CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

mizuさん

タイプラのプレミア

mizuさん

皆さんは、どんなタイプラを見ましたか?

まだ、見た事の無いタイプラが一杯あるので、もっとやりこみたいです。

タイプラを上げてって下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
mizuさん
[No.20]mizuさん

教えていただき、ありがとうございます

参考にさせていただきます

自分は個人的にガングロ不二子が好きですね

たまに外しますけど

今日も勝負してきますので報告したいと思います

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。

松竹梅魅録さん
[No.19]松竹梅魅録さん

勝ちおめでとうですね(b^―゜)
ルパンの色々なプレミア見れてるみたいですね
水着の虎柄は激アツですよ
水着リーチは白水着にガングロ不二子でプレミア
投げキッス予告も白ドレスにガングロでプレミアですよ(b^―゜)
.
疑似連が1回や2回、弱いリーチで当たる台は台に元気がある台だと思いますので、私は終日打つと思います(b^―゜)
台に元気がなければ、激アツリーチもなかなか当たらないですし(苦笑)
台に元気がなくなれば、しばらく台を休ませてもう少し打ってみますよ

mizuさん
[No.18]mizuさん

お疲れ様です自分も一年以上やってますがこの前初めて見ましたね
最初は玉がヘソに入ってないのかと思いましたよ!

多分モード移行時のライトが出てる時に、ボタン連打してたから出たのでしょうか?

タイプラは例の長いやつでした。 

ちなみに今日は、何もプレミアは出ませんでしたが、モニター銭形が通常時に大当りだ~と言って当たり、虎柄不二子が二回と、赤服不二子大ハートが出ました。
他の台もやってトータル37k勝ちました。

話は変わるのですが、疑似連2回や一回で当たりを引ける台は好調台と思いますか。何時も判断に悩むのでアドバイスお願いします。

松竹梅魅録さん
[No.17]松竹梅魅録さん

あらっそのルパンのセリフ聞いたことない
激アツのキャラ仕草予告なんかは、甘デジルパンは当たりやすくなってますよね(b^―゜)
バカンスモードの不二子の手を振る仕草とか、ルパン画面でコーヒーを飲むルパンとかね(b^―゜)
他の予告と絡みやすくて、あまり外してないですよ

mizuさん
[No.16]mizuさん

ちなみにこの前プレミアで通常引いたような気がします

結構泣けてきましたね。

ちなみに張り込みモードに変わる時、待機中画面みたいなのになって、ルパンが【これから盗みに行くぜ~】みたいな事を言って、その後タイプラが出る演出は見た事ありますか?

この前初めて見てキョドっちゃいました

mizuさん
[No.15]mizuさん

レスありがとです。
ルパンやりましたが楽しめたのかな~?
まさか単発しか来ないとは思いませんでした

ルパン少なくなりましたよね
やっぱり人気無いんですかね?
自分は関係なく好きですけど
ついつい出る台より好きな台を選んでしまいます。

そして負けるってのがパターンですね

ルパンよ永遠なれ~何かタイプラっぽいな(笑)

明日も頑張るぞ~

松竹梅魅録さん
[No.14]松竹梅魅録さん

お疲れ様です
ルパン楽しめたんですね羨ましい~
今日のホールにはルパンはありませんでした
タイプラプレミアも出たら、確変若しくは15Rに…と思っているのは私だけ?(苦笑)
以前に比べたらルパンは新機種出る度に減ってますよね…悲しくなるなぁ

mizuさん
[No.13]mizuさん

今日はルパン単発五回で終わりました

そう言えばこの前【泥棒はパリで】出たのでアゲときます

ついてないなぁ。。

松竹梅魅録さん
[No.12]松竹梅魅録さん

mizuさん、早とちりしてしまいましたm(__)m
ルパンにお札抜き取られたんですね
ルパンは台が静かになるとハマるんですよねだから台を移動した→タイミングが悪かったんですね
.
私もプレタイあったらまたカキコします
このルパン機種には思い出がたくさん
ではもう一眠り
おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

mizuさん
[No.11]mizuさん

レスありがとです
いやいや。出てたのは自分が辞めた台ですよ
静かになったから終わりかと思ったのですが・・・。泣けてきましたね。

明日もルバン頑張ります
プレミア出すぞ~

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報