CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

mizuさん

タイプラのプレミア

mizuさん

皆さんは、どんなタイプラを見ましたか?

まだ、見た事の無いタイプラが一杯あるので、もっとやりこみたいです。

タイプラを上げてって下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
松竹梅魅録さん
[No.10]松竹梅魅録さん

mizuさん、勝ちおめですね(b^―゜)
こちらこそ宜しくです!
私も甘デジルパンは未だによく打ちますよ
よく行くホールは平日でも1日35回~50回くらい当たってますし、よくスピンフラッシュも鳴る
また15R昇格もよくしてますよイチパチですが
ちなみに私はルパンヲタクです(苦笑)

mizuさん
[No.9]mizuさん

初めまして!よろしくお願いします!
いつも甘パチやってます!
ルパン面白いですよね!
回りの人には【あんなのよくやるよね】とか言われます。。
ちなみに今日もやりました!
出ないので、辞めて隣の台を打ってたら1kで15連してました。。

呆然でしたね。。

松竹梅魅録さん
[No.8]松竹梅魅録さん

こんばんは
ルパン面白いでしょ
はじめましてm(__)m
魅録といいます。
.
今も昔も打ち込める楽しい台です。
私の見たプレタイは
第7話【ツタンカーメン三千年の呪い】
第20話【追いつめられたルパン】
第24話【怪盗ねずみ小僧現わる】
第32話【ルパンは二度死ぬ】
第42話【花嫁になったルパン】
第79話【ルパン葬送曲】
第131話【二人五右ェ門斬鉄剣の謎】
第136話【ゴールドバタフライの復讐】
第152話【次元と帽子と拳銃と】
等を出してます。
あとは、まだありますがはっきりと覚えてません。
あのロングタイプラはパチンコのオリジナルで
【ピンクダイヤ強奪大作戦 ルパン・次元・五ェ門の危機一髪の作戦が1:00AM ルピナスタワーにて遂に決行!】だったと思います。

mizuさん
[No.7]mizuさん

今日は【ピンクダイヤ強奪大作戦am1:00時・・・】続きがわからない。とにかく長い奴が出ましたV(^-^)V

mizuさん
[No.6]mizuさん

【浮世絵ブルースはいかが】出ました。
てか俺しか書いてない( ̄∀ ̄)

mizuさん
[No.5]mizuさん

【非常ベルにルパンは笑う】出ました。

mizuさん
[No.4]mizuさん

【ルパンのお料理天国】出ました。

mizuさん
[No.3]mizuさん

今日【オイルダラーの大謀略】出ました~

mizuさん
[No.2]mizuさん

【ルバン対奇人二面相】出ました

mizuさん
[No.1]mizuさん

自分で書き
今日は初めて【激写 これが不二子だ】を見ました。
まだ打ち途中なので上げていきまーす

てか、いきなり確変一回転目、虎柄不二子で【女刑事 メロン】も出ました
郡も出たし調子いいかも

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報