CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!2

松竹梅魅録さん

パチンコ話だけでなく、ルパンキャラ好きな人よろしくです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 500件中 91~100
松竹梅魅録さん
[No.414]松竹梅魅録さん

おはようございますm(__)m

今日も1日パチンコに仕事に頑張りましょうp(^^)q

また冷え込みが激しくなってきたので、風邪ひどくなったり、風邪ひかないように気を付けましょう(^^)

松竹梅魅録さん
[No.413]松竹梅魅録さん

たまたま連チャンしたからよかったけど…こんなに波があると怖くなるよね、パチンコって(^^;


お酒飲んで、興奮が醒めて冷静さを取り戻す魅録でした(^o^;)

松竹梅魅録さん
[No.412]松竹梅魅録さん

ヤッホー(*⌒ー⌒*)
今日は花の慶次当たりまくり\(^^)/(笑)
イチパチじゃないよ(^^)v 
オスイチで金扇子→金セリフ×2→キセル(久々)→おまつ(笑)から数珠連チャン(笑)(爆)

いきなり230K勝ちで閉店まで\(^^)/(笑)

70000発オーバーでどう?
爆裂(爆)

松竹梅魅録さん
[No.411]松竹梅魅録さん

帰宅後に疲れて爆睡してたΣ( ̄◇ ̄*)

イチパチはたまにいけば良い刺激になると思う(^^)
最近の台も少し懐かしい台も入り混じっていて違った意味でパチンコ楽しめると思うよ(b^―゜)

黄桜 可憐さん
[No.410]黄桜 可憐さん

データ機が壊れたのか(笑)
そこ 古いホールなん?
一円パチでもデータが無かったら
解らん…よね?


アクエリオン…普通機ん時 毎日台をチェックして 閉店まで打ってたよ~


又 打ちたいな!一円パチに行けばあるのか…ナルホド!

楽しみぃ~(*^^*)

松竹梅魅録さん
[No.409]松竹梅魅録さん

データ機を壊したんじゃないから…(^o^;)壊れたんだからね(b^―゜)!


またイチパチ行くかも(笑)

まだまだ調子悪いみたいやね(>_<)
よくならないとパチンコ…イヤイヤ仕事に集中も出来ないだろうし…
雨の影響で寒くなり、冷え込みがきついから、暖かくして眠ってね(b^―゜)

完治してからパチンコだよ(^^)v   
  おやすみなさいm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.408]松竹梅魅録さん

今日も1日、パチンコに仕事に体調回復にp(^^)qです!

色んな台を試してみたかったらイチパチはいいよ(笑)古い台じゃなく、今のイチパチは最近の機種もたくさんあるから!

では!

松竹梅魅録さん
[No.407]松竹梅魅録さん

可憐、久しぶり\(^^)/
レス見てたらまだ本調子じゃないみたいだね(>_<)
早くパチ出来るくらいに回復してね(^^;

覗いてくれてありがとう!m(__)m

黄桜 可憐さん
[No.406]黄桜 可憐さん

魅録ちん!
一円パチで アクエリオン?



壊したのか(笑)


身体、だいじょぶ~?


風邪 引かない様にね(⌒ー⌒)∫゛

松竹梅魅録さん
[No.405]松竹梅魅録さん

お疲れ様ですm(__)m

本日イチパチの結果はアクエリオンにて12箱積まさせていただきましたm(__)m
20000発越えですが、12Kってちょっと寂しい気もするね(^^;
+4Kってことでm(__)m
回転数は途中286回転でカウントしなくなり、壊れました(^^;

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報