CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

mizuさん

タイプラのプレミア

mizuさん

皆さんは、どんなタイプラを見ましたか?

まだ、見た事の無いタイプラが一杯あるので、もっとやりこみたいです。

タイプラを上げてって下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
松竹梅魅録さん
[No.30]松竹梅魅録さん

あらmizuさん、おはよう
ではお互い無職ってところですか?(b^―゜)
パチンコは毎日行ってましたが、風邪をもらってしまい、しばらく回復するため養生してました
甘デジルパンは空きがあれば打つようにしてます
以前は甘デジルパンもたくさんあったから、たくさんルパンにスレを建てさせてもらい、ルパン台が消えていくとともにスレも閉めてしまいましたよ(苦笑)
今日もお互い( ̄0 ̄)/ですね(b^―゜)

mizuさん
[No.29]mizuさん

どーもです最近タイプラのプレミアを全く見てないmizuです

魅録さんはどの位のペースでパチ行ってるんですか?自分は、ほぼ毎日行っています

なので、書き込みが無い時は負けて凹んでると思って下さい

今日は午後からパチ行ってきます

お互い頑張りましょう

松竹梅魅録さん
[No.28]松竹梅魅録さん

魅録【みろく】でいいですよ(苦笑)
連チャンは12連チャンでその日39回当たりました(笑)うち、10回が15Rだったような
たかがイチパチなんですが、たっぷり遊べて2万発くらいありましたよ
それでも+10Kみたいなもんです(笑)

mizuさん
[No.27]mizuさん

勝率はいい方ですね

マイホのルパンは2台あるのですが、1台は安定しているが連チャンしない感じで、もう一台は波が激しいような気がします。
調子いい時は連チャンしまくりの15Rバンバンて感じなのですが、ハマると最高で【410、単発】【350単発】【300、単発】を連続で食らった覚えがあります甘パチで60k使った覚えがあります

ちなみに最高で19連チャンで、その内15R7回っていうあり得ない記録を作りました(大した事無いのかな?)

松さん(勝手に略してすいません)は最高で、何連チャンした事がありますか?

松竹梅魅録さん
[No.26]松竹梅魅録さん

パチンコ勝率高そうですね
おめでとう
ルパン台は比較的に波がないので、今日も満席→3台ですが(苦笑)
当たりは最低でも30回はきてましたよ
私は隣のダースベイダーでやられちゃいましたが
ルパンもベイダーもやはり、騒がしい台がいいようです

mizuさん
[No.25]mizuさん

今日も行ってきました

いや~駄目ですね最近調子が悪いですね

スピフラがよく鳴る台じゃないと勝てないような気がしてきました

結局今日も違う台で出してました

プレミアが観たい

ちなみに今日は、初めて笑うせぇるすまんで出しました

モグロボーナスも出たし確変も10連したし調子良かったかも

今月、すでに勝ちが100kオーバーです

後もうチョットで150k行きますね

早くルパン調子上がらないかな

松竹梅魅録さん
[No.24]松竹梅魅録さん

ルパンに泣いて、他機種で勝ち盛りみたいですねおめでとうございます
あらっ意外にルパンでプレミア見てますね(b^―゜)ルパンをたくさん打ち込んでるみたいで、なぜか嬉しく思ってしまいます
.
僕も不二子モードは、なぜか単発当りでやられたりします時短で引き戻しきれずハマり出したりとか(苦笑)
まだ、ルパンが活躍してると思うと心が弾みますよ

mizuさん
[No.23]mizuさん

ちなみにサンタ不二子見た事ありますよ

選ぶ場面で全部サンタコスになってました

ただ、不二子とは相性が合わなくて、いつも全然続かないんですよね

mizuさん
[No.22]mizuさん

お疲れ様です。今日は全然駄目でしたね

疑似3が来ない

当たっても単発。スピフラは10回中1回。確変引いても続かない

それでもモニター室の招き猫は見ました。

単発でしたが初めてだったので嬉しかったです。

後はバカンス中にルパンと次元の会話が出ました。
プレミアなのかな?

でも単発

散々でした

ちなみに疑似3も10回中1回でした。

全ての初当たり100回越えでした

他の台で取り返したので良かったです。

松竹梅魅録さん
[No.21]松竹梅魅録さん

おそようございます
水着リーチで不二子のサンタクロースの格好【鉄板】を是非見てもらいたいです(笑)不二子がメッチャ可愛いんですよ
今日もルパンでスピンフラッシュ鳴りまくり、勝ち盛りしてください!
オカルトですが、単発図柄当りの後に回転してる時にボタン連打するとスピンフラッシュが鳴り、確変図柄に確変図柄当りの後に回転してる時にボタン連打すると15Rに昇格しやすかったです
試してみて

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報