CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

mizuさん

タイプラのプレミア

mizuさん

皆さんは、どんなタイプラを見ましたか?

まだ、見た事の無いタイプラが一杯あるので、もっとやりこみたいです。

タイプラを上げてって下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
mizuさん
[No.40]mizuさん

久しぶりに行ってきました
プレミアじゃないけど【3のつく日はルパンの日】出ました

mizuさん
[No.39]mizuさん

最近負けっぱなしで何も書けないmizuです。

誰か運を分けてください

松竹梅魅録さん
[No.38]松竹梅魅録さん

魅録も今日はイチパチ行ってきましたよ
しょぼ勝ちしましたが、残念ながらルパン台ではありませんでした
ルパン台は一台故障してましたしかし、残りのルパン台は甘デジの中でもピカ一だと思いますよ
今日も当たり50回オーバーしてました
次、またお互いですよ(b^―゜)

mizuさん
[No.37]mizuさん

おはようございます

何とかして全部観たいですね
不可能だと思いますけど
昨日はボロ負けでした

今日は頑張るぞ

松竹梅魅録さん
[No.36]松竹梅魅録さん

久々ですm(__)m
毎日パチンコ(特にルパン)を楽しめてるみたいで何よりです
プレタイたくさん見れてますね
【ルパン三世颯爽登場】はテレビ第二シリーズの1話のタイトルですよ
今日も1日

mizuさん
[No.35]mizuさん

今日は朝イチ21回転で
【ルパン三世颯爽登場】出ました
いきなりだったんでビビりましたね

後は、車が壁にぶつかる瞬間に、ボタン連打で不二子を見ました

その他は
【とっつぁん人質救出大作戦】
【壁に絵】

って感じでしたね

mizuさん
[No.34]mizuさん

今日はプレミア出まくりました

まずは1疑似黒不二子で壁に絵

タイプラ
【ルパンを呼ぶ悪魔の鐘の音】
【悲しみの斬鉄剣】
【南十字星がダイヤに見えた】

その他
初代次元リーチ

チビルバン(ゴエモン)

チビルバン(次元)

プレミアじゃないけど【強運またも確変】も出ました

調子いいです

もうそろそろ勝ちが200k越えます
やばいっす

mizuさん
[No.33]mizuさん

今日も行ってきました
久々に4疑似見ました

あと【ルパン史上最大の苦戦】みました

mizuさん
[No.32]mizuさん

あ、ちなみに自分は無職ではありません

無職みたいなもんですけど

実は仕事中に事故を起こしてしまい半年前まで入院してました

今は一応、リハビリ休職中です
もう一年位仕事してませんけど(笑)

労災が毎月20万出るので、それで生活してますよ

おいしいですよね正直働きたくないですもん

mizuさん
[No.31]mizuさん

どーもです昨日は書くつもりが寝てしまいました
昨日は一回転で確変当てちゃいましたしかも15R3連チャン来ました

ただ調子こいてミドル台行って負けてしまいました
今日は甘パチの稲中が朝イチランプが、ついていたので、出すだけ出して、その後ルバンに行きました。

7回転で2確を引き、そのまま10連チャンでした

タイプラも見ましたよ

【マダムXの不思議な世界】でした

初めてのタイプラでした

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報