打ちしてたら502回転目で市街地ステージに通常はウニョンが乗ったスクーターが通るはずがなんと!ピンクトラックがスゥーっときて、ワルツで当たりました。1セットだったけど初めてみたので粘った甲斐がありました(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 404件中 81~90
旋風の魔術師さん
[No.326]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、おはようございますブログを立ち上げましたので時間が有ったら見て下さいパチンコ全般にパチ講座と言うスレも立ち上げましたので宜しくお願いします

旋風の魔術師さん
[No.325]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは確かに収支を見ると、パチで生活できると思いますが、あくまでもパチは趣味的な感じなので、ちゃんと仕事を探しますパチでプラス収支を継続するのは、至難の業なので趣味的な感じで軽く遊びますただ、勝てる方法を皆さんに教えて、皆さんが楽しいパチライフを送れるよう勝ち方を伝授したいと思っていますしぃとあつさんが常勝できる事を願ってます
今日は熱が有る中バイトして来ましたので、また良い事が有ると良いなと思ってます就活がんばるぞ~\(^ー^)/

しぃとあつさん
[No.324]しぃとあつさん

旋風さん、おはよう

就職応募先の結果は残念だったけど、ヤケパチで勝っちゃうなんて、旋風さんは一体、どれだけ強運を持っているのでしょうか             もう、こうなったら就活しなくていいんじゃないですか?
 なんて言ったら怒られちゃうかな?

 今日は旋風さんも仕事なのね
お互い頑張りましょう

旋風の魔術師さん
[No.323]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは今日は残念なお知らせが有ります昨日、応募した就職先より履歴書が返って来ましたと言う事で今日は、やけパチに行って、あれやこれや打って諭吉が行方不明になる大事件に発展するつもりでしたが、BLOOD+に14K打つも当たらず止め、月影に10K使いガセミッション中に確定音と共に大当たり5連チャンで終了と思いきや時短中に引き戻して、トータル17連チャン2万発を叩き出し、他の台へ行き倖田來未を1125発打つも回らずナデシコに行き375発で通常絵柄当たり、時短中に確変引き戻してワンセット、またまた時短中に確変引き戻してワンセットの計5連チャンの7箱、軽く1箱打って1万発近く交換して、トータル24K使い112K交換の88K勝ちでしたやけパチが、やけ勝ちになってビックリ明日はバイトで行けないので、今月の収支はプラス450Kとなりました来月も就活にパチ活に頑張ります

旋風の魔術師さん
[No.322]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは仕事が忙しい時は運気アップの為、仕事に頑張って下さい必ず良い運気が溜まり、良い勝負が出来ますよ体調に気を付けて頑張って下さい
追伸:就職活動の応募先から連絡が有り、書類選考で落ちました次を頑張ります

しぃとあつさん
[No.321]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは              相変わらずの好調続きで羨ましいです

 最近の私はというと…
仕事の方が忙しくなり毎日残業で仕事帰りに寄り道する元気もありません              まぁ、行かなきゃ負けることがないからマイナスにはならずに済むのですが… 

 週末も仕事が入り絶望的です(>_<)
             でも こんなに頑張ってるんだから きっといいこと(パチで)があるはずと信じ、仕事に励んでおります。

それにしても旋風さんの凄さに驚くばかりです                            10月の収支結果が楽しみです           めざせ1000K(^^)v

旋風の魔術師さん
[No.320]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは昨日は6K勝ちでした今日は忍者決戦月影に37Kで初当りするも、2R確変1回、2R通常で終了80%の継続率は何処へ?その後くぅちゃんへ行き、釘を確認してみると渋い次はナデシコを見に行くと1台だけ釘が甘い台が有り、即ゲット千円あたり20回転する台で等価交換なので満足して打つ事10K(この時点で47K使い取り戻せるか不安)で初当り単発回る台なので粘り時短終了して20回転で確変から3連チャン・2連チャン(2R1回)・4連チャン(2R1回)・単発と連チャンに恵まれず、諦めずに打っていると12連チャン(2R1回、時短引き戻し3回)しました結局、47K使って117K交換の70K勝ちですヘソ釘は、ヘソの入賞口より開いてる台を選んで下さいそれと、ヘソ釘の両脇に有るジャンプ釘と呼ばれる釘が上がっている台が良いです後は風車が左側に傾いてる台なら、中央付近への寄り付きが良いので、ヘソに入賞しやすいと思います

しぃとあつさん
[No.319]しぃとあつさん

旋風さん、こんにちは
   そして

おめでとう\(^O^)/ 
 やはりリニューアルの時は出すんですね

 しかも、開店してるのにまだ長蛇の列の状況の中、他の皆さんはくぅちゃん台に座らず何狙いだったのでしょうか?

 でも、そのおかげで台をじっくり選べたのではないですか?

 私も釘をしっかり見極められるようになりたいです

 今月のお給料日の後、4パチくぅちゃんに挑戦するときにはとりあえず、ヘソが開いてるかチェックして台を選びたいな~と思います           目安として、玉1個分プラス3ミリ以上開いてればいい?
そんな台あるわけないか

旋風の魔術師さん
[No.318]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんばんは今日はマイホの特大イベントに行って来ました倖田來未2に座り結果は8K使って95K交換の87K勝ちでしたリニューアルして完全等価交換になったので、今後は釘が渋くならないか心配ですでも完全等価交換だからボーダーを2回転下げて18回転以上の台を探して頑張ります

旋風の魔術師さん
[No.317]旋風の魔術師さん

しぃとあつさん、こんにちは昨日は行って来ましたが、今日はバイトなので行けません昨日は機動戦艦ナデシコで30K使って77K交換の47K勝ちでした1パチのボーダーですが、4パチの4倍つまり千円あたり80回転ですが、1パチは交換率が4パチに比べ悪いので、欲を言ってしまえば84回転ぐらいする方が理想ですねでも、74回転なら250発で19回転以上なので悪い訳では無いと思いますよ昨日は残念でしたが、次は頑張って下さい

CRF春のワルツの関連情報