CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!2

松竹梅魅録さん

パチンコ話だけでなく、ルパンキャラ好きな人よろしくです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 500件中 21~30
てぃんかーさん
[No.484]てぃんかーさん

魅録ちゃん



おはよです(^ー^)


昨夜はありがとうでした
m(__)m


お礼だけでも先に言いたくて
今から?パチ短時間勝負行ってきま~す(⌒0⌒)/


昨日は楽さんより
少しだけ勝ちでしたぁ

PINさん
[No.483]PINさん

おはよーございます(^-^)/
はじめましてm(_ _)m


先程は、わざわざ私のスレを探して出して来て頂いてありがとうございます(^O^)/

正直、驚きましたが嬉しく思いました('-^*)/
あんチャンの事を大切に思っている気持ちが切々と伝わってきましたよo(^-^)o
ありがとうございます!!
あんチャンの事…宜しくお願いしますねo(^▽^)o


この前、甘ルパンをして20連しました(^-^)/ルパンは、私の好きなキャラでもあるので、その日はとても楽しめましたo(^▽^)o
甘ルパンは、プレミアもよく見れるので、よくやりますよ!!15Rもあるので甘デジの中でも大好きなんです(笑)


お心使いありがとうございましたo(^▽^)o

松竹梅魅録さん
[No.482]松竹梅魅録さん

1日お疲れ様でした(^^)

そしておはよう(^O^)

今日も1日、パチンコに仕事にp(^^)q


そしておいは…
おやすみなさい(^^;

松竹梅魅録さん
[No.481]松竹梅魅録さん

あんチャン、お疲れ様(^^)

楽さんは今日パチンコ勝って飲んでるのかも(^^;


先に可憐スレや魅録スレにおいで\(^^)/
あとからでも楽さんは受け入れてくれるよ(*⌒ー⌒*)
だから安心して(^^)v

うちらは長い近所付き合いしてるから(笑)大丈夫だよ(b^―゜)

それぞれ違う県にいるけど、同じ時間帯に出撃して連れパチンコみたいになったこともあるし(笑)

楽しくレス交わしましょう(*⌒ー⌒*)

松竹梅魅録さん
[No.480]松竹梅魅録さん

あまり眠らずにパチンコすると集中力が欠けるよ(^^;

出勤前のパチンコかな(^^)?とりあえずp(^^)q!
勝って気合い入れてね!

てぃんかーさん
[No.479]てぃんかーさん

魅録ちゃん
解ってるよ♪


おそよ~(笑)

(..)と
朝から気合い入れて栄養剤とドリンク飲んできたけど
全然きいてへん(^ー^)


やっぱ
ラーメン餃子かな?


カラダも目も重くてね
今着いたとこだよ

さて
何からやろったかぁ~(笑)

松竹梅魅録さん
[No.478]松竹梅魅録さん

あんチャンおはよう(^O^)
昨夜はしっかり眠れたのかな?朝から元気だね(笑)
朝からパチンコp(^^)q
EX麻雀だよね(b^―゜)

ここのルパンは起床が遅いからゆったりしてるけど、気にしないでね(^o^;)

パチンコも仕事もp(^^)q!

てぃんかーさん
[No.477]てぃんかーさん

魅録ちゃん




昨日はありがとう
m(__)m

可憐ちゃんや皆に支えられて(^o^ゞうちは幸せ者です


何かあったら必ず誰かに返したいと思ってる



朝イチに行こう思ったのが(-.-)Zzz・・・・
出遅れたぁ


今日は座れたら麻雀頑張ってきま~す(⌒0⌒)/

松竹梅魅録さん
[No.476]松竹梅魅録さん

おはようさん(^^;

携帯握ったまんま…寝てしもうた(//_//)

可憐、勘が鋭い…連休は頑張りすぎたみたい(^^;
足がつって起きた(>_<)
まだ気が張ってるから疲れはジンワリ(苦笑)

数日間p(^^)qったら、またパチンコp(^^)qよ!

二度寝します、おやすみ

黄桜 可憐さん
[No.475]黄桜 可憐さん

魅録、お疲れ様~修羅じゃないのかぁ?まっ!疲れもほどほどが良いかっ…


元気になってるよ…大丈夫(^o^)v



いろいろ思い出したわ…



冬を迎えるねぇ…

頑張れ~(ー_ー)/~~

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報