CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

松竹梅魅録さん

ルパンキャラ大好き!2

松竹梅魅録さん

パチンコ話だけでなく、ルパンキャラ好きな人よろしくです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 500件中 11~20
ちびっ子さん
[No.494]ちびっ子さん

あんちゃん



大丈夫だよ

もう
あんちゃんに心配かけるような飲みかたしないよ

約束するでね(^O^)/

楽しいお酒にする

また遊びに来るね(^O^)

てぃんかーさん
[No.493]てぃんかーさん

ぴんちゃんとこのスレよく見つけたね(^o^ゞ


魅録ちゃん
少し借りますm(__)m


ちびっこ
老婆心って
あんたまだ若いやんか(爆)

夜のお仕事
飲み過ぎないように!!
カラダ壊したら何もならないからね~
わかった?

うちも
ちびっこが元気になってくれて嬉しいヨ(^ー^)

ちびっ子さん
[No.492]ちびっ子さん

魅録さん
あんちゃん
楽さん←勝手に省略ごめんなさい

こんにちわ~♪

あんちゃん癒されてるね
うれしいO(≧∇≦)oです


魅録さん
老婆心と思って下さい
あんちゃんを慕ってる人達がPINちゃんスレ見て遊びに来るかもしれません

私の知ってる仲間達は、皆良い人達です。迷惑かけるような事、あんちゃんの立場を悪くするような人達はいないと思います…が
もし此処の人達に迷惑かけるような事があった時は私を含め厳しい対応をお願いしますm(__)m
あんちゃんが、のんびり
まったり出来る場所だからもう、二度とごたごたに
巻き込みたく無いので宜しくお願いしますm(__)m


あんちゃん
昨日負けた(。。;)
ボロボロ
一週間禁パチモード突入!どす( ̄▽ ̄;)

松竹梅魅録さん
[No.491]松竹梅魅録さん

あんチャン手堅いなぁ!
勝ちパチンコおめでとう!\(^^)/
明日は一斉にパチンコデーやん(笑)

明日はホールに吸い取られないようp(^^)q

てぃんかーさん
[No.490]てぃんかーさん

魅録ちゃん

大丈夫だよ♪
?パチだから(^ー^)

ちなみに
アンルイスやって
2Kで8.4Kもらってきた
(^o^)v
これで後5Kくらいで100Kマイナス埋まりそうだよ~


ぴんちゃんとこまで行ってくれたんだね
ありがとうm(__)m

みんな来てくれてる事知らなかったから
びっくりしちゃったよ(笑)

ありがとう


明日は
うちも休みだから
頑張ろうね(⌒0⌒)/

松竹梅魅録さん
[No.489]松竹梅魅録さん

可憐、おはよう(^O^)

ルパンスレ賑やかになった(^^)
起きたらビックリしたんやないかな(^^;

昨夜は勝手に可憐のスレにφ(..)してm(__)m

可憐が早く回復してホール偵察やイチパチ行けますように…

今日仕事頑張って、明日はパチンコ行くよp(^^)q

松竹梅魅録さん
[No.488]松竹梅魅録さん

楽さん、おはよう(^^)

お酒残ってない?(笑)
昨日はパチンコ勝っただけでなく、いい思いしたみたいやん(^^)

今日もパチンコ出撃かな?少しずつ負け分取り返していってね(b^―゜)

p(^^)qだよ!

松竹梅魅録さん
[No.487]松竹梅魅録さん

あんチャン、おはよう(^^)

昨日はよく眠れたみたいでよかったね(^O^)

仕事前のパチンコは連チャンしたら止め辛くない?
仕事に差し支えない程度にp(^^)q!

パチンコも仕事もp(^^)q

松竹梅魅録さん
[No.486]松竹梅魅録さん

PINさん、こんにちは(^^)

ルパン好きなんだね(^^)
20連(*_*)… 羨ましい…
甘デジタイプはプレミアも楽しめるからいいですよね(b^―゜)

魅録も1日頑張って、明日はパチンコにでも行ってみましょう(笑)

あんチャンが居心地いいならゆっくりここで癒されると思います(^^)

また遊びにきてくださいね(b^―゜)

楽太郎さん
[No.485]楽太郎さん

あんチャンちゃん 俺に対抗意識燃やしてどないするん?
要は勝ちゃあいい訳よ!
今日の報告待ってるでぇ~!  (^O^)/

ここを覗いてる方! 私の所にも遊びに来て下さいませ! 何もお出し出来ませんが公(パチ)私(私事)共に楽しみましょ~!
あっ! ここ魅録のスレやった・・m(__)m

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報