CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!2

松竹梅魅録さん

パチンコ話だけでなく、ルパンキャラ好きな人よろしくです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 500件中 31~40
松竹梅魅録さん
[No.474]松竹梅魅録さん

あんチャンお疲れ様(^^)


しんどかったやろぅ(^^;
今日はパチンコ休んで睡眠不足解消してね(^^)


そして明日からまたパチンコに仕事にレスに頑張りゃいいやん(^^)v


可憐も元気になってるし、いいことだ\(^^)/

あとは喝入れられてた楽さんやな(^o^;)

てぃんかーさん
[No.473]てぃんかーさん

魅録ちゃん



今回の事ありがとう
何回も涙したけど
マツゲ付けてこなくてよかったよ(笑)


すごく
励ましてもらい
たくさんの事学んだ


ありがとう
感謝しますm(__)m

今日はパチ休みます
ゆっくりして
明日…頑張ってくるよ


可憐ちゃん
の事
大切にイジメようね(笑)

松竹梅魅録さん
[No.472]松竹梅魅録さん

あんチャンお疲れ様(^^)



落ち込んでもしゃあない

ミスしたもんはしゃあない…覆水盆に返らず
だから、ミスは学んで反省して気を付けたらいいんよ(*⌒ー⌒*)
一度真剣に怒られたり、真剣に身に染みたことは、少しずつ学習していくものだよ(^^)v
そうやって学んでいくもんよ(^o^;)。おいも可憐に何度かマジに怒られとるからねf(^_^;


店長さんかぁ…サービスの世界は心で泣いても、顔は(*⌒ー⌒*)←だよ!!
もう少しp(^^)q!

今日はパチンコ行ったらいかんよ(b^―゜)
頭が冴えるためにもちゃんとしっかり寝なきゃダメだよ(b^―゜)

パチンコはいつでもいけるから(笑)

てぃんかーさん
[No.471]てぃんかーさん

魅録ちゃん



ありがとう

あんまり優しくしんといて又涙出てきたぞ

喫茶店でカキコしながら鼻水すすってたら見られた
恥ずかしい


ある人に
すごく厳しい事言われた
でも
傷つけられた者の気持ち考えた事あるか!!ってね

でも
最後に
頑張れよ!!って…


寝てないからかな
気持ち悪くて食欲ないよ
店ではこれでも店長やってるから
笑ってないといかんし…


休憩
終わりや

愚痴ってごめんなさい
m(__)m

松竹梅魅録さん
[No.470]松竹梅魅録さん

あんチャン

あんチャンが言ってたカキコφ(..)ミスだけど…問題なく解決してるんじゃないのかな(*⌒ー⌒*)

そこのスレ主さんもそうだけど、間違ってφ(..)しても咎めるスレ主さんは少ないんじゃないかな?(^^;

(あれれ?何これ?)って苦笑いするスレ主さんはおるかもしれんね(笑)


まだ仕事中かな?
今日はパチンコするん?

睡眠不足で神経が昂ってるんやけ、しっかりまず眠ることだよ(*⌒ー⌒*)
パチンコはいつでもいけるやろ(^^)
レス書くのもいつでも出来るやろ(^^)
まずは帰宅したらしっかり眠らなきゃね(b^―゜)

てぃんかーさん
[No.469]てぃんかーさん

魅録ちゃん




ありがとう

何度もお礼言うよ
m(__)m
おかげで今度は目がパンダ目や

運転しながら読んで又泣いたぞ(泣)

天気いいから目がショボショボ今も探したけど
うちと話ししたないんやろな


でもね
きょーりんも
よーちんも失いたくないのだから限界まで頑張ってみる

ありがとう
嬉しいヨ

松竹梅魅録さん
[No.468]松竹梅魅録さん

いってらっしゃい(^^)
1日p(^^)q
応援してるよ!

気をつけてね(b^―゜)

睡眠不足、パチンコの誘惑に負けたらいかんよ(^^)

てぃんかーさん
[No.467]てぃんかーさん

泣かせんといてよ~(泣)


それやなても遅刻しそうでアイメイク決まらない思ってるのに


きょうは
マツゲ中止やなf(^^;
途中で取れたら大変や


なら
呼び捨ては可憐ちゃんやでうちは『ちゃん』つけたる


魅録ちゃんや(笑)


アカン
マジ遅刻や

家から車で40分かかるでね
堤防すいてますよ~に



ちゃっちゃと顔作って行ってきま~す(⌒0⌒)/

松竹梅魅録さん
[No.466]松竹梅魅録さん

あんチャン


魅録は「さん」いらんからね(b^―゜)
「魅録」でいいよ(^^)v


きっと魅録のスレ見て、勘のいい可憐は、(何事!?)ってなるかな(笑)


魅録の元気は楽さんを始め、可憐や今はあんチャンから貰ってる(^^)v
だからおいはみんなに還元してるようなもん(笑)


パチンコは仕事に疲れた時に遊んでもらってるよ(笑)たまに勝たせてもらってね(b^―゜)

松竹梅魅録さん
[No.465]松竹梅魅録さん

おっ!見てくれたんだ(^^)
何でもお見通し!パチもスロも(笑)
サイト内を散歩してた(^^;
仕事大丈夫なの?
あんまりコン詰めると好きなパチンコも打てなくなるぞぅ~(笑)

可憐を元気付けるどころかあんチャンもダウンする羽目になると思ってね(^^;

気になってた(*⌒ー⌒*)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報